jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10412
世にも恐ろしい韓国の試し腹をご存知ですか?
by キャーッ! from 無回答 2014/03/28 00:44:34

試し腹(ウィキペディア)

 試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。


 女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』 *1ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
 自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 06:26:04

ネトウヨコピペ「試し腹」 を検証した結果、やっぱりネトウヨのデマと判明
http://2blo-net.com/link?kiji_id=661698

※ネトウヨコピペ 「試し腹」 を検証する
(存在の否定は「悪魔の証明」であり、完全な証明は困難である事を銘記されたし
本来ソースを提示すべきなのは存在を主張する側なのだ)

・Google検索 "試し腹" で、期間を絞り、ひたすら検索していく・・・
・「存在を肯定する明確なソース」は皆無である
・最古にヒットするのは、ネットエロ小説「斜陽の格子」

http://jupiter-novels.sakura.ne.jp/kankin01.html

・コピペそっくりのエピソードが登場する。名前も「試し腹」
・ただし舞台は中国
・このエロ小説は少なくとも2000/2/29には存在していたようだ

http://web.archive.org/web/20000229131541/http://www.jupiter-novels.com/kankin01.html

・これがコピペの元ネタか
・あるいは、更にこのエロ小説自体にもモチーフがあるのか
・だがこれ以前には「試し腹」というワード自体が存在しない

・一方、日本における事例として 「仮一夜事件」 という物がある
・明治16年(1883年)1月24日、宮城県宮城郡花渕浜の事件だという
・これもネトウヨコピペそのものな内容だが、曲がりなりにもソースは明記されている

http://www5b.biglobe.ne.jp/%257emadison/murder/text_japan/karinoichiya.html

・あるいは、これは近親に限った話ではないが、「初夜権」という風習もあったとされる

まとめ
・「存在を肯定する明確なソース」は、朝鮮については発見できず、むしろ日本について存在した
・ネトウヨコピペの元ネタはネットエロ小説であると思われ、そのエロ小説は日本古来の風習をモチーフにした可能性がある
・ネトウヨ完全ブーメランで終了です
・完全にありがとうございました
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:25:13

wikiを信用すると痛い目をみる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:45:00

レス1=2は反日野郎
必死さだけは世界一

試し腹は実際存在してたんだよ
文化というのは恐ろしいよ
いまだにその野蛮なDNAを引き継いでるんだからよ
どおりでこうなるわけだ 性虐待大国 韓国


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:50:00

お前一日中そういう性的なこと考えてんだろ?
自分がよっぽど性的倒錯者じゃね?
試し腹はデマだからいまWikipediaからも項目削除されてるし。
ありもしない妄想してオナニーすんのやめれば?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:52:42

Res.3さんへ、

Res.1&Res.2を反日と言えるワケは何?
どこかに反日らしい文言があるなら、それを教えて。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:54:09

嘘書いて「それ嘘だよ」って言われると、反日??
嘘書いてデマばらまく自分が反社会的だよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:58:11

ほんとだよね。従軍慰安婦問題に関しても同じスタンスで行こうね、みんな!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 08:00:16

韓国の性虐待は本当ひどいですからね。納得です!
急所をつかれて必死に反論してる反日が、生粋の日本人のふりしてカナダにいるのも空恐ろしい事実ですよね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:03:22

トンスルは証拠もあるし、言っても問題ないですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:03:28

>急所をつかれて必死に反論してる反日

デマという急所を突かれて必死に反論、と言うより、必死に罵倒している人がいる、、、ように見える。

己の出自を隠したいのかも。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:06:54

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:07:32

このトピを立てた理由、動機を知りたい。

このトピを立てることで何をしたいのか、なぜそれをしたいのか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:15:20

ついでに君の動機もしりたい。なぜここにいるのか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:19:15

日本が最近落ち目だから、近場の韓国を叩いて
まだ自分たちには下がいると思って安心したいんでしょう。
だからこんな捏造までする。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:31:48

すごい反応ですね 笑! これぞ反日といった反応ぶりです^^
かなり焦っている様子が滑稽です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:35:04

そういうこと言えば上に立てると思ってるのね。滑稽。
試し腹がデマだってこと認めて、早く削除依頼出してね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:49:43

ウソやでまかせ、なりすましといった、他人を欺く行為を働いて、それを暴かれると反日などと言い腐る。

そんな人にとっての非・反日や親日って、何なのだろう?
ウソやでまかせ、なりすましを看過することなのだろうか?





Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:56:54

なぜ嘘の情報を嘘だということが反日になるのですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 11:35:20

嘘なのか本当なのか知りませんが、
お互いに相手の過去のことを穿り返して
民族として批判している時点で同レベル。

慰安婦問題の嘘について私たち日本人は嘘は嘘と主張するように
相手がこういう話でうそだと主張するのは問題ない。

ただ、何処から始まったか、何故最近の日本人がここまで韓国を嫌いになったか
在日の人にも自分達のことを振り返ることは必要では。
私たちも自分たちに非があるところは認めて謝罪したらいい。
ただ、いつまでも謝罪要求や賠償要求されるのは困ります。
それでは2国間が結ぶ同意などは全て無意味になりますから。

もともと韓国嫌いでなく、むしろ好きから始まったものですが知れば知るほど嫌いになりました。
特に在日の人に対してはもともと友人もいたし信頼をしていましたが
驚くくらいよく言われている典型的な韓国人気質の人が多く人間不信に陥りました。
よく言われている韓国人とはかかわるなという意味が今は本当によくわかります。

恨み千年とかいうような国のリーダー。
それでも経済協力はしてほしいとか。でも協力してもらうのは国の恥なので周りには内緒とか。
または昔日本がひどいことしたから援助は当然とか。
いつまでも過去のことを蒸し返しては話を誇張して日本人の民族性を落とすようなこと
世界に伝道してまわることを国のリーダーがする。
それによって支持率が上がるような愚かな自国のことをまずは猛省してください。

ここで日本の一般人が少数の影響力の少ない人間相手にくだらないトピを立ててるのとは
レベルが違う嫌がらせだと思いますよ。
同じことを日本の国や他の国のリーダーが韓国に対してしたらどんな気持ちになりますか?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 11:48:31

反省なんか期待するほうが無駄です。

自分の国を立て直して、絶対的な強さを身に着けるまではドンドンいってくるだろうね。
それは仕方がない。日本が弱っているのが本当の原因。
日本に逞しく復興してもらわないと。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 11:53:41

おマンコのチェック方法ですね!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 11:56:40

世界中の男性に食べていただいてウリ達、幸せの極みニダ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 12:00:47

オバアサンも試してください。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 03:13:59

65歳の爺が77歳の婆を強姦して殺す〜韓国の日常
性暴行を試みようとしていた70代の老女が抵抗すると、凶器で数回刺して殺害した60代の
男が警察に捕まった。

慶南(キョンナム)固城(コソン)警察署は30日、性暴行しようとしていた70代の女性を凶器
で数回刺して殺害したA容疑者(65歳)に対し、強姦殺人の疑いで緊急逮捕した。

A容疑者は去る29日の午後12時48分頃、固城郡のBさん(77歳・女)の家でBさんを性暴行
しようとした疑いを受けている。

A容疑者はまた、Bさんを凶器で数回刺して殺害した疑いも受けている。

警察の調査の結果、A容疑者はこの日一緒に酒を飲んだBさんを性暴行しようとしたが、
Bさんが抵抗するとこのような犯行を起こした事が分かった。

A容疑者はBさんの家を借りて住んでいた事があったと調査で分かった。

この日Bさんの家を訪問した別のお年寄りらが血を流しながら倒れていたBさんを発見、
警察と119に届けた。

出動した警察は現場に居たA容疑者を緊急逮捕した。

その後Bさんは出血多量で死亡した。

警察はA容疑者に対して逮捕状を請求する一方、正確な犯行動機などに対して集中調査
を行っている。

ソース:NAVER/固城(慶南)=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005235535

Res.25 by ジ・エンド!!! from カルガリー 2014/04/20 19:11:43


ジ・エンド!!!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network