jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10359
カナダ人学生の反日映画受賞を絶対阻止しよう!
by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:19:58

こちらに、抗議のしかたが書いています。こんな映画を受賞させたらカナダ中にうそつき売春婦の話が信用されますよ。みんなで抗議しよう!

http://nadesiko-action.org/?page_id=5831

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:30:13

これをほっておいたら、本当に大変なことになります。
カナダに住む日本人、特に子供達が学校やいろんな所でどんな嫌がらせをされるか、想像を絶する悲劇がおこります。
もし在カナダ韓国人が日本人少女をレイプしても、慰安婦問題を持ち出され同情すらしてもらえないかもしれません。
署名とか抗議とか苦手ですが、これはカナダに住んでいる日本人全て行動を起こさなければいけないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:39:27

トピ主さん、このトピをモントリオールの掲示板やe-メイプルにもたてるべきです。

特に、モントリオールに在住の日系人の方なら、同じケベック州の大学の生徒である監督にもフランス語で「あなたは嘘つきな反日活動家に利用されている」と知らせることもできますし、フランス語でも委員会に抗議分を送った方が効き目があると思います。

まさか審査員にチャイや韓国人はいないですよね?あるいはいつもの手口の賄賂を渡してる可能性が高いですね。
ノミネートされる時点でおかしいですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:02:04

あっノバスコシア州の学生でしたね。

とにかくみんなで抗議しましょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:26:13

まずバンクーバーでかたずけなよ。
他の掲示板は人数もトピもすくないから邪魔になるだけだって。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:36:44

レス4 トロント在住朝鮮の工作員、消えろ。ウザい。
お前の下らない世迷い言は、ここの日本人は誰ひとりとして必要としていない。

>とにかくみんなで抗議しましょう!

日本在住ですが、署名でも寄付でも何でも協力します。
おっしゃってください。
友人達にも拡散します。
絶対に負けちゃ駄目です。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:48:19

日本も朝鮮半島も太平洋に沈みなよ。
これくらい世界にいなくても誰も困らないから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:53:23

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 18:38:16

日本の皆様、

お蔭様でじわじわ効果が現れてきています、私達は更に励みましょう!

韓国への日本人観光客の減少、最高

大韓航空、アシアナ航空の日本ー韓国便の減便

日本でのキムチの売り上げ減、酒類や韓国食品の売り上げ減少

など

「百害あって一利なし」日本のみなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 19:21:16

↑だいぶ日本語うまくなったね。まだ詰めはあまいけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network