jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10413
浅田真央の演技力って
by 無回答 from 無回答 2014/03/28 10:06:17

在日でも韓国人でもないが。

浅田真央の演技力の点が低いという人が多いけど、妥当だと思う。

浅田は演技は音にあわせてこなしているけど、自然じゃない。普段やらないから、不自然、不器用さかほころぶ。
音についていってるだけ。

フェルナンデスとかキムチヨナの方がうまい。表現がナチュラルで優雅。
フェルナンデスは欧米人だから、普段の生活での表現力が豊かゆえその延長で自然に出せる。
キムチヨナは性格が図太いことが、枠にはまらない人間性、表現力を育んだと推測。

浅田はいい子ちゃん過ぎて、日本社会での恵まれない表現力しか育めなかったと推測。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 10:15:39

皆さん、反応しないように。
Jpからの投稿はまともな人ではないと思いましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 10:17:59

関連のトピ内で呟けばいいのに
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 10:23:59

レス1さんに賛成!

姑息にも、在日反日ではないと言い訳から始まるあたりがもう、、、
韓国でも真央ちゃん批判が激しくなってますからね。必死も必死 笑。
こんなレスしたら余計に真央ちゃんファンが増えるだけなのにね〜
Res.4 by from 無回答 2014/03/28 10:38:35

ラサールが過去に言っていた浅田について「表現力をつけるために彼氏を作ってエッチするべきだ」という発言
あながち間違いじゃない。

くそキムチヨナ
くそキムチヨナ
カスキムヨナ

↑res3、理解するのにこれで満足か?それか妄想性障害かなんかじゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 10:49:39

れす4はフィギュアスケートについての専門家なのかね? 真央ちゃんのみ批判するトピを立てる根拠はなんなのかね?

ラサール?は?受け売りですか。キムヨナも真央ちゃんもどちらも世界的に素晴らしいですよ。キムヨナの人間性は別として。わざわざ真央ちゃんを批判するトピをあげる気がしれませんよ私は。
Res.6 by from 無回答 2014/03/28 10:55:46

res5、浅田のみを評価するトピがOKで、浅田のみを批判するトピがNGな理由って何?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:01:10

私も思ってた、真央ちゃんはなんだか人形が踊ってるという感じです。綺麗がないというか、安藤美姫や荒川静香をみてるとうっとりするくらい綺麗な滑りで、今でもどんな滑りをしたのか思い出せるけど、真央にはそれがかけてる感じがします。得点をとるには十分でしょうが、競技が終われば忘れてしまいがちな、インパクトのない人です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:07:29

↑日本国民なのだから、真央ちゃんのみを評価するトピ立てても、なんらおかしい所はないですよ。
それともなんですか?日本国民は全世界の選手も毎回一緒にちくいち話題に取り上げろとでも? そんな事いうのは韓国だけですよ!
なにはともあれ、あなたに真央ちゃんを批判するだけの知識があるかどうかは疑い深い。勝手に言ってなさいよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 11:16:24

レス7さん

いやいや、真央ちゃん人気はすごいでしょう。インパクトのない人が、ここまで日本人の心をつかめるでしょうか? 日本人の多くが、彼女からたくさんの感動をもらいました。お願いですから、真央ちゃんを悲しませるような心ないレスはやめてあげませんか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:20:05

滑らかじゃないと演技力がないといわれ、滑らかだとナルシストといわれ、文句言う人はどうにでも言うからねぇ・・・
Res.11 by from 無回答 2014/03/28 11:24:13

res6、言ってることはいいけど、主じゃないだろ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:25:09

>>ここまで日本人の心をつかめるでしょうか?

日本人の心をつかんでるのは業界です。コマーシャルやドラマ、特集でもり立てた結果です。だから世界には通じないものがあるのだと思います。日本国内だけなら感動してる一般人が多いでしょうね。
Res.13 by from 無回答 2014/03/28 11:32:43

res8、浅田のジャンプとか技はすごんいんじゃないと思うよ。
別に批判してない。
あなたみたいに偏った見かた捉え方をしてないだけ。

被害妄想癖的な気がしますよ。病院オススメします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:34:28

皆さん、相手にするだけ無駄。

恐らく日本国内の掲示板でアクセスブロックになってJpcanadaで工作してるんだから。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 11:38:57

主って人やばいですね。これがいわゆる火病ですか… 皆さんうつらないうちに退散しましょっ 笑
Res.16 by from 無回答 2014/03/28 11:48:36

火病って初めて聞いたわ。
調べたら韓国の病気かなんかみたいですね。

韓国嫌いみたいなのに韓国のこと勉強熱心ですね。
Res.17 by 主の父 from 無回答 2014/03/28 11:58:17

私はこれで氏にますた笑
http://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:59:03

韓国の事知ってるよ。

日本国民は何故韓国が日本に異常に執着しているかを疑問にもち、ここ最近のきもち悪いごり押しと反日で

いろいろと韓国のえげつない文化、思想を勉強したのです。
それで答えはこれ、
関わるとろくなことがおきない。

日本の財産をタカるゴキブリ。

もそもすスポーツ等に政治を持ち込んだのが韓国。
それからよく調べれば裏で国ぐるみの工作がされている。
だからスケートも最近は見ても面白くない。キム・ヨナにも良いイメージはない。そもそも韓国人に対するイメージが変わり、このような時に韓国を過大評価する人は変わってると思う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:01:31

↑火病ってなに?ってバレバレの演技www

本当いちいち言い訳しますねこの人w
みんなでこの人おちょくってあげようよ! 反撃せずにはいられないタイプですよ!面白くなりそう!
Res.20 by 主の母 from 無回答 2014/03/28 12:02:34

私のエラ呼吸をパカにすな!
http://www.youtube.com/watch?v=Tz1CwlLZAwg
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:09:55

ネトウヨは在日朝鮮人より朝鮮に詳しい。
豆知識な。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:13:15

へー

保守的な人は全員ネトウヨなんだねー。

カナダ人は皆ネトウヨだー
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:21:57

ネトウヨは日夜朝鮮人相手に頑張ってくれてる聖戦士たちなので
ほとんどのカナダ人はこれにあてはまらない
Res.24 by from 無回答 2014/03/28 12:25:11

res19さん、毎度毎度、期待に応えられなくてごめんなさい。

このとぴもうお腹いっぱいになったところなんだわ。

わざわざ戦闘準備お疲れ様でした。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 19:27:12

>保守的な人は全員ネトウヨ

違うよ 何の関係もないトピにいちいち韓国の悪口を書きに来るのがネトウヨ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 23:49:55

浅田真央は全くダメだな
チチが貧乳・
いくら顔が良くても、あのチチでは
ソク、飽きるぞ、ケケケ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 01:00:11


あれに欲情出来ないとか、まだまだニワカだな
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 05:16:44


浅田真央選手、おめでとーー *\(^o^)/*

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 09:43:17

浅田真央さんは生活で苦労していないから哀がない。テクニックは凄いけど、引退する鈴木明子さんと比べても哀は感じられない。

パーフェクトな形で水っぽい温室野菜より、少し傷がついた自然の野菜のほうがおいしいことがあるのと同じ。

荒川静香さんもそういうところは凄かった。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 09:57:22

真央ちゃんは元気をくれる!心からありがとーー♪

Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 10:07:29

ソチでは本当に素晴らしかった!勝手に感動して涙がこぼれたよ。スポーツに無関心な私が、真央ちゃんの事もほとんど知らないのに、なぜか感動が込み上げてきた。
細かい技術の面はプロにしかわからないけど、たくさんの人々が感動して涙したのは、そういう力が彼女にはあるのだと思う。

だから私もお礼を言いたい。真央ちゃん感動をありがとう!!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 17:56:40

真央ちゃん、優勝おめでとう。しかし、今回の点数見たら改めて韓国まだ審判操作してるのかと思った。
フリーの3Aはショートやソチの時より綺麗な着氷だったのにも関わらず、回転不足とらえてるし。他のジャンプも何故か回転不足。

極めつけはこれ。無名の韓国人の選手につけられたGOEが、見事にあの国お得意の銀河点に。。。
もうすでに、4年後平昌へのロビー活動が行われている模様。
1位 浅田真央  日本  216.69
2位 ユリア・リプニツカヤ ロシア  207.50
9位 パク・ソヨン  韓国  176.61

そして、GOE(出来映え)が、一位、二位選手より上っていくら何でもありえへんやろ。
パクソヨン7.49、リプニツカヤ6.66、浅田真央5.82


Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 22:56:54

ちなみに、ソチでのパクソヨンへのGOEはわずか0.77ポイント。一ヶ月でこんなに伸びるんだー。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 23:05:59

キムヨナの事なんて、まあええじゃないの〜!

そんなことより 真央ちゃん優勝したね〜! おめでとう\(^o^)/
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:22:07

真央ちゃん、おめでとー!
いつも心から応援しています。可愛いし才能あるし日本人の誇りです。
どこかの悪魔顔の人より誰が見ても可愛いです。

>在日でも韓国人でもないが。

あほらし。
普通日本人だったらわざわざそんなこと言わないよ。ばればれです。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:23:37

Res.29 浅田真央さんは生活で苦労していないから哀がない。

生活で苦労してないかもしれないけど、お母さんをまだ若くして亡くされてます。
哀がないというには無知。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 14:14:10

まおちゃんて、お母さんをなくしてるし、あとスケートを続けるのにかなりお金がかかり、破産寸前のような経済状態になりながらもお父さんががんばって、みたいな記事がでてたと思います。
まおちゃん、苦労してると思うよ。顔がかわいらしい、幸せそうな顔してるから苦労してないみたいに見えるのかもしれないけどね。
心持がすごくいいんだと思う。

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/07 20:39:31

ソチの真央ちゃんは感動しました。
私も応援している一人ですが
真央ちゃんは決して温室育ちではありませんよ。
苦労も絶えないと思います。
そこにきて、お母様の死。
それは本人でしかわからない苦労だったと思います。

真央ちゃんの笑顔は最高ですが
影があると思うのは私だけでしょうか。
すごく苦労が顔に出ていると思います。またそこが人を惹きつける魅力でもあります。

なので、まだまだ頑張って世界に感動を与えて欲しいですね。
スケート界でそこまで上り詰めて行くのは努力と才能はもちろんですが
ご両親の援助なしでは成り立ちません。
1年間に数千万も稼働費のかかるスケートです。
選手生命の短いスポーツでもあります。
まだ23歳ですが、先が見えてしまうのも他のスポーツとは違うところですね。

早く楽にさせてあげたい反面、もうちょっとガンバレという気持ちで複雑な心境です。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 04:12:41

だからこそほっとけって。
日本のマスコミはゴキブリだからこれからも親の過去を穿り返す。
もういいだろう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network