jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10372
佐村河内 VS 船橋ふなっしー
by 無回答 from 無回答 2014/02/28 19:19:34

盲目のベートー弁、佐村河内氏と、千葉県、船橋市が生んだ
ユルキャラ、ふなっしーとでは、どちらが偉いでしょうか?

皆さんは、どちらのファンなんでしょうか?
皆さんのご意見をうかがいたく。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 19:51:12

佐村河内守氏は、やっぱり日本が生んだ天才作曲家だから、
これからも天才的作曲をしてくれるだろう。
佐村河内氏は、天才作曲家なのだから、
ピン芸人の漫才師ふなっしーと同じ土俵で戦わせる
トピ主は、ウンコチンチン、ケケケケ…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 19:58:46


佐村河内って、あれ?実は作曲して無かったんでしょ?

私はふなっしー好きよーがんばってるなぁって思うから
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:12:56

レス2は何を言ってるまんねん?
佐村河内は、日本が生んだベートベンなのだ!
佐村河内は、天才作曲家、これからも天才的な曲を創るぞ!
佐村河内作曲、交響曲第1番、広島県、チョー最高!
オレはこの曲を聴くのに、2万円の赤ワインを飲みながら
うっとりする。ケケケケ…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 05:43:58

この人、作曲してなかったんですよ。ゴーストライターがソチオリンピックの直前にカミングアウトしました。難聴ってのも嘘!障害者のふりしてたんです。ちょっと前からこのニュースで持ち切りなのに、まだ知らない人がいるのかな?自信も認めて謝罪してます!そしてこの後に及んで、3年前から聴こえるようになってきたと抜かしてます(専門家によると、奇跡に近いとか(笑)
作曲もウソ!難聴もウソ!杖も必要なかった!学生時代からの筋金入りの大嘘つき詐欺師です!

http://www.fnn-news.com/sp/iphone/headlines/index.html?id=CONN00262526
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 07:23:14

その点、ふなっしーは偉い!
純粋に地元を盛り上げたい一心で損得関係なく一人で活動し、自分が本当は誰かもかたくなに明かさず、売れてきた今でも、少しでも震災復興の雇用の助けになればということで、ふなっしーグッズは震災被害地に工房を作って地元の人に手作りしてもらっているらしい。

最初から地位と名声のために嘘で固め、おまけに障害年金までだまし取っていた佐村河内とは比べものにならん!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 17:25:32

ふなっしーの方が偉いに決まっている。
ふなっしーは性格がいいし、可愛いい。
ミンナの人気者。声もとっても可愛いい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 06:39:51

一番偉いのは、「カナダ人物列伝」を自作品として日本カナダ学会で発表し、バレたら「高橋さんのゴーストライターでした」と言い訳して学会追放された宮坂まり
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 15:26:09

ミンナに言っておく。
佐村河内は必ず復活する。何故なら佐村河内は天才だから。
それも嘘の天才だから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 12:16:30

ついに佐村河内 記者会見!

http://youtu.be/wdIe0ZtSdUI
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 14:27:43

ここの掲示板でふなっしーの名前を見るとは思わなかった。うれしいなっし。
ふなっしー大好き、応援してるなっし。
^^
Res.11 by 右村河内 from 無回答 2014/03/10 09:37:35

おれはやるぜ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network