jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10411
母乳結弦君の演技はなんであんなに
by 無回答 from 無回答 2014/03/27 23:48:39

ナルシスト全開なんですか⁉

音楽から動きや表情まで全て・・・

開始の時の表情かなり行っちゃってますが・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 23:53:31

いくらなんでもこの誤変換というより

タイプミスはひどすぎますよ


本題ですが
フィギュアスケーターなんてレベルは違えどみんなナルシストだと思いますよ
ナルシストに見えるなら大正解だってことだと思います
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 07:34:59

当たり前でしょう・・・
そう見えなきゃ「表現力が乏しい」といわれるだけです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:18:06

嫌なら見なきゃいいのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:22:02

高橋大輔、ジョニー・ウィアー、プルシェンコ、ヤグディン、町田、
このなかにナルシストじゃない奴一人もいない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 08:39:19

演技であることをわかってない人は、自己陶酔と思うのかも知れません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 09:21:38

Jpからの書き込みに反応しないように
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 09:55:12

というか「演技」ってそういうもんですよね?
トピ主さん、どこか勘違いしてますよ。
単に「技術を見せて評点をもらう」タイプの新体操や棒高跳びと一緒にしてませんか?
演技に入り込んでこそパフォーマンスなわけで、それがない演技は見ている方も楽しくもないですしあれほど感動しません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:09:08

ナルシスト全快になるタイプとそうでないタイプはあると思う。例えば、カナダのエルビス・ストイコとかどう踊ってもナルシストにはみえない。あとロシアのペアだったタチアナと踊っていた、マキシム・トランコフはくねくねした踊りしてませんでしたよ。演技力にナルシストは全く関係ないと主ますね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:17:17

そう見える演技って言うのがわかんない人は、別に理解する必要ないと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:30:47

ナルシストだって言ってる人、何を見て言ってるの?振り付け?演技?
振り付け師が指導した通りのことをしてるのかもしれないし。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 11:35:45

相手にしないこと。

韓国人とは関わらない。
トピ放置しましょう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 13:16:56

>Jpからの書き込みに反応しないように

ナイスです!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 13:25:44


あなた、返事が遅いわよ!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network