jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10422
表彰状 タモリ殿
by 無回答 from 無回答 2014/04/01 08:16:19

長らく笑っていいともの司会を務めてきたタモリさんに私から表彰状を送りたい
と思います
ちなみにこの表彰状はすべてゴーストライターが書いたものであり私は一切関係
ないことをご了承ください
本日は32年間続いた国民的長寿番組笑っていいとも!の最終回という晴れの日に
社会的人気映画監督であり
高額納税者人気タレントさらに総理大臣にしたい男5年連続ナンバー1、上司に
したい男3年連続ナンバー1という
人気と実力を兼ね備えた超一流タレントである私を呼んで頂き誠にありがとうご
ざいます
私と笑っていいとも!の想い出といえば1983年に理屈ばっかり言っていた田中康
夫が気に食わず生放送中に乱入し
首を締め上げたことです。その結果翌日のスポーツ新聞にはたけし心身症と書か
れてしまったことを今となっては良い想い出です
笑っていいとも!といえばいいとも青年隊、いいとも青年隊を忘れるわけにはい
きません
かつて女を騙し金をせしめ詐欺恐喝罪で訴えられたH賀研二さん
パチンコでマンションを買ったと言っていたK保田篤さん
いまだに世界ふしぎ発見!でしか姿を見ることがないN々村真さん
さらにはいいとも青年隊後ホームレスになってしまったK田健作さん
そしてまったく売れなかった萩本欽一さんのところのあさりど
そしてなんといってもこの番組の名物コーナーであるテレフォンショッキング
友達を紹介するという名のもとにいきなり電話をして出演をお願いするという斬
新な企画でありました
しかしながら女優の矢田亜希子さんが大竹しのぶさんを友達として紹介したと
き、思わず「初めまして」と言ってしまった
それを聞いたとき私はショックのあまり耳が聴こえなくなりました
そしてまた得意の作曲活動を諦めなければいけない時代に陥ってしましました
改めて芸能界というのはヤラセの世界だなと痛感した次第でございます

そして笑っていいとも!を称える32年間の間始めて新宿に来た番組観覧の田舎者
を相手に何もやらず
まぬけな芸人に進行を任せてきたタモリさんに触れないわけにはいきません
かつてあなたはヘルスの呼び込み、オレオレ詐欺の出し子、パチンコ屋のサク
ラ、フィリピン人との偽装結婚の斡旋などを経て芸能界に入り
イグアナの形体模写、四カ国語マージャン、意味不明なハナモゲラなどの卓逸な
芸で一部のエセインテリから熱狂的な支持を受け
あれよあれよという間に国民的人気番組の司会者まで上り詰めました
しかしそんな笑っていいとも!も今日をもって終わってしまうのも私としては残
念でなりません
ただ、明日からはO倉智昭さんの被っていいとも!という番組が始まると知った
時、私は思わず聴こえなかった耳が回復し
今では無断で聴こえるまでになりました。最近では新垣さんとの友情も復活し今
では二人で元気に作曲活動に勤しんでおります
ですからタモリさんも何の心配もすることなく20万とも30万しか出ないと言われ
ているタモリ倶楽部に全精力を注いで頑張って頂きたい

2014年3月31日 A女E女復活を望む会会長 イジリー北野

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 08:27:01

最後すげ〜感動しましたよ。

最後、リアルタイムで見れなかった人は日本で生まれた上で損してるな。

っていうか、関わった芸能人みんな何で終わるんだーって泣いてたけど、
視聴率が良くないから終わるわけで、たぶん対して終わらせない為の死にもの狂いの努力はしてない・・・
ということまで考えるとあれら芸能人の涙は薄っぺらい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 09:13:12

いいともって子供の頃からすごく嫌いだった
だからなくなってうれしい
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network