jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10431
★日本人が絶対に不幸になる法則がある!韓国と関わると必ず敗北&悲劇に襲われる!
by Kの法則 from 無回答 2014/04/10 03:30:08

●【法則】日本人が不幸になる絶対法則のまとめ
●【法則】韓国&朝鮮と組むと必ず敗北する!

国や人が例外無く、確実に不幸になる【絶対法則】というのがあります。
ご存じの方も多いかと思われますが、あの【K(韓国)の国の法則、半島の法則】です。

特に、日本人には“よく発動する”ようです。冗談抜きで気をつけましょう。

南北の朝鮮半島(人、組織、土地)と関わると、関わった国、組織、人は運気を失い、
【絶対に不幸になる】という恐ろしい法則です。

これを避けるには「関わらない、嫌われる」しかないという。

・【サントリー】
韓国焼酎鏡月グリーンのHPに日本海東海を併記。猛抗議を受け削除、謝罪。(2011.8)
しかし、今度は東海表記を削除したことで、韓国でサントリー不買運動という往復ビンタの結果に
日本人が韓国に媚びたところで何の意味もないどころか、被害ばかり受ける典型例となった

・【フジテレビ】
反日・韓流サブリミナル、ゴリ押しで人気急降下。スポンサー花王の不買運動も(2011.7)

・【なでしこジャパン】
熊谷選手、フジTVアルバイトの市川(韓国系)主催の合コンで大失態。謝罪へ(2011.7)

・【高嶋政伸】
離婚騒動。嫁(韓国系)の浪費と言動に我慢も限界

・【ダウンタウン松本人志】
最新映画当たらず、仕事も減る一方。かつての勢いはどこへ

・【長州力夫人】
長州力より壮絶なDVを受ける。容赦なくプロレス技をかけられ、全身ボロボロ

・【ギャル曽根】
仕事で韓国へ行き、食堂で料理に石を入れられる嫌がらせを受ける

●≪企業編≫

・【ソニー】
業界や政界からの反対を無視してサムスンと提携し、見事にTV技術を盗まれる。
提携後、ソニー開発陣のスタッフは、サムスン側から提携関係にあることを口実に頻繁に
最新技術や機密技術の公開を要求され、渡していたという。
その後、サムスンがTV販売世界シェアでトップとなり、ソニーは奈落の底へと転落していったのは御存知の通り。当時社長であった出井社長は、ソニー史上最悪の経営者としてアメリカ経済雑誌に批判された。

・【東芝】
韓国斗山重工と原子力開発で提携して、社外秘の重要設計データーHDDを盗まれる(確信犯?)
東芝との提携以前は原子発電システムを自力で開発できなかった斗山重工は
この直後に自力開発成功の発表をしている。現在では、原子力発電所輸出競争で競合することとなってしまった。

・【東芝】
篭絡された東芝技術幹部がサムスン電子の執拗な誘いをうけ、サムスンの工場を見学したため、
見返りに東芝最新鋭大分工場の見学を要求される。東芝は愚かにも見学を受け入れてしまい、
半導体生産設備(メーカーや配置など、ありとあらゆる詳細なデータを盗られてしまう。その後サムスンは熾烈な価格競争を仕掛け、世界トップの半導体メーカーになる。一方で半導体で世界シェアトップであった日本は坂道を転がり落ちてゆくこととなる。

・【川崎造船】
トップが韓国側の接待攻勢に負け、研修生2名を受け入れ。
結果、“コンテナ2個分の膨大な技術資料”を盗まれる。その後、韓国が造船業世界シェアトップに。

●≪国別編≫

・【大日本帝国】
朝鮮併合、莫大な税金を投入して李氏朝鮮の対外債務を支払い、さらに各種インフラ、教育を整備して
朝鮮半島を近代化。その後、大日本帝国は敗戦し消滅。

・【日本国】
朝鮮併合後、膨大な数の朝鮮移民を受け入れたため、治安が極度に悪化。終戦直後は朝鮮進駐軍という名の朝鮮人武装勢力が各地で暴れまわり、日本人約4,000名が死亡。アメリカ軍とも交戦。物資不足の中、
強盗品や窃盗品、横流し物資を闇市で売りさばき暴利を貪り、さらにパチンコ利権を掌握、
その莫大な金により、日本は政界、芸能界、裏社会を支配されることに。

・【日本国】
マスコミが韓流と政権交代を煽り、朝鮮半島色の強い民主党が政権与党に。
その結果、東日本大震災発生、原発汚染広がる。さらに止まらない円高により日本は暗黒時代へ突入か。

・【アメリカ】
★LA暴動。ロスの黒人居住地区に韓国移民が大量に押し寄せ、黒人地域社会が潰され始めたことで、
怒りが爆発。コリアンタウンがターゲットにされた。
・【アメリカ】
★バージニア工科大学で、韓国移民学生が銃乱射、32人死亡するという米国史上でも有数の事件発生。

・【台湾】
韓国から400両の電車を導入するも、設計上の問題で故障頻発、しかも韓国メーカーは、
台湾を早々に離れてしまい、補償、修理、部品調達で大問題を起こした。
その後台湾は、韓国メーカーの入札を禁止とした。

・【パラオ共和国】
KBブリッジ崩壊事故。建設した韓国企業は補償することなく逃亡し、無視を決めこんだ。

・【マレーシア】
ペトロナス・ツインタワー、2棟のうち、サムスン物産建設部門が建てた塔に傾斜あり

●≪一般個人編≫

・【殺人】
日本人男性、韓国で自殺
韓国ソウル市内の17階建てホテルの3階屋上部分で16日朝、宿泊していた日本人の男性観光客
ヤマモト・タケシさん(41)=漢字表記不明=が死亡しているのが見つかった。

・【行方不明】
韓流ファンの日本人女性。韓流観光地で行方不明。韓国を1人で旅行していた神奈川県藤沢市の無職、
棚橋えり子さん(58)が1月から行方不明になっていることが30日、分かった。在ソウル日本大使館が明らかにした。

・【食中毒】
2004年に石川県の高校が韓国に修学旅行で行き、「O-111集団食中毒」にやられる。
ちなみに、韓国には残飯使い回し3アウト制度がある。残飯の使い回しは、2回までならOKという驚くべき法律である。

・【結婚】
日本人女性、韓国人と結婚し韓国に渡るも、家を追い出された挙句乞食となり船で生活。

・『在韓日本人妻の苦難描く 久留米大の後藤さん出版』
久留米大非常勤講師の後藤文利さん(72)が、在韓日本人妻たちの苦難の半生についてまとめた
『韓国の桜』 を出版した。福岡市で22日、韓国・釜山市から招いた日本人妻二人と共に、
出版記念会を開いた。 後藤さんが在韓日本人妻の苦境を知ったのは、1973年〜74年にTNCテレビ
西日本のソウル特派員を務めていた時。韓国南部を流れる川に、「日本人女性の船頭がいる」という雑誌の記事を読み、81年に訪ねた。

女性は、大阪府出身の角野春子さん。1946年に韓国人の夫と渡韓したが、夫は愛人をつくり、姑からは日本人という理由で苛められた。角野さんは1歳の息子と家を飛び出し、物乞いをしながら、川にたどり着いたという。

http://mozuku2.blogspot.com/2011/08/blog-post_06.html



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 10:55:47

どうして少数の日本人はこんなに意地悪になったのだろうか、天に向かってつばを吐いていることに気がついていない。かわいそう
シーボルトや小泉八雲が生きていたらがっかりするだろう。

> 四国遍路の休憩所などに朝鮮人排斥を訴える紙が貼られていた問題で、貼り紙が愛媛県内の寺でも見つかっていたことが10日、毎日新聞の取材で分かった。各県庁などの集計で貼り紙の確認が相次いでおり、愛媛、徳島、香川の3県で計12カ所にのぼっている。(毎日新聞)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 11:13:02

↑韓国の異常な反日活動による影響でしょう。
悪影響とはこの事です。日本人まで韓国人みたいになっては困りますね。

ただ、このような事は日本では珍しいのでニュースになるんです。日本はまだ捨てたものではないですね。
韓国ではこれしきの事はごく当たり前になっていて、反日ぶりが酷ければ酷いほど、英雄扱いになるのが韓国です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 11:23:58

このステッカーも大問題やけど、韓国語のステッカーをお遍路に貼るのも、どうかしてるわ。

http://biznot.xsrv.jp/post-1844-1844
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 11:47:32

韓国と全く関わりのない日本人なんてほとんどいないと思うけど。
こんな迷信みたいなこと信じてるなんて本当にバカみたい。
私はSamsungの携帯使ってるけど、これから不幸になるのかな?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 12:17:16

>韓国と全く関わりのない日本人なんてほとんどいないと思うけど。

はーーーーーーーーーーーーーー?
韓国と関わりのある日本人なんて殆どいませんよ!
在日は別として。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 12:24:04

カナダに住んでたら街には韓国人がいっぱいいるし、
日本食レストランは韓国人が関わってる事が多いし、
Hyundai Kia Samsung LGだらけだし、
国連は韓国人がトップだし、韓国産の食品はいっぱいあるし、
少しも関わりのない人日本人なんてほとんどいないだろ。
Res5はキチガイ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 12:35:28

はいはい、基地外チョンのRes6は自分の祖国ですからね。
チョンとしてこの世に生まれてきたことがそもそも不幸のはじまりw
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/11 08:00:17


こんな害虫が同じ空気を吸っていると思うと気分が悪くなる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 10:05:49

チょンは害虫ゴキブリですね!
いや、ゴキブリ以下ですね!
みなさん、嘘つきと泥棒はチょンの始まりですょ!
チょンを見たらコソ泥と思え!(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 21:06:24


日本の「侮韓・憎韓」っていうのは、
まさに、「因果応報」なんでしょうね。

これからもどんどん、
「侮韓・憎韓」は拡散していくでしょう。

「侮韓・憎韓」の意識を持つのは、
日本人が一番遅かったんじゃないでしょうかね?

世界では「侮韓・憎韓」は当たり前のように拡散していますけど。

http://mobile-bbsv.com/kfree.php/minsyukorea/10
韓国の嫌われっぷり【世界の嫌われ者韓国。】

■韓国は、国家ぐるみで嘘をつき続け、
不正行為も当然のように多大にやる、腐りきった根性

●国際法や国際的な常識・マナーを無視する韓国人の
《貧しい精神性》は、信頼性も無く嫌われるのは当然。
●黒人差別・日本人差別・女性差別の酷い国である韓国。差別主義・レイシストな国の韓国。

●「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアが韓国批判
●香港「韓国は世界一のゴミ!」自作自演で日本へ中傷をし続ける韓国人が批判される
●●● 世界中から好かれる日本 嫌われる韓国

●天皇陛下サイパン訪問、韓国人が抗議すれば韓国企業ボイコット

●韓国の、世界中からの嫌われっぷり

●外国から追放された韓国人3年8か月間2万8000人
★Yuna Kim is hated by other figure skaters?

●中国 「わが国が持つ韓国のイメージ。 盗み、パクリ、整形女、整形男、宇宙の起源、韓流ゴリ押し」
●中国人「高岡蒼甫の発言は正しいと思う」

●中国アンケート 日本を応援40.6% 北朝鮮を応援76.3% 韓国を応援したくない70%
●ドイツ:中田英のシャツを踏んで喜んでる韓国人を、欧米人が写真撮影し「韓国人はキチガイ」と批判(英文)

●【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス

●米CNN記者「K-POPが世界を征服する?笑わせないで」と冷笑・・・韓流コンテンツを批判
●アメリカ:L.A.の新聞に投稿「韓国人は醜い人種差別民族、醜く野蛮、大きい顔、ニンニク臭い口、
●「韓国の交換学生受け入れたくない」by米ホストファミリー一同
●韓国人留学生を受け入れないホームステイ先が急増(韓国人には常識が無い人間が多いと批判)




Res.11 by ジ・エンド!!! from トロント 2014/04/20 19:09:02


ジ・エンド!!!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network