jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10365
■アンネの日記』への破壊行為は韓国人の仕業?!
by yappari from 日本 2014/02/26 01:13:24




『日本のイメージ悪化』の為なら、手段を選ばない人物(在日・韓国人)や
組織=韓国のサイバーテロ集団(VANK)の犯行である可能性が高いと思いませんか?


警視庁・図書館の防犯カメラの映像解析・動機は“日本のイメージ悪化”
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5367.html#comme...

>各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、
>瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。

>ディスカウントジャパン(日本貶め工作)に精出す国=韓国、
>安倍総理をヒットラーに例える国もある。
>図書館にも隠しカメラがあるの嫌だが、徹底して調べてほしい。

>不可解な事が多発する日本、要注意だ。

かなり高い確率で在日、南鮮、反日ブサヨが徒党を組んで仕組んだ工作でしょうね

民主党の細田、有田が待ってましたとばかりに反応しているのが臭い

日本人が、「アンネの日記」を切り裂いて回るなんて考え難い
反日連中は、益々手段を選ばなくなってきたね。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 02:16:19

虚構、いや、妄想と現実の区別がつかない人、現る。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 03:23:25

とひ。主のいうとおりです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 04:03:09

妄想と現実の区別がつかない人、キャラ替えて現る。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 04:49:38

ほんと、なんでも日本に都合悪いことは韓国や在日のせいにしてるんだもんね。
何の根拠もなしに。
この人の頭の中では日本人は全員善人で韓国人は全員悪なんだろうね。
ばっかみたい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 04:59:42

単なる仮説だろ?在特会だって言ってるマスコミもあるみたいだしな。まあ、在特会より韓国人の方が信憑性ありそうだけどな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:03:49

仮説ならその根拠を書けばいいのに、
「直観で日本人の仕業ではないと思った」って、それだけ?
単なる妄想じゃん。
単なる妄想でほかの国を貶めるのやめたら?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:09:48

まあ普通に考えたら、最近従軍慰安婦とホロコーストをくっ付け様としている人達の仕業って思うよな。直感的にね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:11:23

Res.5=「仮説」の意味を知らない人。

再びキャラ替えで自己弁護か?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:11:58

在特会ってナチスの旗もってデモしてたから、それじゃないの?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1623.html

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:12:08

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:13:28

やはり在特会かそれに近い思想の人間でしょうね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:15:28

>まあ普通に考えたら、最近従軍慰安婦とホロコーストをくっ付け様としている人達の仕業って思うよな。直感的にね。

従軍慰安婦とホロコーストをくっつけようとしている人で、その人が『アンネの日記』を破壊しようとしているのなら、その人はホロコーストも従軍慰安婦も否定する立場だよね。
論理的にね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:16:17

↑レス6読んでみて。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:17:17

レス12

レス10読んでみ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:17:36

これがもし在特会的な組織の仕業だっていうことが後に分かったとして、
このとぴ主みたいな人間は「在日の自作自演」って言うだろうね。
日本人が悪いことするって絶対受け入れられないのね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:17:48

レス13はレス11宛ね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:19:20

日本人だとしても、反日日本人だろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:21:32

そうだね、在特会みたいにナチの旗もって練り歩く人は反日だよね。
日本からいなくなってほしいね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:25:07

ナチの旗もって練り歩く人=アンネの日記を破る人ではないと思うがな。

在特会は右翼だろ?なぜ彼らが反日になる。説明願えるかな?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:35:46

ナチスについての世界の認識→差別主義者、ホロコースト
そのナチスの旗をもって練り歩けば、諸外国から
日本にはナチス的思想を持った人間がいるのか、と思われてしまうよね。
だから、そういった行動は日本の国益に反するんだよ。
ナチスの旗を掲げるということは、ナチスの行ったこと、例えば
ユダヤ人、ロマなど少数民族、障碍者、その他思想を違くする人間の虐殺
そういった行動を肯定するということ。
そんなことをする人間は反日以外の何物でもないよね?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:41:08

在特会を反日と思う者から、Res.20とは別の視点でその理由を。

在特会を反日と思うのは、日本社会にとって迷惑な存在だから。
例えば、自らの主張の為には、地域の迷惑を省みずに大音量でがなり立たり、とかね。

同じような事がJPCANADAでも起きてる。
ある特定の主義主張に基づくトピが頻繁に立てられたり、ある特定の主義主張の人が平気で他人を罵倒したり。
その手のトピを立てたり、その手の罵倒が平気な奴って、サイト管理人によって処分されていると言う事実をもってしても、やめようとしない。
なぜだろう?と思う。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:52:35

僕も、これだけ多くの人達から非難されていると言う事実をもってしても、レスをやめようとしない俺くん。なぜだろう?と思う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:54:56

じゃ、教えてあげる。
「多くの人達から非難されている」とは思ってないから。
「多くのキャラで非難する人がいる」と思ってるの。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:57:36

レス20

>そういった行動は日本の国益に反するんだよ。

では、従軍慰安婦があったとする人達も国益に反するから反日と考えていいよね?
あと、あったともなかったとも言えないとかいって、なかったという主張を決めつけとする日本人も国益に反しているから、反日でいいかな?どう思う?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:58:27

レス23

なんだ、妄想か。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:03:38

>例えば、自らの主張の為には、地域の迷惑を省みずに大音量でがなり立たり、とかね。

他トピのレス64読んだよな。君がしていることは、上記と同じことだよ。だれがどう見たって迷惑だ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:04:59

Res.24の質問、俺が答えたいけど、Res.20への問いだから、控えよう。

Res.25>なんだ、妄想か。

そう言いたくなるお気持ち、お察しします。
でもさ、なりすましを暴露されてドロンした奴とか、追い詰められて焦った挙句に馬脚を現した奴とか、事実としているからね。
どういう訳か主義主張を同じくする人だったねぇ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:11:47

>どういう訳か主義主張を同じくする人だったねぇ。

追い詰められて焦った挙句に馬脚を現した奴いたねえ。ハンドルネームは使わないって公言してた奴が急に使いだし、「君」が「あなた」になり、文体が明らかに変わったのには笑ったよ。彼のようなのが、君の言葉を借りれば馬脚を現すっていうのかな?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:18:29


まだこんなこと言ってる。
そのぐらいしか言い返せないんだろうと思うけど、「君」を「あなた」に変えたら別人キャラを装う事になるのかねぇ?
皮肉表現とか、知らないの?
知らないんだろうな。

>ハンドルネームは使わないって公言してた奴が急に使いだし

これ、俺は対象外だな。
ハンドルネームは使わないなんて言ったことないし、かつて俺はハンドルネームを使ってたしね。
「久々投稿」と、その頭文字をとった「ひ」をね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:23:56

↑日本人でもないカナダに住んでもない全然関係無い引きこもりは、2度と書き込みするな
韓国の掲示板行け。
そんなに日本が大好きなら2チャンネル行け。

あんた頭悪いから、文章のつじつまがあってないし、反論の根拠がバカらしくて文章メチャクチャなんだよ。
それすらも気づかないくせに書き込むな。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:28:31

>「君」を「あなた」に変えたら別人キャラを装う事になるのかねぇ?

このようなことは過去になかったからね。しかも、ハンドルネーム付きでだ。

女性キャラで君と全く同じ主張する奴と以前あったことがあってね。そいつは、
君と共闘してたよな。彼女、同じ文体だったのだよねえ。


>ハンドルネームは使わないなんて言ったことないし、

いや、言ったのだよ。かなり昔の事だがね。君がハンドルネームを付けなかったので、
当時ネットでの議論に慣れていなかった僕には、君のレスが認識しづらくてね。
それで、ハンドルネームをつかえってお願いした時に君が「俺は使わない」ってことを
言ったのさ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:29:28

このニュース読んた賢い日本人は、全員誰の仕業かわかってる
もちろん、韓国人か中国人

オランダのアンネ記念館の館長に誰か教えてあげないといけない


世界で好かれてる日本人が妬ましいからって、本当に汚い奴ら
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:37:08

Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:40:10

>当時ネットでの議論に慣れていなかった僕には、君のレスが認識しづらくてね。
>それで、ハンドルネームをつかえってお願いした時に君が「俺は使わない」ってことを
言ったのさ。

そうなの?
覚えてないなぁ。
でも、言ったかも知れないね。
君のようにハンドルネームを使わない奴に、ハンドルネームを使ってくれと言われたところで、
「先ずはオマエが使えよ」
と思ったんじゃないかな。

で、君が俺にハンドルネームを使うように言った時、当の君はどうしたんだい?
ハンドルネームを使ってたのかい?

正直、俺は覚えていないんだよね、君が「お願いした」シーンを。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:48:42

>「先ずはオマエが使えよ」

違うな。当時僕は必ず最初に投稿したレス番号をハンドルネームにしていたのだよ。

だから、君にお願いしたのさ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 07:02:14


だからさ、俺はその記憶が全くないんだよ。
君が何を言いたいのか知らんけど、君が言うようなシーンがあったのなら、過去ログでも何でもいいから
「ここを見てみろ!」
ぐらいのことを言ってくれないかな?
できるだろ、それぐらいのこと。
君が言い出したんだから。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 07:36:03

わざと話そらそうとしてるんだようけど、在日レスすんな。

アンネの日記たけでなく、ユダヤ人を大量に救った日本人外交官の本も破られてる。
どう考えても日本人以外の仕業。朝鮮人韓国人中国人のどれか
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 07:38:45

>どう考えても日本人以外の仕業。朝鮮人韓国人中国人のどれか
証拠見せろ バカ。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 08:08:07

↑監視カメラの映像がある 自分で調べろ
嫌われ者の在日はレスすんな

世界中で嫌われてるのにまだきづかない?



Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 08:11:11

嘘つきだね
しかも矛盾点を指摘されると在日認定。
頭空っぽ
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 08:19:52

えっ?馬鹿ちょんニュース見てないの?

しっかし、これだけ嫌われててくるなっていうのにまたレス?
粘着質の勘違いは韓国の国民性ー
日本好きなのはもうわかった。わかった。
日本人と会話したくて仲間に入りたくてしょうがないだろ。
でもこっちは大迷惑
もうこの掲示板から出てけーーーーーーーーーーーー
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 08:25:44

40が在日、帰化した元韓国人朝鮮人、韓国売春婦とのハーフ、奴隷として韓国人と結婚したバカ女、整形とは気がづかずブスチョンと結婚した男

以外で本当に日本人というなら、頭がおかしい。
危険なので精神病院に行けば?
これだけ日本人にひどいことしている韓国人をかばう発言をするまともな日本人なんているわけなし、日本が憎くなきゃできない
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 08:34:31

「しっかし、これだけ嫌われててくるなっていうのにまたレス?」と言ってる人へ。

たいそう嫌われてる嫌韓者がたびたびトピ立てたりしてるのに、それを棚に上げた発言して、自己中我儘甘えん坊振りが恥ずかしくない?

Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 09:26:24

カナダと全く関係ない話題を執拗に投稿して、
しかも何の根拠もなく他国の人間を侮辱してるほうが嫌われてるよね。
43の言う通り
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 17:13:07

韓国人の卑劣な反日行動は、北米に住んでいる日本人に大迷惑、関係ありますよ。
それに比べて、日本の引きこもり在日とこの掲示板は全然関係ありません。

それすら理解できない頭で何か言っても惨めなだけですよ。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 17:18:37

レス44,英語ができなくてニュース理解できないだけだろ。

〉なんの根拠も無く他国の人間を侮辱

しているのは韓国人。
歴史捏造して、世界中で日本人のいいイメージを壊そうと必死。

日本嫌いなら日本語使うな。韓国語だけ話してろ。韓国掲示板に行け。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:12:20

↑なんの根拠もなく本を破ったのは韓国人だって言ってるだろ
バカ君
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 15:58:22

山口組幹部の四人のうち三人は朝鮮人だし、本当に日本から消えてくれたらこれ以上に治安賀がよくなるね
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:18:42

レス48みたいなのが日本から消えて日本にとってはよかった。
カナダには悲劇だが。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 16:20:47

47のクズ。卑怯な韓国人と日本人を一緒にするな。

嘘をでっち上げて世界中で反日運動してるやつらがよく言うよ。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:22:28

50って日本人とはとても思えないね
精神が下劣だもの

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 17:57:21

警察も国際世論にまで発展したこの事件を本格的に捜査を始めた、つかまるのも時間の問題だ。
町中にセキュリティカメラがあるから、どれかに引っかかることでしょう。
そして十分にパブリックヒュミリエーションでお灸をすえてやるといい。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 19:51:17



51って日本人とはとても思えないね
精神が下劣で下等だもの・・・。

http://www.news-us.jp/article/353966964.html?reload=2013-04-04T23:29:22

>【これは酷い】また韓国人が破壊行為!!!!
>今度は千葉市の川沿いで花を咲かせた
>桜の木30本をノコギリで全部切る!!!!!!

>NPOの子供たちと共に7年前から育ててきた大事な木を、呆気なく切る!!!!!
>もはや殺人行為に同じ!!!!! 早急な除鮮が望まれる!!!!
>2ch「ちょっとこれは酷すぎる。こんな事やる奴の精神構造が信じられん」
>「韓国人の仕業!」



Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 20:21:16

47,51 IP同じ hostも同じ。
いい加減にしろ。韓国に永住しろ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:28:14

お前がいい加減人のこと韓国人韓国人って決めつけるのやめろ
お前が韓国帰れば?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:35:21

っていうか、日本人がやるはずないのだよねえ。なぜなら、この日記を破いても得する日本人はいないから。まあ、反日日本人なら別だがね。まあ、犯人が日本を貶めようとしている人達ってのは、誰が見ても明らかだよね。

さて、ジャパン・ディスカウント・キャンペーン中の人達ってどなただっけ?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:58:13

アンネの日記を破くことで得するか否か、と言う視点なら、日本人はもとより、韓国朝鮮人とて得をしないよね。

なにものかを貶めることが目的と言う視点なら、外国人が日本を貶めるというのも、日本人が外国を貶めると言うのも、どちらも成り立つ。

特に、後者の場合については、Res.56を具体的な例として挙げられる。


Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 21:51:21

>」韓国朝鮮人とて得をしないよね。

じゃあ、どうしてジャパンディスカウントなんてしているのかな?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 21:58:38

>特に、後者の場合については、Res.56を具体的な例として挙げられる。

相変わらず、意味不明な文章が好きだねえ。

日本人が外国を貶めると言うのもってのは、成り立たないね。なぜなら、犯人が捕まらなかったら世界中の人は日本人が犯人だとしか思わないからね。この事件には日本で起きているのだぜ。日本人が一番疑われる状況になるのが最初から明白なのに、どうして日本人が外国人を貶めるためにこの様な行動を起こすって解釈になるのだい?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:00:49


論点逸らし。
「ジャパンディスカウントで得をするかしないか」
ではなくて
「『アンネの日記』を破いて得をするかしないか」
だよね。

Res.56で書いたことを既に忘れているのだろうか?
それとも、別人がRes.56を見ずに(要するに文脈を無視して)レスしてるんだろうか?

アンネの日記と破る事をジャパンディスカウントだと思っているなら話は変わるが。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:08:09

嫌韓を嫌う人へ。

韓国の主張する東海表記について、あなたの意見を私は聞きたい。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:09:54

>アンネの日記と破る事をジャパンディスカウントだと思っているなら話は変わるが。


アンネの日記と破る事=日本を貶めることであれば、
=ジャパンディスカウントだよね。


違うかな?

Res.63 by トムホートン from バンクーバー 2014/02/28 22:20:50

日本は、中韓に対して徹底的な反撃スローガンを開始すべき
http://www.bllackz.com/2014/02/blog-post_17.html
Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:25:28

つまり、Res.62は、「アンネの日記」を破る事=ジャパンディスカウント、と考えていて、事件の犯人は外国人、特に韓国朝鮮人である、と考えているのだね?


Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:51:11

可能性は高いと思うね。君はどう思うのだい?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:11:07

俺には何とも言えないね。

但し、相手を貶めると言う理屈で、特定のなにものかを犯人と結論付ける、或は推論する論理を展開することが妥当なのであれば、日本人を犯人とする推論があってもおかしくなかろうと思うね。
現に、観光朝鮮人だろうと言う推論を展開している者がいる、Res.65君のように。

つまり、
・日本人を貶めるために外国人がおこなった犯行、という推論

・外国人を貶めるために日本人がおこなった犯行、と言う推論
とで、どちらかを採る理由はいまのところ何もないと思っているよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:15:48

Res.66に補足。
どちらかを採る理由はいまのところ何もないと思っているが、このスレではどちらかを採ろうとする人がいる。
その理由は特に明かされないまま。

元トピが既に外国人を犯人とする立場をとっているので、その反動の立場をとる者がいることをオカシイとは思わないし、反動の立場をとる者が反日であるとも思わない。

むしろ、排外的な意見に対する反動が存在することは健全だと思う。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 00:13:21

>元トピが既に外国人を犯人とする立場をとっているので、その反動の立場をとる者がいることをオカシイとは思わないし、

たしか、従軍慰安婦に関しては、あったという立場をとる反動で、なかったという立場の人達がこの掲示板にもいたが、君はそれを批判していたよな。決め付けとかいってね。

相変わらず、矛盾だらけだね。

今回の君の論理ならば、反動で従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいることをオカシイとは思わない。となるよな。


>その理由は特に明かされないまま。

理由はレス62に書いてあるがな。ジャパンディスカウントをしているのは、誰だろうか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 00:14:35

>むしろ、排外的な意見に対する反動が存在することは健全だと思う。

従軍慰安婦はなかったとする意見には、君はなぜ批判するのかな?

相変わらず、矛盾だらけだな。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 00:58:46

>たしか、従軍慰安婦に関しては、あったという立場をとる反動で、なかったという立場の人達がこの掲示板にもいたが、君はそれを批判していたよな。決め付けとかいってね。

そうだよ。
批判したよ。
じゃ、なかったという立場の人がなぜ批判されてたかわかってるかな?

例えば、本音でバトル板の某トピ。
元トピには、「反対の人は根拠を示して」との旨があったよね。
でも、「賛成の人は」というのはない。
そもそも、従軍慰安婦の定義がご都合主義的にコロコロ変わる、と言った、恣意性があったよね。

>今回の君の論理ならば、反動で従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいることをオカシイとは思わない。となるよな。

そうだよ、従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいてもおかしいとは思わないよ。
だからこそ、あの本音でバトル板だろ。
結果は、前半に書いたとおりだ。
根拠を示せと言ってた側が、根拠を示さなかったという事さ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 01:09:51

国士無双君のレスだ。
こう書いてある↓。

>ああ、わからないね。レス5が暴言を吐いた理由なんかわからなね。

レス7でも国士無双君は同じことを言っている。

>だいたい、どうしてトピ主を批判しているんだ。

さて、この二つの発言があるにも関わらず、国士無双君が求めた「国士無双訓の理解力の不足を示す根拠」にはならないらしい。
すなわち、国士無双君は、己の発言を根拠とすることを拒否してる、ということだ。
己の発言を翻したり、意見が二転三転するのもうなずける。

ところで国士無双君、
君はいまだに何に反駁しているのかを言わないね。
それならそれで構わないが、それゆえに、君には一貫性がないのだと思うよ。

因みに、レス215には、上で引用した部分に続いてこう↓書かれている。

>ところで、わからない僕のことを非難しているということは、君はわかっているのだよね?では、その理由を根拠をもって説明してもらおうかな?

「わからない僕のことを非難している」とあるが、レス5に対する無理解を理由に国士無双君を非難していると、今でも思っているだろうか?
レス300で215を云々しているという事は、今でもそう思っているのだろうな。

国士無双君に限らず、嫌韓レスをする人は、何が非難されているのかを把握できないらしい。
あるいは、把握できてるとしても、どう把握しているかは決して言わない。
元トピには、「反対の人は根拠を示して」との旨があったよね。
でも、「賛成の人は」というのはない。
そもそも、従軍慰安婦の定義がご都合主義的にコロコロ変わる、と言った、恣意性があったよね。

>今回の君の論理ならば、反動で従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいることをオカシイとは思わない。となるよな。

そうだよ、従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいてもおかしいとは思わないよ。
だからこそ、あの本音でバトル板だろ。
結果は、前半に書いたとおりだ。

そうだ、国士無双君。
君に理解力がないと俺が言った点についてその根拠を求めるなら、君自身がレス5の理解力の弱さを言ったその根拠を示せるかな?
俺は、国士無双君の発言を根拠として、国士無双君の理解力なさを把握した(且つ、その理解力のなさは国士無双君が自覚しているはず)。

国士無双君は、レス5の理解力が弱いという点について、根拠を示せるだろうか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 01:30:59

>じゃ、なかったという立場の人がなぜ批判されてたかわかってるかな?

ああ、君はこういったね。決め付けがだめだと。君の論理では、あったともなかったともいえないだから、あった・なかったという決めつけがいけないと言っていた。

>従軍慰安婦の定義がご都合主義的にコロコロ変わる

違うな。君が勝手な定義で話し出したから、トピ主である僕が定義を定めたのさ。トピ主なのだから、その権利はあるよな。

>そうだよ、従軍慰安婦はなかったって立場をとる者がいてもおかしいとは思わないよ。

なに?これ?
君は決め付けを批判しているって言っていたぜ。


No.10299  JPCANADAのネトウヨはなぜ人を朝鮮人認定せずにはいられない?
にこうある。

俺はね、
・韓国が主張する「あった」とする意見を
・「なかった」とする君の意見同様に
決めつけだと思ってるね。
更に、
・「ある」と決めつけて日本を責める奴も
・「ない」と決めつけて他人(意見の異なる他人)を罵倒する(ex.朝鮮サルとか)奴も
どちらも迷惑な奴だと思ってるね。


>根拠を示せと言ってた側が、根拠を示さなかったという事さ。

だから、なかったって根拠は、あったって根拠が成立しなかったことなのさ。従軍慰安婦がなかったってことは証明できないからな。これは何度もいったけど、いまだに君は同じことをいうのだね。君には成長ってものがないのかい?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 01:42:28

レス71って誰へのレスだ?国士無双君???

相変わらず意味不明だな。

僕を国士無双君と君が決め付けているってことで返事しておこう。

君の今回の質問も全部回答済だ。まだ用があるなら、
前のトピに書いてもらえるかな?


>さて、この二つの発言があるにも関わらず、国士無双君が求めた「国士無双訓の理解力の不足を示す根拠」にはならないらしい。

君が僕を理解不足というなら、君もその論理で理解不足となるということは、以前に言ったよな。その
時は反論できなくなっていたが、時間がたつとまた復活ってやつかい?

>でも、「賛成の人は」というのはない。
>そもそも、従軍慰安婦の定義がご都合主義的にコロコロ変わる、と言った、恣意性があったよね。

賛成の人?それはトピ主である僕が決めることだろ。
従軍慰安婦の定義がご都合主義的にコロコロ変わるとのことだが、変わるってことは最初と違うってことだが、どう変わったのか教えてもらおうか?最初とどう変わったのだい?

>国士無双君は、レス5の理解力が弱いという点について、根拠を示せるだろうか?

その前に、君が僕を非難した根拠を示すべきだよな。待っているぜ。

あと、君は僕を批判して根拠がないことが以前にもあったよな。このトピの25あたりだ。
その根拠をいまだになにも語ってないが、いつになったらいってもらえるのかな?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 04:35:29

レス48君が言うには、

>トピ主と僕が同一人物だと証拠もなく断定したのなら、(様子見ではなく)今後僕との議論の時は一生このことが付いて回るということを最後に付け加えておくよ。

とのこと。

では、結論から言うと、付いて回ることはないだろう。
付いて回るとすれば、それはレス48君の性格に起因すると言うことになるだろう。

なぜなら、

>>トピ主と僕が同一人物だと証拠もなく断定したのなら、

とあるものの、俺はそもそも断定していないからだ。
すなわち、「トピ主と僕が同一人物だと証拠もなく断定したのなら」という前提が、そもそも存在しない。

断定していないので、レス44の

>これは断定だよね。その根拠は?

に対しては、当然、応答無用となる、断定ではないので。

断定してないという点については、レス39(俺のレス)の文言から証明できる。
そこにはこう↓書いている。

>なかなか面白い指摘だと思った。
>この理屈が通るなら、レス7はトピ主であり、レス36はレス7である、すなわちレス36、レス7、トピ主は同一人物である、という事だ。

「この理屈が通るなら」との前提がある。
この前提を俺が正としているなら、断定していると取られても仕方があるまい。
が、俺は正としてはいない。
レス39からさらに引用しよう。

>俺はレス36君の理屈には全く同意できないが、レス36君が自身の理屈を通さないわけにはいかないだろう。

と書いている。
すなわち、俺自身は前提を受け入れない、という事だ。


ところで、レス48君は、レス36で自分自身が何を言ったか思い出すといいだろう。
因みに、こう↓言っている。

>君がそのレス7の他人をわざわざ攻撃する意図を知りたいね。レス5が君というのなら理解できるが、レス5が他人ならどうしてレス7を君が非難するのだい?

この理屈に俺ば同意しないが、少なくとも発言した当人たるレス36にとっては、自然な理屈なのだろう。

そこで、考えてみよう。

ひとつめ。
レス7は、なぜレス5をわざわざ攻撃したのか。
レス36の理屈にのっとった場合、レス7がレス5をわざわざ攻撃したのは、誰が誰であれば理解できるだろうか?
レス7がトピ主であれば理解できる、となる。

ふたつめ。
レス10とレス11は、レス9(俺)をなぜわざわざこうげきしたのか。
レス36の理屈にのっとった場合、レス10と11がレス9(俺)をわざわざ攻撃したのは、誰が誰であれば理解できるだろうか?
レス10と11がレス7であれば理解できる、となる。

ひとつめとふたつめを併せれば、レス10と11=レス7=トピ主となる。

レス10と11=レス7=トピ主とするのは、レス48君がレス36で自然な理解ができるとした理屈に沿った場合の予測だ。
レス48君にとって、理解できる予測の筈。

ほんにそれはレス48君でんがな、がな、がな。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 15:40:49

↑で、君はなにの話をしているのだい?とうとう壊れたのかな?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 14:49:10

韓国反日デモ映像 「安倍首相プラカードと一緒にアンネ・フランクの写真も踏みつけているのでは?」と話題に

2014年03月02日 23時00分
提供:ガジェット通信

図書館で『アンネの日記』が破られているというニュースが伝えられる中、韓国の反日デモで何故か安倍首相の写真の載ったプラカードと一緒に、アンネ・フランクのプラカードも踏みつけているようにも見える様子が報道され現在ネットで話題になっているようである。

これはフジテレビが3月1日に報じたニュースで、フジニュースネットワークの『Youtube』の公式チャンネルにもアップされている。

韓国・朴大統領、安倍政権を批判 「河野談話」検証けん制か(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=q2msEyPXIMs

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は1日、日本からの独立運動を記念する日の式典で演説し、この中で、いわゆる「従軍慰安婦」問題を取り上げ、安倍政権の姿勢を強く批判した。

朴槿恵大統領の演説の他に、ソウル市内での反日団体のデモの様子も報じられ、安倍総理のプラカード写真を踏み破るパフォーマンスを行っている映像があるのだが、なぜか地面にアンネ・フランクの写真も置かれており、一緒に踏みつけているようにも見えるのである。

この行為により、ネットでは「アンネの日記を破ったのはもしかして……?」と疑いの眼差しを向けたり、はたまたイスラエル大使館に通報しようとする動きもあるようだ。

http://news.ameba.jp/20140302-332/
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network