jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10391
成田空港はLCC専門にしたらいいのに
by 無回答 from 無回答 2014/03/13 23:09:18

東京は成田空港と羽田空港がありますが、成田なんてLCC専門にしたらいいのにって下の記事みて思った。
みんな、どう思う?

http://hakodadi.iza.ne.jp/blog/entry/1268953/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/14 00:00:45

ばかじゃないの?
羽田空港のキャパシティはまだ大きくない。
成田の世界各国の航空会社が羽田に着陸したら、大量の日本の羽田空港発着の国内線枠はどうするのさ?

実際3月11日の大地震の時、成田空港に着陸できなかった飛行機達は、札幌や大阪に行こうとしたが
そちらも国内線の飛行機が戻ってきたりでパンク状態で、上空迂回をしている内に燃料が付き添うになり緊急着陸体制で優先的に札幌に向かったり、アメリカ国籍の旅客機は米軍基地にまで着陸したぐらいだ。

羽田空港の滑走路は、大田区側からのアプローチはできない。皇居もあるし、騒音問題も増えるからだ。
こんなブログを書くのは無知な人で、それに同感するJPからのキチガイ投稿も無知なidiot野郎だけだ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network