jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10390
●前イスラエル大使:「日本人は韓国の嘘と戦うべき!、全世界に真実を伝えて!」「河野談話は大嘘です!」
by 嘘に対して謝罪するな! from 日本 2014/03/13 21:47:53



●前駐日イスラエル大使:「日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき!
「全世界に向けて、真実を発信すべきです!」
http://gensen2ch.com/archives/4189273.html#kiji_ttl

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対し
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏は、下記の回答を返した。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。
・ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で、多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、
ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ!誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべき!

●「どうやら韓国は慰安婦プロパガンダを通じて、日本にホロコーストのレッテルを世界中で貼っているようである。韓国政府が資金提供しているプロパガンダ機関VANKが、慰安婦は“アジア版ホロコースト”として、62カ国で広報活動を展開している」

●「このまま日本が慰安婦プロパガンダを無批判に受け入れれば、
日本はアジアでホロコーストを起こした国として、世界に歴史を作られてしまうだろう。」

先週、フジテレビの解説副委員長の平井氏は全国放送で言いました。
「河野談話は嘘です。『これ以上、日本国民は(韓国の)嘘で非難されるのは嫌だ!』と思っている」


★【注意】
日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、
英語版では、驚愕の主観的な嘘八百が述べられています。"
http://blogos.com/article/62394/

英語版ウィキペディアへの韓国人の偏執的編集っぷりはすごいもんだよ!
ソース無しが当然で、客観性ゼロで、
「いかに日本が悪か」を伝えることに重点が置かれている!


日本人の力で政府高官どもを動かし、給料に見合った分だけ働いてもらいましょ!

■【総理大臣官邸HP・ご意見番】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

■【内閣府HP】
http://www.cao.go.jp/goiken.html

■【各省庁へのHP】
http://www.kantei.go.jp/jp/joho/




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 21:49:33


どこかで鬱憤を晴らす所はないのですか?
2ちゃんへ行かれてはどうでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 22:03:14

在日韓国人↑焦ってんの?

ホロコーストの被害者のユダヤ人が発言してくれてるのは、効果ある。
できる限り1人1人が、韓国人の嘘を世界にばらそう!

無視してたらひどい奴らの思う壺。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 23:05:04



各国の戦後処理をまとめると以下の通りです。

アメリカ………ベトナム戦争でベトナムに、謝罪したことは一度もない。
イギリス……香港を植民地にしていたのに、謝罪したことは一度もない。
フランス……ベトナム・アルジェリアを植民地にしてたが、謝罪したことは一度もない。
オランダ……インドネシアを350年間植民地にしてたが、謝罪したことは一度もない。
ポルトガル……マカオを何世紀にも渡り植民地にしてたが謝罪したことは一度もない。
ドイツ………ナチの虐殺行為は認めたが、侵略を謝罪したことは一度もない。
ロシア………東欧諸国を戦後弾圧し続けてたが、民主化後、謝罪したことは一度もない。
スペイン……フィリピンを何世紀にも渡り植民地にしてたが、謝罪したことは一度もない。
中国………世界各地で昔も今も侵略と虐殺を続けてるが、謝罪したことは一度もない。
北朝鮮………朝鮮戦争で、韓国を侵略したことを謝罪したことは一度もない。
韓国…………朝鮮戦争で、北朝鮮を侵略したことを謝罪したことは一度もない。

●日本…………全ての戦禍国に何度も謝罪している。ついでに賠償までしている。


■【西欧の主張はシンプルで明快です】

1.武力により未開国を征服し、植民地とする行為は当時の国際法により
合法であった。合法的行為に対して謝罪や補償金の支払いは必要ない。

2.植民地支配は当時の未開国に文明をもたらし、地域住民に現代文明の
恩恵を与え生活が向上し、人口が増加し住民の寿命も伸びた。

3.植民地支配がけしからんと言うのなら、彼等は以前の様な未開の生活、
無知蒙昧の状態に戻るべきである。

4.植民地政策により生活を進歩向上をさせてもらったことを宗主国に
感謝すべきであり、それに対する謝罪要求などもってのほかである。
もし要求されてもそれには絶対に応じないことが、西欧社会の常識である。

5.我々は過去の植民地支配について罪悪感など抱くことは決してない。


■イギリスに限りませんが、
欧米諸国に対し行われている賠償請求は莫大なものです。

例えば、マレーシアで2007年に起きたイギリスに対する
賠償請求デモにおける要求額はなんと「4兆ドル」でした。

しかし欧米諸国らは、「植民地支配は合法に行われた」との立場を取り、
奴隷貿易なども「現在の価値観では非道な行為だが、当時は合法」
として謝罪や賠償は拒否しています。

イギリスの旧植民地ではジンバブエが旧植民地時代の土地収奪などに対し、
もっとも強硬な態度を取っており、2000年以降白人農場主から
土地の強制収容を行いましたが、それに対し欧米諸国は経済制裁で応えています。

当然ながらどこか1カ所でも賠償すれば、
【世界中の請求運動】に、火をつけるのは目に見えているので
欧米諸国は、そのような謝罪や賠償は一切行っておりません。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 23:27:40

↑わかりやすい!ありがとう^^
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/14 11:33:44

遺伝子的に善人の日本人に、最悪最低遺伝子の貧乏小国韓国人が金目当てでチンピラみたいにからんでるんだよね。

なんで、あんな国が隣にあるんだろ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 02:11:39



日本人が「慰安婦強制連行」は無かったと主張することは、大変有意義で大切なことですが、
しかしながら、この悪辣民族=韓国人や中国人と戦うには、証明をするだけでは不十分です!


【韓国人や中国人による日本人大虐殺/済南事件】←画像あり!
http://brain.exblog.jp/2809948

【竹島で日本人が大虐殺される!】
竹島で、韓国人によって日本人44人が殺傷され、3929人が抑留された! http://blogs.yahoo.co.jp/atcazia/33177507.html







Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 10:38:08

悪く無いのに謝罪するからだろ
謝った後で実は〜とか馬鹿丸出し
時すでに遅しです。南無三
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/15 11:21:26

謝ったような発言したのは、在日が支援する政治家・帰化人政治家
全部奴らに仕組まれてんだよ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network