jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10395
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 20:22:47

いや一、トピ主、いい点をついているすねっ
オレには、トピ主の発想出来ません。
トピ主!最高、尊敬しちゃいます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 21:54:10

じゃ、男の俺がズボン履くのはイカ臭いのを隠すためか〜
外に匂いを逃せるレベルじゃないからなぁ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 22:36:40

  *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな〜れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜
Res.4 by 中学生 from 無回答 2014/03/18 00:04:17

とぴ主のおじちゃん、やってて本当に楽しいんですか?これしか人生に楽しみがないんですか?

底辺の飯を食いながら、何も能力もなく、糞して寝て、唯一の楽しみがjpcanadaですか?

くだらない人生送ってますね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 05:28:29

とぴ主の言っている事に、女たちが反論しないとこを
みると、とぴ主の言っている事は信実と言えるのでは
なかろうか。
そうか、女のおまんこはチーズ臭いのか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 13:49:18

これおじさんじゃないです。何でも韓国にする人が暇つぶしに立ててます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 17:34:15

5はトピ主じゃん・・・
何言ってんだか・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 19:59:19


この掲示板の支配者なのだから
自作自演してくだらないトピに活力を与えるのも
当然の仕事はのである
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 23:18:05

女どもよ、このトピに反論してみ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 03:42:12

http://ameblo.jp/taka-the-sabertigar/entry-11734448163.html

↑この世界に生きる人々を考えて、今あんたがいかに恵まれた環境で無駄に生きているかを考えてみなよ、
おっさん。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 11:01:53

臭いものに蓋

スボンしか履かないやつの方が臭いのでした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 18:34:07

私の彼は、テコキしながらアナルを舐めるように要求してくるのですが、正直嫌で嫌で仕方がないです。アナルまで毛がいっぱい生えてるから、今のところ唾で濡らした指でいじってあげてます。アナルの毛の処理ってどうしてあげたらいいの?

ちなみに彼のチ○ポは皮が剥けてるので臭くないけど、日本人は皮が被ってるから洗わないと超臭い! 日本人で真珠入れてる人もいたけど、全然気持ちよくなかったよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 18:43:44

女たちよ!
男は、毎日、風呂に入らなくても男の股は臭くない。

女の場合、ションベンすると、おまんこにションベンが付着する様になっており、
女どもは、紙でおまんこのションベンを拭かなければならない。
よって、おまんこは、ションベンがチーズ臭となる。

だから、女たちは、毎日、風呂に入らんと、
おまんこが、チーズ臭を発して臭い、臭い。文句あっか!

女たちよ!上記に反論出来るか?この野郎

女どもよ!図星だろ、このチーズ臭が、参ったか!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 19:06:25

何いってんの! 男だって皮めくればすんごいイカ臭いじゃん!お互い様よ!玉は精子臭くてムンムンだしさっ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 18:12:43

女どもよ、おまんこからチーズ臭を発しているからと言って、
毎日、風呂に入って、チーズ臭でクサミきったおまんこを
ゴシゴシ洗うというのは、ずるくないか!

女どもよ!反省してたもれ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 19:15:09

ネタにしてもガチにしてもキモい奴だな
どんな人生歩んだらこういう人間になるんだ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 19:23:44

本当気持ち悪いトピ。トピ主は同じ文句の繰り返しで、全く会話になってない。つまらないトピ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 06:35:38

私の考えは、皆さんと違いますね。

トピ主は、真実を語っています。
こんな、人の目を気にする社会で、本音でものを
言えるトピ主はすごい人だと思います。

女の人のマンコがチーズ臭いので、スカートをはいて
臭みを発散させる。
さらに、女の人のマンコが臭いので、女の人は
毎日風呂に入るとは、びっくりした真実だと思います。

この真実を知って、目から鱗が落ちた気分です。ケケケ、・

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 09:37:01

人の事気になる社会で臭い撒き散らすかよ?
ちっとは物考えて書き込めよ、トピ主。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 19:05:19

おまんこが、チーズ臭い女の女性は、
ケツの穴は納豆臭いと思う。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 05:05:07

女たちよ、何故、毎日風呂に入って、スカートをはくのか
証明しろ、ケケケケ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 20:03:57

女どもは、自分の臭い、ウンコで着色した
ドドメ色の尻の六を、セックスの時、男の目の前で
丸出しでさらけ出して、恥がしくないのか?


Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 15:12:21

亡国的日本人は死ね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 01:06:34

韓国のひと、どんだけうんこ好きやねん!w
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 19:51:51

女っちゅうもんは、いくらオシャレしても、
オマンコがチーズ臭で、肛門が納豆臭いんじゃ
どうしようもねえな!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network