jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10401
●日本人は怒れ!中国・韓国留学生には奨学金返済の義務なし!
by 無回答 from 無回答 2014/03/19 02:33:01


日本人には、シッカリと【奨学金の返済義務あり!】で、
外国人(中国・韓国)だけにはコレ↓ですか!?
何から何まで今の政治体制にはヘドがでる(´Д`)ゞペッ

この金を日本人の結婚・出産・育児に回せば、日本の未来の問題は“ほぼ解決”してしまいます。
日本に移民なんて、全く必要ないし!

★民主党の外国人留学生補助。

・約75%は中国・韓国の学生。
・生活費年間171万円、
・授業料国立は免除、
・公私立は52万円文科省負担、

・往復航空券支給、
・訪日一時金25000円、
・家賃補助年間144,000円、
・医療費は実費80%補助。
・韓国民潭推薦で審査は通る、

★一部は在日韓国人に適用!!!(呆れ!)
http://gensen2ch.com/archives/4411781.html#kiji_ttl




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 06:00:55

ここで言ってる日本人が貰ってる奨学金と中韓の連中が貰ってる奨学金は別物だろ?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 10:10:26

これも中国系の人のトピだね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 10:24:36

敵国スパイに補助金出してる国って他にあるのかw
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 10:36:03

実はこれだけ補助してるのに来てくれるのは敵国のスパイだけと言うオチ(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 10:39:41


ハングル喋ってブラブラしてる若いのがエラい増えてんだよ。

ホームベースみたいなエラしやがってwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 10:47:17

現状じゃ普通の外国人が日本に留学に来るメリットが無いし
韓国中国がメインになるのは仕方ないだろ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 11:54:00

その中国、韓国人も日本にきて授業料払えないから大学の中でバイトまで見つけてあげているそうだよ。
日本はどうしちゃったんだろう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 14:42:15

民主党や帰化人の政治家が沢山いるんだから、そりゃ日本人より韓国人朝鮮人の方が待遇いいよ。
だから安倍晋三さんが首相になって焦ってる、安倍晋三嫌いの韓国系が沢山いる。
この異常な韓国系支配を日本人の為の日本に戻す為に、安倍晋三さんが頑張ってるのに、マスコミ(ますゴミ)も在日に支配されてるから反安倍晋三報道ばかり。

真の日本人なら安倍晋三さんを応援する。
日本人のフリした韓国系、韓国人、在日、帰化人は、安倍晋三嫌い。ありもしない噂でっちあげて批判。でっちあげは得意な国民だからねー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 14:45:44

がんばってトリモロしてください
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 14:53:45

日本に来た中国人旅行者・留学生は、日本人の良さ優しさを知り、政府や学校の反日教育が嘘だったと知り一気に親日になる。
中国のネットなどでも「日本人=鬼畜と思っていたが、あんなに親切で礼儀正しい国民はいない」とか書き込み多数。

一方、韓国人は更に反日になる。日本人の良さを逆に妬む。

この差は???

中国人に関しては、日本を知ってもらって少しでも反日が減ればいいと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 15:12:52

無理だよ。中国人をちょっと連れてきてもあれだけ人口の多い国。
100万人とか連れてきても焼け石に水なんだよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 01:14:01



>res10へ

恩を仇で返す民族は、中国人・韓国人です。
優しくすればするほど、感謝をするどころか「付け上がり」、
「自分達は、優しくされるほど価値がある人物なんだ」と、

傲岸不遜な“勘違い”をしてくるのが、中国・韓国人なんですよ!

例えば、日本のバスで学生が1万円を差し出すと、
「次に乗ったときに払ってください」と言う運転手さんが結構いるようで、

それに味を占めた韓国人や中国人は、
その優しさにつけあがり、
もっとひどい要求をしてくる。

韓国人、中国人にとっては、
「優しさ」とは、「弱さ」だと思ってるんです。

こういうクズ留学生に限って、
日本政府が月に17万だったか忘れたけど、奨学金を出してるんだよね。

しかも・・・、“返済義務なし”の…(-_-;

日本政府もクズだよね!
留学生がほしいなら、
EUとかアメリカから募集しろよ!

韓国は、竹島を占領してる国だし、
中国は、尖閣諸島を狙ってる嘘つき国家だ!

そんな泥棒の国の人間を
日本に奨学金付きで留学させるってのは、マトモな神経じゃねーよ!

官僚はバカなの?
政治家はバカなの?・・・いや、コイツら絶対に『確信犯』だよ。

大体、

日本にいる
在日朝鮮人や在日中国人をみれば、「民度の低さ」と「犯罪率の高さ」、
そして、「ずうずうしさ」がわかるでしょ!(いやまじで)

日本政府は、今すぐ日本から韓国人留学生、中国人留学生を追い出せ!

ゲス民族は邪魔なんだよ!
三流国の韓国・中国から入国させるな!

犯罪者ばかり日本に来る!

いい加減、韓国・中国の人間の入国を禁止しろ!
どうせ、日本の技術を盗みに来たり、
スパイ目的に来てる留学生ばかりなんだから!


あっちいけ、韓国人!

あっちいけ、中国人!

その代わり、
親日の多い台湾人やポーランド人、ドイツ人あたりをもっと日本に留学させてあげてください!(笑)

んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ

★中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件を糾弾する(在特会)
http://www.youtube.com/watch?v=BmNuNW2oZmU

★在日凶悪犯罪者名簿
http://blogs.yahoo.co.jp/hmcmk563/21003880.html

★韓国のタブー ライタイハン問題を拡散させよう!
http://www.youtube.com/watch?v=fYIrC_8SZH0

★韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など .
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs


Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 01:39:24

宮脇淳子さん、面白いですよ!you tubeにたくさんアップされてます。中国、韓国の歴史にずば抜けて詳しい方で、著書もたくさん出ています。説明も面白いのでオススメです^^
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 06:05:53

>EUとかアメリカから募集しろよ!

あいかわらず馬鹿だねー。募集してるよ。でもよろこんで日本に来る人がいないの。

アメリカ人にとって日本行きは左遷、フランス・ドイツ人にとってもそう。

それから人種差別すきだよね、アメリカから来るようになっても黒人はとか騒ぐんだろうね。

頭悪いね。あなた。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 06:23:24

うける〜。

>その代わり、親日の多い台湾人やポーランド人、ドイツ人あたりをもっと日本に留学させてあげてください!(笑)

日本から出たことないでしょ?ドイツもポーランドも全然親日じゃないし、逆に見下されてるよ。
そういう国の人達は同じヨーロッパ内の先進国かアメリカに留学したいと思ってるよ。
よくネットでOO国は親日とか言ってるけど、たとえばトルコなんて毎年すごく多くの
観光客がじゅうたん詐欺にあってるし、つい最近観光客も殺されたよね。
台湾も尖閣は台湾のものだ、返せって日本に言ってきてるじゃん。全然親日じゃない。
ネットの親日コピペとか信じてるとバカ見るよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 06:25:37

あと、補助出してるのに優秀な中韓国人は日本以外に留学してるってのも忘れるなよ
クズい中韓国人がお金目当てにしか留学してくれないような国
それが日本ってのも肝に銘じておけ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 06:50:48

15さん。
いいすぎ、韓国に留学したがる人、北朝鮮に留学したがる人。
日本よりいないから。。。。

日本は左遷の場ではあるけど、韓国よりは少しいいよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 06:54:58

韓国よりマシ、北朝鮮よりマシ、って、そんなの当たり前じゃん。
一応日本はG8の国なんだから、そんなことは自慢にもならない。
以前はジャパン・アズ・ナンバーワンとか言ってたのにね。落ちたもんだ。
今は留学生はアジアに行くならシンガポールとか香港、将来性のある中国に行くんだと思うよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:00:50

中国は最近は避けられてるよ、昔より。

公害がひどくて病気になりそうだって。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:03:48

中国本土に行かなくてもみんな中国語勉強してるよね。
カナダの大学行ってたけど日本語学科はゼロで中国語は充実しててなんか悲しくなったわ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:06:18

そりゃ、カナダにも中国人が多いから。中国語学科に言ってみたらわかるよ。どういった人たちが中国語を勉強しているかが。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:10:55


今の30代くらいのカナダ人は学生時代に日本語かじってる人結構居るよね
簡単な自己紹介出来たり、カタカナをある程度書けたりする人によく会う

そういう感じなのが今は中国語にシフトしてるんだろうね

まさに諸行無常、盛者必衰って感じだ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:26:47

なんだけど中国ブームの終焉に近い。
今からやっても人余るよ。中国関係も。ギリギリロシア語かな。わからないけど。
でももう電話で通訳できちゃうシステムが10年以内だから、語学や留学だけして生活できるような時代もすぐ終わるような気がする。

世の中のルールなんだろうね。

諸行無常、盛者必衰って感じだ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:30:33

>電話で通訳できちゃうシステムが10年以内

そんなものできたとしても誤訳だらけで使いものにならないと思うよ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:31:07

↑現実見ろよ。中国語学科はカナディアン・チャイニーズだらけだから。俺の友達もそこにいたし〜。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:36:15

カナダ人で中国系を差し引いたとしても、中国語勉強してる人数を日本語と比べたら
圧倒的に中国語が勝つと思うよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:43:33

まー、カナダならフランス語以外なら中国語習う方が何かと捗るかな
インドの言葉は民族間で違い過ぎたりするし、そもそも英語も伝わるし
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:49:06

っていうか、カナダでは中国語なんて第三公用語みたいなものだし。中国語学習者が多いのはあたりまえ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:50:14

カナダだけじゃなくて全世界的に見ても日本語学習者なんてほとんどいないでしょ。
日本は斜陽なんだよ、悲しいことだが。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:52:59


日本が斜陽なのも間違いないけど
日本語の汎用性の無さも原因
日本でしか通用しないけど、取引や仕事だとキチッと通訳用意してくれるし

Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 08:02:15

↑アメリカ人で日本語ができるやつでもいってたよ。
汎用性というかあいまいさが難しいって。

日本人が何か断るとき
「前向きに検討します。」←数日語、検討の結果ダメでした。
これをきいたアメリカ人は。
前向きに検討するならYESと取る、数日後「嘘つきやがって」と思われる。

MAYBE、グレーの返事を整理しないと外人は分からない言葉だよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 08:07:33

そのアメリカ人も日本人とビジネスするならそれぐらいの
社交辞令知ってるべきじゃないのか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 08:18:46

10年は分からなかったよ。
「我慢」と「忍耐」って言葉が分かったといいだしてからよくなったけどね、
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 13:59:41

レス15 は、ヨーロッパに行った事が無い人か、日本人が世界中で好かれているのを妬む韓国人ですね。

ドイツ人、フランス人は凄く日本人に親切です。
韓国人中国人嫌いで有名でもあります。

旅行者としても学生としてもドイツ、フランスに数ヶ月いたことがありますが、特にドイツ人は日本人とわかると信じられないほど親切でした。
子供からお年寄りまで。
今考えると少し危険ですが、ちょっと道を聞いた人とか店とオーナーとか沢山の初対面の人が観光案内してくれたり、ランチディナーをご馳走してくれたり。男性には断りましたが、女性なら大丈夫かな?と招待を何十回もうけました。
気のいいお婆さんとか双子のママさんとか同じ年頃の女の子達とか、帰国してからも交流してました。
寮の管理人さんも毎日家庭料理持ってきてくれたり、一人暮らしをするために部屋を探していたら「日本人女性なら部屋を無料で貸してあげる」という老夫婦にも助けてもらったし。(しかも、毎朝朝食までご馳走してくれた!)

ドイツフランスは、本当に親日です。
知りもしないで嘘のレスはしないで下さい。



Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 14:08:32

ヨーロッパは差別の話をよく聞くがデマだったんだな
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 14:17:34

親日っていうかその人たちが親切な人達だっただけじゃないの?
その親切な人が日本人だけに親切で、ベトナム人とかタイ人には意地悪なわけじゃないでしょ。
国籍によって態度を変えるんだったら正直結構ひどくない?
私は日本で外国人が困ってたりしたらどこの国の人でも助けるけど…。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 14:17:46

日本語学習者が少ない=日本が廃れてるって意味じゃないし

中国語習ってる人が多いからって中国人好きが多いわけじゃない
兄は中国嫌いだけど、仕事関係で必要だったから勉強して今はペラペラ、中国行くと中国人と会話してて日本人だときづかれないくらい。(苦笑)
中国人は言葉がわからない人を平気で騙すから、会社や仕事で中国人と関わるなら中国語を勉強しないとひどい目にあう。

日本人は誠実だから、言葉がわからない外国人を騙したりしないし、きちんと通訳雇う。
中国で通訳雇うと、向こうが契約違反しても通訳のせいにして責任逃れするから直接交渉するしかない。


それに日本語は難しいし、英語やラテン語と比べると語順や発音が全然違う。
中国語と英語の方が発音や文法似てるから高校や大学で専攻するといい点取りやすい。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 14:20:21

中国のほうが影響力があるのは、オバマの中国重視政策でも分かる。
日本が落ち目なのはどうしようもない。
もうちょっと戻ってくれればいいんだけどね。
Res.39 by レス34 from 無回答 2014/03/20 14:47:04

他の国の人達に意地悪だったかは知りませんが、「日本人」とわかった途端凄い笑顔になり、何か役にたてることはあるか?」とほとんどの人が聞いてくれました。
道をたずねたら「そこには電車でも30分かかる。車で送るわ。車なら直線で行けるから10分くらいよ」とか「ランチタイムだし、ご馳走させてくれると嬉しいわ」とか。
車の人は人の良さそうなモデルみたいな美人さんだったんですが、(見知らぬ人の車に乗るのは、やっぱり危険だよな)と思って「電車で行きます」と断ったら、電車のチケットを買ってくれました。
代金を返そうとしたら、断られました。

寮の管理人さんみたいに毎日会う人ならまだわかるのですが、本当に初対面で通りすがりの人が日本人というだけで親切なんです。
家族が日本から来た時少し豪華なレストランに行ったら、オーナーが出てきて「娘が日本で働いていて、いつも日本人に親切にしてもらっているから」と無料にしてくれたし、パブみたいな所に行ったら常連さんみたいなおじさんが「日本人とドイツ人は似ている。俺達は敵対したことが無い」と、全部おごってくれたし。
書き切れませんが、皆さんもヨーロッパに旅行に行けばわかると思います。

ちなみにイギリスは、普通に親切でしたが感激するレベルではなく他の国と同じ感じでした。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 15:03:38

私はミュンヘンとベルリンとケルンに行って、
フランスもパリと南仏に行ったけどそんな特別なことはなかったよ。
なんか、レストランで無料にしてもらえるとか本当にあるの?
おまけつけてくれるとかならまだしもさ…
いつどこらへんに行ったの?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 22:17:43

レス15 必死すぎて笑った。カナダに来てまで工作員になるなよ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/20 22:37:34

れす40はブスで、フランス語やドイツ語を話せないどころか英語も下手だったから誰にも親切にされなかっただけだろうね。
性格の悪さも、短い文章なのにはっきりわかるし。

そりゃブスでバカ、性格悪くて語学力もない女なんか世界中どこいっても嫌がらせされるよ。親切にされた経験が無いと人の話も信用できない。
もてない女は辛いねー。疑い深くもなるのもわかる。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 23:33:44

レス41
いやいやレス15は反日は言い過ぎにしても工作ってほど間違った事も言ってないだろ
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 05:44:09

本当にドイツ、フランスに行って日本人がそんなに親切にされるのがスタンダードだと思ってるなら、
自分で実際に行ってみるか、地球の歩き方のサイトとかに載ってる
ヨーロッパ旅行記でも読んでみたらいいですよ。
話した人が偶然日本人が好きだったりして話が弾んだりすることはあるけれど、
日本人だからといって家族で行った高級レストランが全部無料になったり、
部屋と朝食を無料提供してくれたりなんて、リアリティがなさすぎる。
もし本当にあったことだとしてもそれはこの方だけの
レアケースで、それがその他の日本人も多く経験することだとは思えません。

https://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so
ドイツ人に日本人のことをインタビューした動画があるけれど、
ほとんどの人は中国・韓国と混同しているし、そこまで親日とも思えない。

Q. 日本人の印象はどうですか?
A. 「上様」の感覚がまだ残っている
A. 背が小さい、フレンドリー
A. 異質

Q. ドイツと日本は、第二次世界大戦の同盟であったことを知っていますか?
A. 知らない(5人)、多分そうだった(2人)、知っている(7人)

Q. 第二次世界大戦時に同盟だったという親近感はありますか?
A. ない(すべて)

Q. 日本とドイツで似ている点、異なる点について何か意見はありますか?
A. 全く違う

Q.日本に望むことはありますか?
A. ヨーロッパ製品のコピーをやめなさい、自国で作ったものを売って欲しいです
A. 捕鯨はやめて欲しい

Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 06:27:51

しっかし、トロントの韓国人関係者は、いつも必死で日本人へのマイナス要素を調べて載せるのが生きがいだよね。

中国人と日本人との区別はたまに見た目はわかりにくいけど、韓国人と日本人の区別くらいついてるよ。
それに白人から見てアジア人の顔が区別つきにくくても、国自体の違いくらいばかでもわかる。
良し悪しは別として、ドイツと日本は同盟国だったから日本を知らないドイツ人はいない。
ドイツ人は、自国の歴史くらいしってる。
捏造した歴史しか知らないのは韓国人だけ。



韓国人関係者のだした動画なんて見たくないから見てないけど、そんなのインタビューの場所にもよるし、翻訳の仕方によってもかわってくるよね。
日本の山奥から代々出たことない人に、アメリカ人とカナダ人とイギリス人の顔だけ見せて「国籍あてろ」って言っても難しい。
でもアメリカとカナダとイギリスが違う国なのはわかる。

それに地球の歩き方に投稿するようなバックパッカーで、英語ベラベラドイツ語ベラベラな人が何人いるか?
ユースホステルとか泊まり歩いて、地元の人と交流する機会さえなかったんでは?
会話も出来なきゃ「日本人」と相手がわかるチャンスもない。

最新のドイツ人へのアンケートで「ドイツ人が嫌いな国民ワースト1は、韓国人」だったよ。
ヨーロッパでは、韓国は相当嫌われてるし食品の輸入も禁止されてる。危険で汚いから。
韓国人が世界中で嫌われてて親切にされたことがないからって、ひがみ妬みで必死の書き込み。アホか

トロントの反日、いい加減に日本の掲示板に書き込みするのやめろ。
e-メープルを反日で荒らしすぎて投稿できないからってJP荒らすなよ。



Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 06:34:53

「いつも必死で日本人へのマイナス要素を調べて載せる」とは、JPCANADAの嫌韓がやってる事と同じ。

「トロントの反日、いい加減に日本の掲示板に書き込みするのやめろ。」も、JPCANADAの嫌韓は自戒すべし。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 06:48:44

45って動画も見てないのになに言ってるの?
これは韓国関係者が作った動画じゃなくて
親日の日本語ぺラペラのドイツ人がドイツの自分の地元でインタビューした動画だよ。
韓国の要素なんてちょっともない。
反論したいならちゃんと調べたら?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 06:56:41

また国籍透視ができるエスパー(Res.45)が一人降臨したのか…
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 07:02:01

ソース付きでいちゃもん付けられたらソース付きで反論しなよw

Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 07:05:10

レス45はなぜか韓国人だって決めつけてるけど、
どうして中国人でもモンゴル人でも日本人でもなくて韓国人だって分かるんですか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 07:09:30

基本的にドイツ人とかのヨーロッパ人が日本人を見る目って、
日本人がタイ人とかインドネシア人を見る目と似てると思う。
好きな人はすごく好きだけど、大多数の人間は
ナチュラルにちょっと見下してる。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 10:45:34

↑自演連投乙


エラキムチ、あっちでぼっちで遊んでろ。
e-Mapleで「バンクーバーのみなさんはあっちの掲示板でどうぞ」っていつもほざいてるくせにw
こっち来んな!こっち見んな!エラ呼吸!!キムチ臭い息吐くな!おえっ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 10:55:39

バンクーバーに居ながら日本人は東アジアンの中でも特別
と思い続けていられるって、一体どういうこと環境下なんだよ…
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 11:18:30

52はもう自分の中でのストーリーができてるんだね。
妄想激しくて気持ち悪い。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 11:24:39

バカはほっといてみなさんも是非ご参加ください。
http://groups.yahoo.co.jp/group/zainichi-canada/
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 15:19:32

冗談抜きで、優秀な奴らはこれで本国からスパイに抜擢されて活動とかしてるんだよね。
日本はスパイ活動防止法とかないし。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 09:08:38

Res55さんにお伺いしたいのですが。

バンクーバーの在日コリアン会

在日コリアン=日本に住んでる韓国国籍の方。

バンクーバーに住んでいたら、在日とは言わないんじゃないでしょうか?
バンクーバー在住コリアン=在カナダコリアン

日本に住んでいなければ、日本とは関係無いのではないでしょうか?
どうして、在日にこだわっているのでしょうか?

Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/22 13:54:37

元在日、韓国人のくせに日本語を話して日本語のフリをしている
韓国から日本への帰化人、顔も考え方も韓国人なのになぜか日本語を話して日本語のパスポートで悪事を働く

どっちにしろ元日本に住んでいた日本人のフリする韓国人

わざわざ 元 をつけるのがめんどくさいから「在日」と略してるだけ



Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/22 14:03:17

嫌いなくせに「日本」と関係あることを自慢したいんじゃ?

嫌いなはずが、「日本語」を勉強、日本語掲示板の常連


本当は日本人の仲間に入りたいのに嫌われてるから、逆ギレ反日レス

韓国人だけが自分達が世界中で嫌われてるのを知らない
誰でも韓国人は嫌われてるの知ってるのに
キモヨナがフギュアスケート選手全員から完全無視毛嫌いされてるのを、最近やっと知ってなんで?と疑問らしい
理由もわからんのか(爆)

その韓国人でさえも韓国嫌いで海外移住希望者殺到
ということは、世界の全ての国が韓国嫌いってこと

海外に出て来られると迷惑
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 14:51:49

嫌いが故に勉強するってのは普通なんだろ?
在日韓国人より韓国に詳しいネトウヨ見てたらよく分かる
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 11:58:11

日本で学ぶ平成25年度の外国人留学生数は13万5519人で、前年度より2237人少なく、
3年連続で減少したことが25日、日本学生支援機構の調査で分かった。

国別では、最多の中国人留学生が8万1884人で前年より4440人も減少したほか、
2番目に多い韓国人留学生も1347人減の1万5304人にとどまり、両国からの減少が
全体の留学生数を押し下げる結果となった。

良かったじゃんw
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 14:26:31

よかったかもしれないけど、去年から学校法人でさえ倒産が増えている。
子供増えなきゃ半分の私学の学校は倒産するし、競争がなくなるのでレベルも下がる。

子供作らないと根本的な解決にはならない。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 23:50:23




驚いたのは、外国人留学生に対する奨学金予算額。

まず国費から説明すると、研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、
月額15万3000〜15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給されていますが、

他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には
月額13万3000円が支給され、日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給。

さらに国立学校に関しては学費を徴収せず、私立に関しては文科省負担となっているのです。

つまりこれらの支給金は、「返還不要な生活費」。
安く浮かせて貯蓄するもよし、遊ぶも良し。

さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、
おまけに渡日一時金が2万5千円出ますから、私より身入りがいいはず。

さらに、それぞれのコースは、たとえば学部学生なら4年で卒業するはずなのに5年、
高専留学生は3年で卒業のはずなのに4年等となっているのはなぜか?

1年分は、日本語習得のための期間分なのです。

★驚くのは「ヤング・リーダーズ・プログラム留学生」。

行政と法律コースは原則40歳未満、ビジネスコースは35歳未満までが参加できるのですが、
これが何と月額25万5千円も支給されていますから、もう何の心配もありません。

この「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画、
平成22年の段階でまだ(というか、もう)外国人留学生の数は14万1000人に達し、

国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、
短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれ、

うち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%を超えているのですから、

こりゃもう国際貢献というより『売国貢献』プログラム・・・。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009

ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、
2020年の国庫負担は、年間約572億円。

人はカネで動きます。政治家は票で動きます。その結果が今の日本です。




Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 13:36:20


留学生は減り続けてるからよかったね!
お金くれるって言われても中韓の連中すらお断りな国になってる事をなんとかしてね!!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 16:57:03

少子化で大変な私立はやめたら潰れちゃうね。
早稲田も例外でないと思うよ。
関西系の小大学も全滅なんて、地方都市に至っては医療系しか残らなかったりして。

慶応は大丈夫だけど。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 03:02:42



無作為に、中国人や韓国人を日本に入れるくらいなら、
必要のない大学などは、全部潰してしまえばいいんです。

日本はスイスや北欧を見習って、
少子化でも、少数精鋭で生きていけばいいし、

むしろ世界的に人口が爆増しているのに、
ネズミ中国のように、無節操で非倫理的な人間を増やす必要もない!

それこそ百害あって一理なしだよ!

とにかく中韓と手を切れば、日本はそれなりに上手くいく。
それは歴史が証明しているからね。

だいたい日本は昔から匠の国なんだから、
大学卒もいいけど、中卒で匠の技に長けた人がいれば十分だよ。



Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 03:33:56

>無節操で非倫理的な人間を増やす必要もない!

無節操で非倫理的なレスはやめよう。

・ネズミ中国
・中韓と手を切れば
・歴史が証明している
・中卒で匠の技に長けた人がいれば十分
などの発言からは、少数精鋭下では生きていけないだろう。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:15:09

>日本は昔から匠の国なんだから。

仏教文化はインド人、中国人から。
鉄は朝鮮半島の朝鮮人から。
てんぷら、かすてらはポルトガルから。
法律、鉄道はイギリスから。
医療はドイツから。
自由、牧畜はアメリカから。

自分の文化はない。韓国もない。借り物。
だけどこだわりがないから何でも吸収できる。

似たもの同士。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:35:21

Res.68 バカもいい加減にしろ。
常に朝鮮は日本と同じと付け寄る。全て盗み、タカリの民族。

1000年の差が大きい。中、韓は消滅近し。 忘れるな。

正論、Res.67さん 今こそ中韓と手を切り日本も小型論(質)で十分。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:40:42

どうして高校の授業料まで国で持って中卒なのよ?
いいけどさー。自分の意思でそうしたのなら。
だけど事件起こして退学になったのなら、よほど頑張らないと。。。。。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:42:51

>常に朝鮮は日本と同じと付け寄る。全て盗み、タカリの民族。

アメリカ人も英国人も、フランス人もドイツ人も。
日本は技術を盗んだって散々いわれたよ、実際そうだしね。

韓国は今そうしているけどこれから誰も教えてくれなくなるからつらいね、日本のあとを追ってる。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 05:55:49

Res.67だが、Res.69さんのような人に正論と言われるとは思いもよらない。

>中、韓は消滅近し。

このような発言を無節操で非倫理的であると思っているのだが。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 06:10:26

日本はアメリカから車の作り方教わった後に法律改正してアメリカ追い出したからな

ま、時代が違うけど
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 06:14:17

今日も俺くん、頑張ってます。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 06:24:00

その後、関税0、部品の関税0にしてあげても売れないアメ車。
それじゃ教えてやったほうは怒り狂うだろうね。
ボンバルディエもそうだけど、日本はマスコミを使ってネガティブキャンペーン。
心はいまだに鎖国時代だよ。

TPPまとまらないかもしれない。そうしたらゲームオーバーは早くなるね。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 09:16:41

>日本はアメリカから車の作り方教わった後

トヨタのドラマ見てないのかな?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 09:39:01

車自体はトヨタが出来るよりももっと前に完成させてた。

高性能な車を作るアメリカメーカーが邪魔になったから追い出して、輸入車に関税もかけ始めた。
技術をいただいたから不要でサヨナラじゃない。事実、追い出した後に粗悪品ばかり出来上がって苦労している。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/04/08 12:54:33

>車自体はトヨタが出来るよりももっと前に完成させてた。

だからって、技術を頂いたとか教えてもらったって根拠にはならないでしょう。もし技術が頂けたなら、
韓国のヒュンダイみたいにトヨタも簡単に車を作れたでしょうに。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%B8%E5%85%A5%E8%BB%8A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/04/12 07:48:16

>ホンダイは三菱から、キャーはマツダから技術を教わった。

キャーがホンダイグループになって、ホンダイキャーの車になった。ボディやシャーシ、部品も共通。

どこの車がいい?カナダで買うなら?
トヨタの車は20年後もよく走ってるよね。
韓国のポニーは?デウは?

Res.80 by 無回答 from 無回答 2014/04/13 00:26:10


韓国の嘘がバレる日迫る … 日本は今こそ手を差し伸べる包容力見せるべき
http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-1809.html

ふざけるな!糞韓!!

正直、二度と関わりたくないレベルだし。。
過去何度、日本は韓国を助けたと思ってるのかな?
突き放して韓国を自立させてあげる事が本当の優しさかと。。

天皇陛下の土下座謝罪要求で関係は、ジ・エンド!!!です。


Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/04/13 06:49:04

オバマにいい加減しろと三国で仲良くするふりを約束させられたから暫く大人しいね。
あの大統領がいなくなれば落ち着くよ。

それよりこの反日国歌なんとかしてくれないかな。ねえ。
お金も払いました、思いっきり誤りました。50年以上たちましたでまだこの歌じゃねー。

https://www.youtube.com/watch?v=VT7mrPLWDUM&list=HL1397395973
Res.82 by ジ・エンド!!! from オタワ 2014/04/20 19:00:10


ジ・エンド!!!

Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 19:12:51

レス79
古い車に長く乗りたいならアメ車乗っとけ。
トヨタもホンダも80年代前半辺りのモデルからガタッと数が減る
その前ならダットサンだが、それでも60年代後半が限界。

欧州車は論外。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 16:35:47

トピ主さん ガンバレ 在日に嫌がらせのトピ消しやられてますが負けないで!
ここの在日はクズですから私に任せてください
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network