jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10396
バスの前方座席は優先席。
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 09:13:38

男性3人でラッシュ時のDTバスの前の席並んでてドン引きました。乗り過ごしてデンマンで降りてた。周りに中年女性立ってたけど。日本ではないので、空いてるからいいだろ、とかまかり通らないのでやめてください。(満員だったけど)こっちの一見悪そうなやつらでも席は譲るので。ガキっぽくて日本人ってわかった瞬間こっちが恥ずかしかった。こういうどこでも座るのアジア人に多いんだけど。言葉悪いけど、20後半くらいの男が仲良く優先席にってガキみたいだった。前の方に座らないほうがいいと思う。どこか悪いのなら別だけど。

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2014/03/17 09:32:23

まかり通らない割にラッシュ時に座れてたんだw
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 10:32:40

いっとくが男に限らず、ぺちゃくちゃ言葉遣いの悪い日本人の若い女達も
優先席で堂々と喋ってますわ。見て注意してやった。
そしたら鳩が豆鉄砲食らったような目をしてたな。なにせ話している内容が下劣だったから
恥ずかしくなったのだろう。まさか日本語が分かる人が居ないとでも思ったからか笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 11:48:06

韓国人女が一番ひどい。
杖ついたおじいさん、妊婦が目の前にいても知らんぷり。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 12:28:28

日本人学生2人が混雑したバスで、優先席座ってた。

注意出来る距離じゃなかったからしなかったけど、恥知らずな奴等で腹立った
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 13:40:38

↑混雑しているバスでも優先席は座っていけないわけではないですよ。
ただ席を必要としているお年寄りや体の不自由な方がいたら譲る席ですが。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network