jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1038
忘れられないおいしい思い出
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 07:33:14

みんな一度くらいはおいしい思い出ってあると思うんだけど、
俺の場合は高校の卒業旅行で仲の良かった友達8人で旅館に泊まったこと。

男と女4:4で、夜中に全員で風呂に入ったのはおいしい思い出。
体洗うときに全員の裸見れた。もう2度とこんなことないんだろうなと思うとちょっと鬱・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 07:49:33

俺も高校の時にあるよ。
夜の8時くらいに部室を開けたら、学年1人気のあったヤツと
クラス1かわいい女の子が乳丸出しでヤッてた。

でもこれってよく考えると微妙だなぁ。
おいしい反面うらやましかった。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 09:08:17

吉野家の牛丼、美味しかったなぁ。
いまだに忘れられんし、懐かしい。
日本ではまもなく復活するらしいぞ。
やったね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/11/15 15:39:10

>2
ツマンネ  
Res.4 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/11/15 18:53:03

★僕は友達の女の子を前々からいいなぁと思っていたので、最後の方はずっとその子と2人でしゃべっていました。
そして、夜中の3時くらいに、その子の女友達の僕のカナダ人の友達2人がいつまにか居なくなっていたので、ベッドルームの方へ探しにいきました。
そしたら、その子はほとんで裸でカナダ人の一物を咥えて、後ろからはもうひとりのカナダ人から突かれていました、、、。
こんな光景はビデオの世界だけだと思ってました★

これしかないでしょ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 05:35:14

3P?
そんなのあるんだ。
ん?でも4さんその中に入ってないよね?
見たってだけ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 13:04:03

飲み会で知り合った女に胸揉みながら手マンしてて、「もう入れてっ」って言わて寝てしまった。覚えてないとかじゃなくて寝てしまってたらしい。勿体無い。  
Res.7 by 無回答 from メトロタウン 2005/11/16 13:27:17

中学生の時、登校中に千円札がバラバラに5枚も落ちてて、
それをすべて拾ったこと。

何に使ったか覚えてないけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 18:29:16

高校生の時に小学生とケンカして勝ったことかなぁ?
美味しくは無いか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 18:42:49

友達のコネで、飛行機はファーストクラス、泊まるホテルは4つ星クラス(普通の料金の40%)オフ。
レストラン、おみあげやまでディスカウント
信じられない旅行を体験しました
二度とこんなことはないと思います。
世の中本当に不公平だなーっと実感しました。
自分の力じゃこんなことありえない。
貧乏、されど貧乏、アー貧乏  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 19:01:18

イメクラで本番やらせてくれた!!!
勿論追加料金なんか無しで。。  
Res.11 by 向い from バンクーバー 2005/11/16 19:06:15

イメクラって何ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 19:46:00

26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導していたことが分かった。

小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していたところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、毛利さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 10:11:00

↑ コナンじゃん !!!!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 15:39:09

2↑おもしれーw  
Res.15 by パンダ from バンクーバー 2005/11/18 04:27:19

高校の修学旅行の時、私達の部屋は特別広くてベランダも付いていた。そのベランダから隣の壮の屋根に行けてソコから露天風呂が丸見えのコトに友達が気が付いて女の友達大勢で男子が露天風呂に入ってる時に真上から除ぃていた(><)みんなのチンコ○見えで超ー爆笑だった(><*)次の日はみんなのサィズのコトで男をィジりまくった♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 07:57:12

ルームメイトの女の子が風呂上りは薄手のTシャツ着てるから、
乳首が透けてるときがある。
生殺し。。。  
Res.17 by from 無回答 2005/11/19 09:57:40

私もお風呂上りはブラつけてないんだけど、Tシャツの袖や首元から
見えたりするものなのでしょうか?

前に白いシャツとか気にせずに着てたら、胸が透けてることに気づいて、それ以来白は着ないようにしてるのですが、隙間からも見えるものなのでしょうか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 19:42:47

レス15の、”チンコ○”の”○”がなんの伏字かと思い、「棒」とか「玉」とかいろいろ入れてちょっと悩んだ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 20:02:20

>ルームメイトの女の子が風呂上りは薄手のTシャツ着てるから、
>乳首が透けてるときがある

男にとってこういうのが一番効くよな。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 20:31:23

顔とスタイルによりけり。逆セクハラのケースもあり。  
Res.21 by パンダ from バンクーバー 2005/11/20 00:33:10

○見え→『丸見え』ね!笑 分かりづらくてゴメンね(><)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 01:49:33

アパレルでバイトしてるとき、ストックを数えてるときに付き合ってた先輩がフェラしてきた。。。。。なんか、いつ人が来るかわかんなかったから、すごく興奮した。なんか、ストレートすぎてゴメン。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 07:50:58

>レス18、21

爆)!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network