jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10350
ガラエキシビション
by 無回答 from 無回答 2014/02/22 09:13:37

TSN、CMだらけで、しかもカット酷いな。ユリアのあと、チャイナペアに飛んだ(笑)。

ロシア選手も町田君も見たかった。CBCでライヴストリーミングやってないですよね。日本帰って予約してるの半年後みよう…。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 09:23:47

CBCでライブやってますよ

ウェブキャストコマーシャルが無かったのに、
一定時間おきにコマーシャルが入るようになっていて

運わるくまおちゃんのところでコマーシャルが入っていました

だから、画面二つ出して時間差でコマーシャルが入るようにして
みています

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 10:42:51

Tsn最初にソルトレイクでの疑惑の審判問題の映像入れてきたので、尺がはみ出たのでさ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 10:48:22

そんなことやってたんだ。。そんなもん、はじめじゃなくて
整氷時間にやればいいのに
CBCのWEBCASTストリーミングの方では、町田君もありましたよ
 WEBCASTの方はコメント類はTSNと同じですけど
インタヴューとかないです、国際映像だけ使っているのだと思います

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:41:26

私も見ましたよ。Salt lakeの問題、ガラが始まって結構すぐに結構割り込んでいました。韓国はTVだけではなくて他の媒体でも出して来たねー。韓国パワーですかね。そんなにヨナちゃんを悲劇のヒロインにしなくてもいいのにと。フィギュア界ってそういうお金の世界なんだって割り切ってみています。トピ主さん、ウェブでまだ見れますよ。私も途中から移りました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:58:27

あれ、おかしいね、だって日本の方がずーっとお金持ちなのに、なぜ韓国がお金で?
日本はお金をケチったと言うことですかね?大声ではいえないけど、そうなの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 19:12:32

日本人は正々堂々と戦ってるだけ。
100%ずるくて残忍な遺伝子韓国人には、スポーツマンシップとか死んでも理解できない。
韓国みたいな劣等民族は、賄賂を使わないと誰からも相手にされない。
でもその金って、先進国日本から発展途上国韓国への援助金+無利子貸付金ってわかってんの?
何十年間も日本が韓国の国家予算の何十倍もの大金を上げ続けてるのに、もっとほしくて歴史捏造で騒いでるだろ。
ホント、恩を仇で返す韓国民。

変換時期になると「韓国は、貧乏の弱小国なんで借金かえせねーよ」と言い訳して一度も借金返済してないくせに、反日工作には大金使いやがってむかつく。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network