jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10380
暴言、もういい加減止めませんか?
by 無回答 from 無回答 2014/03/07 06:58:32

嫌韓の一部の人達の暴言、もういい加減に止めませんか?

反日・韓国人に暴言でもって対応するのではなく、日本人として以下の
YouTubeのYoKoさんみたいに正々堂々と正論を述べようではありませんか?

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ
http://www.youtube.com/watch?v=FXIYFvyVKBo

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:11:03

何だ、このYOKOって日本人かい?
すんげー、クセのある顔しとるのう。
まじ、キモイ!
気が強そうで嫌な顔
両目が離れ過ぎてんじゃん。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:25:01

この女はたぶん芸能界に入りたかったんだろうけど、
容姿や才能の面で難があってなれなかったんだろうな。
だからこういう発言をして注目を集めるのが快感なんだろう。
そうでもしないと見向きもされないもんね。
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:33:51

英語流暢だなあ。憧れるな。

レス1・2君達。嫉妬してないで、君達もなにか努力したら?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:35:50

カナダにいる日本人は英語喋れるから、英語に嫉妬する人いないと思うんだけど
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:41:41

>Res.5

英語話せて海外生活謳歌しているような奴が、平日朝からこんな掲示板で他人の容姿の悪口書くかよ。っていうか、一晩中ここに張り付いていたんだっけな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:47:58

私単に在宅で働いてるだけだよ
英語頑張って話せるようになってね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:55:29

他人の悪口をネットの掲示板に書くのが仕事なの?カナダで在宅???

そんな人みたことないけど。。。

>英語頑張って話せるようになってね

うわあ、羨ましいです。
でも、英語達者なのに在宅で日本語で掲示板に悪口書き込むって。。。精神病みません?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 07:57:23

基本的にネットで仕事してるから、その合間にこういうとこに来るだけですよ
世の中にはいろいろな形態の仕事があることをいつか理解できるようになるといいですね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:04:45

仕事は理解できるけど、寝ずに掲示板を張り込んで他人の悪口を書いているのが理解できないだけですよ。しかも、英語達者なのにカナダで在宅って。。。
まあ、ネットに悪口書く在宅の仕事もあるみたいですから、職業も色々ですね。
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:08:31

>寝ずに掲示板を張り込んで他人の悪口を書いている

それあなたでしょ?
これから朝まで韓国のコピペ貼ったり、韓国の悪口を書いて自作自演の作業するんでしょ?
どうぞがんばってね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:14:58

なるほど、貴方尻尾を出しましたね。暴言を吐くのは、なにも嫌韓の一部だけではないということですね。貴方はどうやら「嫌韓を嫌う会」の方のようだし。

在宅ってもしかして巷で噂になっている、あれですかね?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 09:19:01

JPからの度がすぎた投稿をいい加減対策してほしいが、管理人は全く気にしてないみたいだし、
この際荒れまくればいいさ。

何も対処しなかった管理人が悪いんだから。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 09:34:28

管理人もそういう思想を持ってるんじゃないの?
嫌な掲示板だね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 10:05:01

嫌な掲示板だねと言いつつも、毎日覗かないといられない哀れなレス15

あなたが来なければ、ここももう少し健全な掲示板になるんじゃないの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 10:27:05

レス16さんはもう午前3時過ぎてるのに、頑張って慰安婦のトピに一人で何度も投稿してご苦労なことです。いろいろ動画も探してるのね、えらいわね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 10:32:02

いえいえ、17さん、あなたの張り付きには負けますってw
それに慰安婦のトピには書き込んだことないですが。。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 10:36:27

人種差別者達は、自由を履き違えている。
自由にも制約がある事を学んで下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 10:39:48

Res.18
No.169 慰安婦像撤去を求め日系人らグレンデール市を提訴

このトピの227から245まで、全部JPで深夜の連続投稿だけど、これ全部あなたでしょ?
本当によくやるよね。しらばっくれてるけど、分かるよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 18:25:45

とりあえず、嫌韓を嫌う会の二人はどういう奴かわかったね。

会員NO.1はJPからの俺くん、
会員NO.2はCAからの在宅くん。

二人共、今日もお仕事頑張っています。

ちなみに、この会の会員は2人だけという噂も。。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 18:50:18

野田チャンヒョ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:02:54

そういえば、俺くんも以前は在宅だったね。これって偶然かな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:19:36

野田チャンヒョ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 23:39:40

慰安婦、慰安婦って、韓国人っていつまで言ってれば気が済むの?最近特に、腹が立ってきた〜!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network