jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10389
つーかさカナダ旅行行った訳。トロント。
by strayacunt from カルガリー 2014/03/12 19:49:53


そしたら街中すげー中国人が多い訳。明らか半分以上中国系な訳。

人種差別するつもりはないけどさ、行き過ぎじゃね?
カナダに旅行に来たんだからカナディアンっぽいの
妄想しすぎかもしれないけど 綺麗な金髪とか 白人のシワシワの老人とか redneckっぽいカナダ男とか そういうの見たいじゃん

だって仮にお前がアメリカ人だとしてさ、
未知なるサムライとアニメの国・日本に旅行に来て、街中半分以上白人だったらどう思う?
おいおい黒髪のジャパニーズガールはどこだよ!ってなるだろ?

んで、まぁカルガリースタンピードっつーアルバータの超デカイロデオ大会行った訳。ロデオ。
そしたら会場内9割方白人な訳。観光客も多いんだろうけどさ。
んで3日目だか4日目だか、無料パンケーキDAYの日だけ、中華系の人が
エントランスにアホみたいに並んでる訳。マジでアジア人で居るのが嫌になった。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 20:05:28

カナダに昔から住んでいた先住民は東アジア人みたいな顔してるからね。
長い期間かけてカナダももとの人種に近くなりつつあると思えばいいんじゃないの。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 20:41:26

じゃあアジア人やめて死ねばいいさ。
Res.3 by 無回答 from トロント 2014/03/12 21:48:17

日本が日本人だけの国じゃないように、カナダも白人だけの国じゃない訳。
万国共通で都会には色んな人間が集まる訳。
だから白人に会いたい、英語に特化しようとする奴は田舎に行く訳。
わかる?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/12 23:55:19

そもそもなんでカナダにした?
白人だらけな感じが見たいなら移民の国じゃなくて、どこだろね、なんかドイツとかオランダとかスウェーデンとか行けばよかったのに!
あるいはカナダでもプリンスエドワード島とかNewfoundlandとかあっちの方行くとか。
トロント行ったことないから分からないけど、オンタリオ内でもせめてちょっと都市から離れれば全然違うと思うんだけどな。
BCもちょっとバンクーバー離れれば、例えばオカナガンくらいでもう全然アジア人率下がるもんね。
日本もそうでしょ、東京とか大阪はやっぱり必然的に外国人率上がるよね?田舎行くほどいないよね?
それとおんなじだよ。
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2014/03/13 04:43:29

トピ主もいい経験したのでないの、日本ではチャイやコリアンは日本人と区別がつかなくて勝手な事をし放題だが、お前さんもスタンピードに行けばアジアンの中の一匹なんだよ!イエローモンキーなんだよ!
Res.6 by strayacunt from カルガリー 2014/03/13 08:04:10

言っとくけど俺187センチでスキンヘッドでマッチョだから
自分で言うのもなんだけどそこらのゴミ白人よりモテるよ
ゲイみたいなアジアンボーイと一緒にされちゃ困るな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 08:29:18

>妄想しすぎかもしれないけど 綺麗な金髪とか 白人のシワシワの老人とか redneckっぽいカナダ男とか そういうの見たいじゃん

都会じゃなくて田舎に引っ込んでれば?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 12:42:48

Res.6
bystrayacuntEmail
fromカルガリー
2014-03-13 08:04:10 JP

なんか魂はカルガリーに置いてきたって感じだなw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 13:52:35

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゛l  |  ::              ゛) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゛レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 言っとくけど俺187センチでスキンヘッドでマッチョだから 
 . ゛N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 自分で言うのもなんだけどそこらのゴミ白人よりモテるよ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゛'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < ゲイみたいなアジアンボーイと一緒にされちゃ困るな
   .| ::゛l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゛l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゛l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 14:37:06

イタい男だな。自分がアジア人なのが恥ずかしいって?
第三者からみればあんたも普通にアジア人だよ。
自分の血に誇りを持てないと不幸だ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 16:18:49


あなたの薄毛はどこから?

私は元から!

       彡⌒ミ
      (´・ω・`)   n__
     η >  ⌒\/ 、_∃
    (∃)/ ∧  \_/
     \_/ \  丶

    _人人人人_
    >テレッテレーレー<
     ̄Y^Y^Y^ ̄

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 16:41:06

好きだな、こういうトピ。

Res.13 by strayacunt from カルガリー 2014/03/14 21:18:30

うるせーなバカ カルガリーに住んでるとか言ってねーだろ旅行行っただけだよ1週間くらい。
つーかMoxie's って旨いな これカルガリーだけ?それともカナダ全土にあるチェーンみたいの?
ホステルで作った友達に教わってステーキとかサーモンソテーとかめっちゃ食いまくったわ

オーストラリアは4年くらい働いたけどそれ以外の国は就労では行った事ない
っつーかカナダもチップ取るわけ? dafuq did u just say, tip? who cares f*ckin cunt,
I dont give a shit, I thought canadian guys were much nicer than 'merican cunts,
 とかテキトーに言ってたらチップ無料で退場できた
マジお得?みたいな。

つーかさ俺日本人だけどさ、日本=アニメ、マンガとかそういうイメージもたれてるのマジむかつく。
せめてサムライとかトヨタとかニッサンとか言いやがれって感じ。その点ではレイシストも多かったけどオーストラリアの方が俺に合ってて暮らしやすかったな。カナダはケンカする気すら失せる平和さと寒さ。

つーかカナダ寒すぎだろ。夏は長袖シャツを腕まくりくらいで丁度イイ。でも冬とかマジ極寒。
北海道旅行したことあるけどそれの1000倍くらい寒い。ダウンジャケット?靴下二重?とかそういう日本の北国みたいな次元じゃない。クッソ寒い。
ホットコーヒーばっか毎日10杯くらい飲んでたら下痢して困ったカナダの思い出。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 08:33:29

チップごまかしたの?!
しかもそんな汚い言葉で!
最低!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 08:42:30

日本以外の国に移民できる能力はないけど、
日本という国が嫌いで嫌いでしょうがないみたいだね。
自己嫌悪しながら生きているの?
異常にc*ntという言葉が好きみたいだけど、
周りからは英語もできないのにそういう言葉使う痛い人と見られてるよ。
たまに日本にはまった外国人が変な似非関西弁とかちょっと流行りの廃れた日本語
(まいうーとかゲッツ)とかを下手な日本語で使ってるのがいるけど、痛いよね?
あんたもそれと同じというかそれよりひどいよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 10:29:24

日本=アニメ、漫画
このイメージを一番強く持ってるの日本人な

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 00:01:36

他の国に旅行にきて好き勝手なこと言ってろくでもない教養のない英語をはいて
自分のことを白人よりモテるって言ってるだけでどれほどの人間か大体想像がつくね。
己の無知を恥じるだけの頭もないだろうからそのまま日本から出ないでくださいね。
勝手にレイシストとか言ってるけど同じ日本人から見ても同じ土俵には立ててないから。
わざわざ海外まできて下品と無礼と尊大なそれをまたわざわざ海外の掲示板で自慢げにトピを立てる人間。
久しぶりに中身が空っぽで恐ろしくお粗末な人間をみた。
4年AUSにいて覚えた英語がその程度とはね。
気持ち悪い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 04:39:52

この人の事実もしらない。
バンクーバーは中国人であふれていることは否定はしないけど。

トロントのマジョリティのマイノリティはインド系だよ。
想像だけで物言っていって言ってる馬鹿。
Res.19 by strayacunt from カルガリー 2014/03/16 12:31:05

まぁレストランのくだりはネタで書いてみたんだけどな
過疎な掲示板でこんだけ釣れるとはwww どんだけお前ら英語未熟なのww
他人様に向かってCwordとか言うわけねーじゃんwwwwww
Fwordより汚い言葉使って喧嘩にならないほうがおかしいわ。マジで本気にしたの?
f-wordは形容詞的に ah shut the f*ck up / ah mate you made it, f*ckin-Aとかゆーの
きくのは日常茶飯事だったけど。 Cwordはさすがにいわねーわ。

つーかさ
AUSに4年いてこの英語とはねw とか何様?俺と顔と顔合して喋った訳でもないのに。
一応TOEIC950、IELTS7.0以上あるから。バカにすんじゃねーっつーの

でさー別にすごいだろとか言いたい訳じゃなくて、こんだけ英語できる(ように見えても)
英語ネイティブからしたらまだまだ赤ん坊同様な訳。

外語学科出て、TOEIC800点すごいでしょ?みたいなのが ホテルとか航空会社に就職して高飛車になってる
ハウ・えーとメイアイヘルプユー サー? とか礼儀正しい英語なのよアタクシとか調子乗ってる奴いるけど
へーじゃあ 英語で三角錐ってなんていうの? 3x5=15 っていってみて?? っていうと
答えられる奴マジで少ないよ。ネイティブなら幼稚園生でもできるわ。

いっとくけどなー英語がいくらできてもカネにならないんだよ 
逆に特技あれば英語クソヘタクソでも世界のどこでも生きてける。
お土産やの時給7ドルとかがいいとこだぜ。

つーか今年も俺カナダ行くわ
moosehuntingとか楽しそうだよな
カナディアンガールって鼻高いし黒髪でセクシーだよね アメリカみたいに下品な染め金髪あんまいないし
顔が若干違う気がする なんつーの俺みたいのと違って上品だよな顔立ちが

まぁお前らもこんなくだらねー掲示板にこもってないで外人の友達でも作って人生ENJOYしろよ!

cheers.
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 12:55:32

こういう外国にかぶれだした時が一番痛いよね
もうちょっと時間経てばまた色々考えも変わると思うよ
がんばれ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 13:20:42

痛々しい奴が居ると聞いてやって来ました
2ちゃんで規制でも食らったか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 13:48:21

えらいえらいトピ主さん、、
ちゃんと皆様のお叱りを受けてコメントが低姿勢になってきてる(笑)
けっこう素直ないい子なのね。

そういう悪い言葉を店員さんとかに言う人、いなくはないけど、
だいたいが心の病気とかコミュニケーション障害を持っている人なので、
こっちもスルーするよね。
Res.23 by トピ主応援隊 from 無回答 2014/03/16 14:53:46

トピ主はココの人たちを相手にするべからず。

日本以外の国に移民できる能力はないけど、
日本という国が嫌いで嫌いでしょうがないみたいだね。
自己嫌悪しながら生きているの?

こういう移民を自慢したりする者、

日本=アニメ、漫画
このイメージを一番強く持ってるの日本人な

そういう、あんたも日本人。ははは。


己の無知を恥じるだけの頭もないだろうからそのまま日本から出ないでくださいね。

はい。無知なのは貴方と同じです。

とにかく、カナダは大したこと無いのに移民が威張っていたり変な日本人が多すぎ。
田舎にいけば、それは、それは美しい白人美女に出会えるかも?
実際いたんだわ。すごくきれいな人だったです。



Res.24 by strayacunt from カルガリー 2014/03/16 15:41:34

つーか俺一度も日本嫌いとかだいたいゆってないしな。
改善すべき所はいっぱいあるけど日本好きだぜ 

アジア人でいるのが(その場で)いやになったつってんの
普段チャイニーズだのコリアンだのカナダのローカルコミュニティで身内で固まってて、
馬にもロデオにもカナダの開拓時代にもロクに興味ねークソみたいな移民連中が
無料パンケーキDAYの日だけカルガリーの伝統スタンピードにおしかけてくるから
あーウゼェどうせ俺も同類にみられてんだろーなって思った訳

俺の気持ちわかる?

トロントとかバンクーバーで日本人でキャッキャ固まってるおめーらにはわかんねーだろうな
お土産やで稼いだ7ドルでまずいラーメンでも食って来いよって話。

俺みたいなアイディンティティが確立した日本人ってもう居ないの?
サムライスピリットだよサムライスピリット

コリアンみたいな根拠もない自信過剰とは違うから区別注意な。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 16:44:55

つまらん釣りやめてくれないか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 17:43:54

酷い自作自演を見た
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 17:45:54

トピ主一気にレベル下がったな
他人がなりすましてる?
Res.28 by strayacunt from カルガリー 2014/03/16 19:23:26

自作自演じゃねーっつうの別にそう思うなら勝手にしろって感じだけどさ
管理人にでも問い合わせてリモートホストでも参照してみろっつーの。ログ取ってるはずだから。

俺は東京都渋谷区からの接続だ
応援してくれるのはありがたいがコイツは別モンだぜ?
27レスもついて結局まともな日本人は俺と誰かしらねーけどコイツ1人って訳か

くっだらねえ
もうこねえわ

面白い掲示板見つけたと思ったのにな 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 19:49:00

なんで誰も聞いて無いのに渋谷区とか言っちゃってんの?
コンプレックスの塊みたいな奴なんだろうな

あとマトモな日本人なら人種だけで見下さないし、アスペみたいな読解力でもねーから
Res.30 by strayacunt from 無回答 2014/03/16 20:19:41

は? なに? お前が自作自演とか言うからだろ?
ここで議論しないでそう思うなら管理人にリモホでも問い合わせろつってんの。バカ?
それとも何、シブヤがカッコイイとか俺がカッコつけてるとか思っちゃってんの?イナカモンw

俺タダの一般人だけどマジで東京渋谷区からの接続で書き込んでるから言ってるだけだっつうの。
渋谷区っつってもデカイんだよ?

応援だかなんだかコイツはなに人のどこ書きこみだかしらねーけどさ。
同一人物だと思うならちげーっつうの。ボケ。jpcanadaとやらの管理人に聞けや疑うなら。ここで無駄なレス書いてんじゃねえよ
ケンカしたいなら日本こいや相手してやっから英語がいいならそれでもいいけどよ? 笑 

ぷ、ぷりーず ストップうwwwww ポリーーーースwwwww ヘルプ ミー ァーウッ★ とか
アホみたいに叫ぶんだろうなオメーみたいな奴
中華街深夜歩いてトライアドのチンピラにでも襲われちまえよ。カス。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 20:56:41

見てんじゃねーよw
マジで吹いたわwww
Res.32 by strayacunt from カルガリー 2014/03/16 21:02:21

うるせーよバカもうこねえよ
バイクでも乗ってくるわ
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 14:42:28

バカトピ主!見てる〜?www
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 19:27:19

K先生、毟り取ったお金ちゃんと返してあげなさいよ!www
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network