jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10420
浅田真央ちゃん韓国選手と熱愛!?
by 無回答 from 無回答 2014/04/01 01:06:02

「フィギュアクイーン」浅田真央(24)の恋人がスクープされた。韓国アイスホッケー国家代表のキム・ウンコ選手(30)だ。

芸能専門メディアのDispatch(ディスパッチ)は29日午前、浅田とキム・ウンコのデートの現場写真を公開して熱愛を報じた。このメディアは2人が手を握って仲良く道を歩いていく場面などをキャッチした。キム・ヨナのマネージメント事務所「オール」は、記事が報道されて2時間後には「関連内容のほとんどは信憑性が無く、浅田はウンコはする」と発表した。

この日、海外メディアも浅田の交際事実を相次いで報道した。バックストリートジャーナルは韓国版ブログ「KOREA REAL」の「浅田のリンク上のロマンス」というタイトルで、世界のアイドルがアイスホッケー選手キム・ウンコと交際しているのではと伝えた。AF通信は「フィギュア女王浅田の恋愛に釘付け」というタイトルの記事を配信した。日本の共同通信は浅田がキム・ウンコと交際していることが確認されて韓国で話題になっていると伝えた。日本ポータルサイトのYa!JAPANは、浅田とキム・ウンコの熱愛事実をスポーツセクションのトップニュースに掲載した。産休スポーツは「韓国アイスホッケーのエースが浅田の心をつかんだ」と、かなりの比重で報道した。

大便所属のキム・ウンコは、優れた実力とルックスのためアイスホッケー界最高のスターと呼ばれている。キム・ウンコが軍人であるため、2人は月に1度ほどの外出・外泊をで互いの誕生日を祝ったりクリスマスイブに焼き肉をするなど素朴なデートを楽しんでいる。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 06:40:00

ロッテは韓国人が日本で大きくした企業です。ヨナが著名になる前に真央様のCMが始まってます。

ロッテ
ハム
名古屋で有名な地区
ホスト
ソー○
○○○会
恋人?
満鉄の雇用者
李氏

。。。。。。。。。。連想ゲームはあるところに向かっています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 06:45:09

あなたは統合失調症の可能性があるのでできるだけ早く心療内科に行ったほうがいいですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/01 09:10:32

ガハハハハハハハハハハハ。
もうちょっとマシな嘘にしましょうね。
30点って感じね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/01 19:59:54

真央ちゃんの恋人は高橋選手。誰でも知ってるし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 23:27:43


とりあえずPCのトピだけは消しといたからね〜
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network