jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10348
札幌雪まつりで人種差別団体がデモ
by 無回答 from 無回答 2014/02/21 13:09:44

札幌雪まつりでたくさんの外国人を含んだ観光客が訪れる中、
在特会という韓国・朝鮮人を人種差別する団体がデモを行いました。
http://calendar.zaitokukai.info/hokkaido/scheduler.cgi?mode=view&no=156
テーマは「チョン斬る!」だそうです。

なんか、本当に日本って異常な方向に進んでると思うんですが…。
ちょっと前はこんな公然と人種差別は行われてなかったですよね。
この掲示板でも韓国・朝鮮人を蔑視する言葉であふれていて、本当に怖い。
人種差別はひどいこと、恥ずかしいこと、してはならないこと、という教育を日本にももっと根付かせるべきかもしれませんね。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 13:30:46

無駄、民度が低いからアジアは。
悪いけど貧乏な人の不満の捌け口は外国しかない人達だから。

シリアのように戦争になってたくさん死なないと分からない。
仕方がないでしょう、うるさいやつにはふたをしろのお国だから両国とも。

日本が今の水準で養えるのは8000万人、韓国は2000万人

金持ちの脱出は日本も韓国も中国もすすんでいます。

カナダにきても何の保障もないけれども、高齢化世界1番の日本よりは10年は時間があると思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 13:30:58

放っときなさいよ、こうやってあなたが写真を貼り付けるから、嬉しくて挑発するのですよ。
あなたはそうなる事を裏で望んでいるようだが。
ここはカナダ、日本ではないので今後一切このようなことには触れないこと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 13:58:19

パソコンの画面に、カナダにあるサイトの画面JP-CANADA、E-MAPLE 日本のサイトYAHOO JAPANの画面なんかをいくつか同時に出して、いくらでも書き込みできるんですよ。インターネットの世界は国境なしです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 14:09:38

韓国人は日本人に対してもっと酷いことをしています、こんなのは幼稚園レベルのお遊びです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 14:13:30

「百害あって一利なし」日本のみなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 14:26:20

こういう行動を起こす原因は韓国、韓国人にあるということを気づかない時点で、脳みそのない自分勝手な韓国国民。
これくらいしないと平和ボケの日本人は、世界中で韓国人がしているひどい反日行動に気づかない。

少なくてもこの団体は「日本国内」でしてる。

アメリカやパリなど他の国に捏造の歴史をもちこんで騒ぐ人間のクズ、いやもはや人間ではない奴らにまず抗議しろ。腐ったトピ主。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 14:37:15

そういうこと、韓国人が悪いことをするから言われる、書かれる自業自得
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:34:58

不満を外国に向ける政治家、それに乗る経済的弱者、貧乏人。
韓国も日本も、いい加減で無責任な庶民。

金持ちはどんどん脱出中。北米、ハワイのコンドは東洋人でいっぱい。

まあ、もう稼ぎあがっちゃった人は移動の自由があるから関係ないけど。

考えたほうがいいよ。真剣に。戦争中だってワイン飲んで馬車に乗ってて空襲がこない家があったことはお忘れなく。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 16:57:28

レス2
同じセリフをアメリカの韓国人に言え
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 18:01:58

韓国は極めて悪質な反日行動を大統領自身が世界中でおこなっています。

日本のみなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 18:25:16

大賛成! 自分で出来る事を考えて日々行いましょう、そして友達にも親にも伝えて協力してもらいましょう
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 03:37:33

自作自演だってば。オウムと同じ。
日本の右翼団体(街宣車で騒ぎ立てる)の構成員が韓国朝鮮人だという報道が海外メディアでもされたことがある。
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 11:08:48

エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans

http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE



Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:14:22

いいじゃん、気持ちいい思いして死ぬなら。自己責任でしょう。
死にたいやつはとめなくていいよ。
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:05:37

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ オメコ買ってちょうだい、ただ今値引き中



Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 17:06:55

Up
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 18:34:36

日本の皆様、

お蔭様でじわじわ効果が現れてきています、私達は更に励みましょう!

韓国への日本人観光客の減少、最高

大韓航空、アシアナ航空の日本ー韓国便の減便

日本でのキムチの売り上げ減、酒類や韓国食品の売り上げ減少

など

「百害あって一利なし」日本のみなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 11:26:56

韓国で実の娘を強姦、奴隷扱いしていた36歳の父親に懲役15年―中国メディア
XINHUA.JP 2月28日(金)4時0分配信

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は25日、実の娘を3年間にわたって強姦していた36歳の男に懲役15年の刑が言い渡されたと報じた。26日付で中国網が伝えた。

光州地方裁判所によると、男は娘が小学4年生のころから性的いたずらを始め、11歳の5年生の時に強姦におよんだ。それから中学生になるまでの3年間で計6回、性的関係を強要していた。男は娘が数学の勉強が嫌いなことに目をつけ、「求めに応じなかったら、数学の勉強をさせる」と脅し、行為に及んでいたという。

男はこのほか、娘に洗濯や掃除などの家事を強要して奴隷のように扱っていた。鉄パイプで殴ることもしょっちゅうだったという。裁判所は男に対し、懲役15年、性犯罪更生プログラムの300時間の受講を言い渡した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000002-xinhua-cn.
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 22:17:57

いい事言ってるね、彼等
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 22:34:16

レス12の記事、すごいですね
やっぱりかって感じ。。。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/14 12:21:27

レス21のような事件は、韓国では日常茶飯事だよね。
強姦率世界一国家だし。そんな国がありもしない慰安婦問題を世界中に広めようとしてるって、呆れる。
韓国の真実を拡散しないと。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network