jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10394
■日本の極悪外務省が、慰安婦像設置反対運動を“阻止”し“握り潰し”ていた?!
by カス官僚どもめ! from 無回答 2014/03/15 21:22:40

■極悪外務省を潰すべきでは?日本国民を犯罪者に仕立て上げ、
東大阪市の慰安婦像反対意見を「外務省が握り潰した」んですよ?!

■日本の外務省は、何処の外務を行っているのか?
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/e2791748e223eb23aff97f4208d...

>グレンデール市の姉妹都市・東大阪市は
>この事業に反対する意思を外務省を通じて表明したが、
>その反対表明は外務省か総領事館で留め置かれ、
>グレンデール市には伝えられなかった。

>キンテロ議員は、東大阪市に通知をしたのに、
>反対の意思表示を受けていないので、
>「彼ら(日本政府)の同意を得ている」と強弁できたのである。

グレンデール市と姉妹都市にある、
東大阪市が、「韓国の偽慰安婦像撤回」を求め、
抗議文を提出したり、抗議活動をしていたのですが、

それをこの極悪外務省が、東大阪市の抗議活動を“阻止”したのですよ!

日本の外務省は、もはや“米中韓の手先”であると事は明白ですよね?

極悪外務省は、米中韓と結託して、日本の名誉を握りつぶし、
嘘の歴史認識を日本国民に呑み込ませ、

米中韓に、日本国民の血税を垂れ流しています!!!

日本国民の財産・名誉・生命を危険に晒す、
この極悪人=外務省や政治家どもに、

莫大な給料を渡す意味があるのですか?

普通の会社なら、会社や会社員に不利益をこうむらしたが最後、
『懲戒免職』となるのが常識でしょう?

それをのうのうと、日本の国益を潰し、国民の生命を危険に晒していながら、
まだ日本国民から高給を毟り取っているとは、言語道断!!

『国外追放』か『極刑』に処すべきではないでしょうか?!







Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 21:26:36

あんたせっかく日本にいるんだから外務省に直談判したら?
カナダの掲示板に来てもしょうがないじゃん。
日本で同士を探して行動しなよ。
カナダの日本人は何もできません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 22:05:41

↑何言ってんだよ。あんたが何もできない馬鹿だからって全員そうだと思うなよ。
カナダにいる日本人だって歴史捏造への抗議はできるし、しないといけない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 22:11:12

レス2だってここの掲示板に書き込むぐらいしかしてないだろう。
なんかしたとしてもせいぜいネット署名くらいだろ?
そんなの糞の役にもたたんよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 22:47:51


レス1,3の日本人成りすましチョンコへ

お前こそ、反日日本人の振りして掲示板やネットの反日活動に、
ボケナスチョンコらと一緒に、日本叩きしているくせに、偉そうな口たたくな!

この成りすましのチョンコ野郎らは、日本人が絶対に抗議しないように、
似非人権主義的言葉を駆使したり、日本人の沈黙が美徳だと嘘糞平気で垂れ流して、

精神的に日本人に圧力をかけて、日本人が反論できないように、
日々ネットやメディアを使って、日本人を洗脳・脅迫しています!

日本人は粛々とチョンコらの悪行と凶悪犯罪と嘘・捏造を
全世界に拡散喧伝していきましょう!!!

【在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!!】
在日凶悪犯罪者名簿
警察庁公安課流出資料
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔

【韓国朝鮮人犯罪・朝鮮人の民度の低さ】
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-208235-ch.php?guid=on

在日朝鮮人・韓国人の大半99%以上は、密入国者又は自己都合な理由で日本に来て、
日本人の生命・財産を脅かしてます。
日本人比較で、約3倍の凶悪犯罪率。ヤクザの3割が在日朝鮮人・韓国人

私達の日常に潜む朝鮮人犯罪の実態

正体が見えた!在日韓国人による日本侵略は始まっている

なぜ朝鮮人は嘘をつくのかという事を朝鮮人の教授が詳しく解説しています。
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(2/3)
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3)


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 01:33:36

いつまでもネットde真実とかやってるから朝鮮人のロビー活動にしてやられるんだろ
くだらねーデモ以外も行動しろよバカウヨ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 07:02:26

またこんな嘘の犯罪者の在日認定コピペやってんのか。
ちゃんと調べればこのリストは嘘だって分かるよ。
未だにこんなの信じてるなんて恥ずかしくないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 07:09:29

外務省は昔から、在日の巣窟でしょ。
試験も他の省庁とは異なっていたし、外交官の名前も帰化人のものが目立つ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 08:06:07

馬鹿か。
外務省や日本の機関は大臣の命令しか実行しない。
命令がないから在日系の行動にも反撃せず、中国で大使が殺されても黙ってる。

大臣は政治家。

日本直したかったら政治家を変えないと無駄。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 08:17:00

>外交官の名前も帰化人のものが目立つ。

そうなの?
思い込みなんじゃないの?
ま、言うだけなら自由だよね。
「日本への愛国を声高に言う奴は、帰化人が多い」
「相手を在日だのと言うのは、己の出自を隠す為」
とかね。

飛鳥の時代から、外交は渡来人に任せてたから、日本の伝統と言えば伝統だね。
「日本の伝統」を断ち切るか否か、どうする?帰化人っぽいRes.7。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 23:40:47


>「日本への愛国を声高に言う奴は、帰化人が多い」なんて言って、

日本人に『愛国意識』が芽生えさせないように、
日本人が『愛国を叫ばない』ように、必死で牽制しているって感じ…。

レス9、お前の方が、ずっと帰化人&在日韓国人なんだよ!!


佐藤優(元外務官僚):「外務省職員は帰化済の在日韓国・朝鮮人が多数。」

佐藤優(元外務官僚):「私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。
もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ」

★【外務省にもいる帰化人www】
http://ryotaroneko.ti-da.net/e5666287.html


Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 00:12:24

いや、外務省の人は命令を聞くマシンで真面目で普通の人だよ。

だけど大臣のポジションは大蔵大臣(現財務大臣)より格下であんまりいい人がこない。

田中真紀子さんのときは毎日、外務省の人間は死ねに近い罵倒を受け、その声は大臣室の外にまで響き渡っていた。

大きな声では言えないけど帰化人が多いのは関西の地方公務員。ここは2割超えるんじゃない。

外務省は現地採用でない限り試験は難しいから、それに大卒しかダメだし、簡単には入れない。

大阪の交通局、清掃局なら学歴がなくてもオッケイだから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 02:34:26

レス10がこう↓言ってるけど、

>レス9、お前の方が、ずっと帰化人&在日韓国人なんだよ!!


こういう言い方を、レス10風に言わせると、「火病」って言うんでしょ。

普通は「逆上」と言うけど、レス10はなぜか「火病」と言いたがる人。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 05:40:49


> いや、外務省の人は命令を聞くマシンで真面目で普通の人だよ。

いや、いや、いや、いや、いやw
コイツは、e-Mapleでいつもボコボコに叩きのめされてる、ピント外れのチョーセンジン。
あっち、出禁になったんだ。

エラ呼吸してるからキムチくさいのハンパない。あっち逝け! こっち見んな!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 08:23:00

↑最近トピ連続で消されてるね。
もうすぐあっちは出入禁止になるよ。
Res.15 by e-Maple from トロント 2014/03/17 10:08:04

日本語イマイチなくせに、この「いや」キムチ猿がまったくトピとは無関係なレス連投で、トピを荒らすからほんとに迷惑。あっちの掲示板はコイツに乗っ取られたようなもの。キムチ一人で遊んでろw
Res.16 by 無回答 from エドモントン 2014/03/17 12:32:03

日本、慰安婦問題で対応探る 韓国「誠意ある措置を」

 日韓両政府は関係改善に向けて、従軍慰安婦問題で接点を探っている。24〜25日の核安全保障サミットの場を利用した首脳会談の可能性などを検討している。安倍晋三首相が先の国会答弁で従軍慰安婦を巡る河野談話の継承を明言したが、韓国側はさらなる「環境整備」を求めており、先行きは不透明だ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17037_X10C14A3PP8000/
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/17 18:42:10

Res.8
>馬鹿か。
外務省や日本の機関は大臣の命令しか実行しない。
命令がないから在日系の行動にも反撃せず、中国で大使が殺されても黙ってる。


高級ワインを買い込んだり、大宮殿を勝手に建てちゃったり。これもお国の命令に忠実に従ってのことってか。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 22:02:10



日本の外務官僚達の高額給料知ってますか?
赴任先によって、月130万〜250万円まで、給料の額が変わるらしいんですが、

交際費だか接待費という名目で、税金抜きで、そのお給料の倍額を貰えるらしいです。

だから、月250万円貰っている人は、250×2=500万円/月だそうです。

その上、外国の高官を招いたパーティには、それなりの衣服が必要とばかりに、
奥様の何百万円もする着物や洋服、そして外交官らのタキシードやスーツも【経費】として落ちます。

でもそれってみんな【国民の血税】ですよね?

特に、領事館の総務で勤めている人達なんて、
使うことが無いから、お金が溜まって仕方が無いみたいです。

退職して地方に帰った人なんか、
長者番付一番〜二番になったりするんだって!

本当に、『外務官僚の目に余る酷さ』は、凄まじい物があります。

スティルマン(清井)美紀恵・・・・という外務官僚が、
家を四件購入したと自慢して本まで出しています。

★「女ひとり家四軒持つ中毒記」
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4838712669

完全に常識を失ってしまっています。

手当を上手く利用して、家を四件購入したこと、
またそれを自慢して本まで出してしまうんですから、こんなのはエリートとして認めたくないです。





Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 07:55:59

外務省より政治家の首を変えるほうが先です。

外務省は大臣の命令で動きますから。

それから給料は完全に年齢によります。

スタートから十年までは完全に民間企業より安く、同じぐらいになるのが40代、それからはほとんど変わりません。驚くかもしれませんが、予算がない年はサービス残業もあります。

首相でさえ4000万円+しかもらえない国ですから、自分で事業始めたほうがよっぽど儲かりますよ。

恩給があったころはそれでもよかったですけど、恩給がなくなって民間と同じ年金になりましたしね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 07:58:12

>高級ワインを買い込んだり、大宮殿を勝手に建てちゃったり。これもお国の命令に忠実に従ってのことってか。

呑んでいるのはムネオハウスの人とか、遊びに来た政治家さん、お偉いさんが大体です。
あとで何されるか分かりませんから。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 09:29:28

【古いエアコンと政治家の共通点】

★役に立たなくても金は食う
★下手に動いて空気を悪くする事もある
★うるさく騒ぐが設定した目標には到達しない
★不要でも簡単には取り替えられない
★本体も繋がってる外のやつも邪魔
★叩けばいくらでもホコリが出る
★最初の頃は良かった
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 10:01:16

政治家さんのこと悪く書いちゃったけど、そんなに悪くはないよ。
でも数千万の給料で億の金を党に上納しないといけないシステムだとさ、みんな悪いことしないと生きていけないんだよ。

だから給料億あげればいいと思うけどね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 10:05:53

笑っちゃう話だけど、これからもっと金がないと政治ができなくなるよ。
政治家にさえなれない。
民主党の仕分けで議員年金がなくなった。

落選しても今まで議員年金があったから食えたけど、なくなったらお金持ち以外はもう立候補できない。
民主党の議員でさえ「議員年金の廃止」は失敗だったと国会でいい、
自民党の議員から「なくしたのはお前らだろうと」といわれる始末。

完全に金権政治になっちゃった。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:45:32

どうかこれだけは観て下さい!
日本軍が敵国にもかかわらず、漂流中の英軍400名以上を救助。当時の英軍の証言によってわかった、誰も知らない真実です。鳥肌ものです!

↓英軍士官が知った日本精神

http://youtu.be/eynqGV835M0
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:50:46

イギリス人って原住民(非戦闘員)をそそのかして、日本兵を虐殺するように扇動した連中だろ?
信用出来ない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 00:57:20

くさいものにはふたをする韓国人の性

すべての国にはタブーがある。

韓国の場合はセックス、すなわち性がそうであるようだ。
性に対する話や好奇心、公共の場所での“濃厚”と思われるスキンシップは韓国社会では禁止されるものとして扱われてきた。
最近の10代は祖父母や両親が思うよりも早く性関係を経験している。
誘惑的な映像があちこちにある。
はなはだしくはセックスパートナーを探すアプリケーションまでできたという。
ルームサロンはまたどうなのか。こうした場所の乱れたショーは有名だ。
韓国のあちこちに時間制のラブホテルもあふれている。それでも性に対する話はタブー視される。

こうした面は多くの外国人の目には二重的であり、一種の精神分裂的であり、理解し難い面だ。
一言で言えば「やることはやりながらやっていないふり」ということだ。

韓国の現代大衆文化は性に対し非常に率直だ。
一部女性アイドルグループのダンスは露骨で顔が赤くなるほどだ。

それでも多くの韓国人は相変らず「知らないふり」をする。
外国人の立場では並みの混乱ではない。
成人ならば自由に性を享受するのは誤ったことではないのではないか。
筆者はここで韓国人の性的生活や習慣・趣向を判断したり批判するのではない。
人に被害を与えない限りしたいことをする自由がだれにでもある。
ところがひとつ気になった点がある。

韓国社会で性が依然としてタブーの領域ならば、なぜ韓国は性をはばかることなく輸出しているのか。

「性輸出」という言葉になじみが薄い方もいるだろう。
しかし率直に尋ねたい。
韓国の誇らしい輸出品である韓流文化の一部コンテンツは性的な刺激を武器としていないのかと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000007-cnippou-kr


韓国は戦争の傷を克服し経済成長を成し遂げ、さまざまな輸出品で世界市場を驚かせた。
「漢江の奇跡」はだれでも知っている話だ。
しかし現代の韓国文化、特にK−POPはどうなのか。
服をほとんど着ないでステージで性的な興奮を目標にしたダンスを踊る幼い女性たちをK−POPスターとして育てているのは、“部屋の中の象”のように目を背けることはできない事実だ。

それでもほとんどだれもがこの“部屋の中の象”を見て見ぬふりをしようと努力しているのが私には本当におかしく思える。
まるで内心では「われわれ韓国人はセクシーな女性たち(時には男性たち)を作り出し、ショーケースを行ない、韓流熱風を作り出し、その結果としてどのような形であれ韓国というブランドを外国人に認知させる」と心に決めているようだ。
少なくとも外国人の多くはそのような印象を受ける。

約60年前、米国人がニューヨークのマディソン街で始めた性を利用したマーケティングは韓国でほとんど芸術的境地に至ったようだ。
セクシーで若く整形外科的な助けを受けた女性たちを掲げ男性たちが作り出した耳にすっと入ってくるメロディを歌わせること。
これが韓国の魅力を伝えることだと考えているようだ。

エンターテインメント業界の目的はもちろん人間の魅力を売り買いすることだ。
私が昨年インタビューしたミュージックビデオの監督は、「ファンが見たいものを見せるだけ」と抗弁した。韓国の伝統的儒教価値を擁護しようということでもない。

一部のK−POPは現在西欧式自由、MTVと物質主義が軽薄さで混ぜ合わされたビュッフェのテーブルのようだ。
韓国の大衆文化業界全体をとがめる言葉ではないことをわかってほしい。

問題はこういう現象に我関せずという大多数の韓国人ではないか。

性が商品化されたコンテンツを海外に輸出しながらも実際には性をタブー視する態度のことだ。

昨年私は韓流の真の成功のために進むべき道は遠いと主張した。
いまでも同じ考えだ。
韓国というブランドを売るためには現在の韓流コンテンツが本当に韓国を代表するほどの価値があるのかを見直さなければならない。

性的なコンテンツに対し“くさいものにふた”で一貫するのでは偽善者になるだけだ。

性をタブー視しながら性を売る現実が変わることを願う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000008-cnippou-kr
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 01:29:17

25

そんな卑怯な英軍が、日本軍のフェアな態度に感銘を受けたのです。ぜひご覧になってみて下さい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/03/30 04:56:45

外務省自体に握りつぶすとかする機能、判断する機能はありません。

もちろん上(国会)、大臣にお伺いはたてますから、

「よきに計らえ」といわれれば責任を取らされないように
なかったことにします。

上を変えないと外務省にいっても無駄ですよ。郵便局や造幣局と同じで機能しかありません。
上から言われればなんでもしますが、いわれなければ何もしません。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 20:29:21

韓国のGDPの5%・日本円にして約6500億円が売春によるものです。
そして、それとは別に、 8〜10万人の売春婦が世界に輸出されています。

慰安婦像たてる前に、この売春婦たちをどうにかせい! ロスで検挙される売春婦の9割が韓国人なんやぞ。ロスの売春通りに慰安婦像をたててみよ!
アヘアヘしな〜い?って慰安婦像の横座って客引きしてろ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 04:33:17

LAXもSFOもヴェガスも東洋人の売春婦探すのが難しいけどね。
ラティーノ、ブロンド、ブラック。。。。。。まあ探せばたくさんいるけど。

CNNでさえスペイン語放送のある西南部で何をいってんだか?

それとあなたカナダもアメリカもあんまり知らないね。。。。。。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 05:09:07


何いってんの、こいつは・・・

頭大丈夫? 分裂病か??
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 05:43:41

ロスにいたことはないですよねー。
バレバレです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 06:00:41

http://news.nicovideo.jp/watch/nw438221

これ見たんじゃないの? 有名だよこのニュース。テレビでもやってたよ。

Res.34 by 33 from 無回答 2014/04/07 06:06:00

>それとあなたカナダもアメリカもあんまり知らないね。。。。。。

知らないのはこの方だったみたいですね(^◇^;)
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 06:14:07

言葉に出てるよ、教えてあげないけど。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 07:21:32

>米中韓に、日本国民の血税を垂れ流しています!!!
韓はどうでもいいけど、前の2つのことを批難すると命も名誉もなくなるよ。

中川大臣、松岡蔵相、はめられたよね。侍は死ぬ。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 08:39:35

35 負け惜しみW
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 08:50:30

まあ、外務省より政治家を変えることに専念してください。

外務省は遅くて、命令がないと何もできなくて責任は取りません。
パールハーバーのときも命令が本当か確かめるのと、日曜日だったのが運が悪かった。
だけど、事前に予告してくれなきゃみんな日曜日は休むでしょう?

政治家を選んでください。いい人を。
Res.39 by mukaitou from バンクーバー 2014/04/22 17:55:50

カスはわかっておるがな、カス同士日本で頑張れや!   カス!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 18:59:38

二週間も前に止まったトピを引っ張り上げておいて、書くのはそんな事?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 19:03:52

今、ここのトピを読んで絶句しています。

これが本当なら国民はなぜ黙っているの? 

民主の時代はもう終わったはずなのに。

どうして反日分子を日本の国政から追い出せないの? 

みんなで力合わせたらできるじゃない?

一人ひとりの力が大事だと思います。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/04/22 20:26:38

韓流ブームが来たのは自民時代
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network