jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10347
● ● Olympic Skater 氷上でのプロポーズ !!! ● ●
by 無回答 from 無回答 2014/02/21 12:46:26


https://www.youtube.com/watch?v=Z5R3Eu4hpeE

壮絶な人生。

長野オリンピックのシーズン始め、当時40歳代半ばの父を肺癌により失い、日本代表選考争いにも敗れ、一時はスケートを辞めていた時期もあった。

スケートを再開し、ペアを求めて渡米した後も苦難は続き、レッスン代と生活費捻出の為、土産品店でアルバイトをしていた。

充分な衣装代も無く、自身の裁縫による衣装で出場した大会もある。

渡米後、肺がんに罹患するが、幸いにも抗がん剤治療をもって完治する。

この治療も入院することなく通院で済ませ、抗がん剤の副作用に耐えながらアルバイトとレッスンを続けた。

この通院治療中のレッスン中、誤って落下し頭蓋骨を骨折。

一時は意識不明、前歯をほとんどなくすという大ケガをし、

後遺症で心的外傷後ストレス(PTSD)に悩まされ、

更には卵巣を片方破裂させて卵巣摘出する事態となり、辛い闘病生活を送っている。

しかし、井上は終始一貫病気などを一切言い訳にせず、練習・競技に打ち込んだ。そんな井上を理解し共に競技生活を歩んできたのが、現ペアのボルドウィンである。二人の生きる姿と人間性は、スケート競技の力量以上の感動的なストーリーとして、多くのメディアが取り上げた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 12:47:30

何でまたこんな古い話題を出してきたの?
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2014/02/21 13:05:54

感動しました。この人のニュースこんなもありました。

Rena Inoue on coming back from cancer. https://www.youtube.com/watch?v=-UTk9RDGO94 英語めちゃうまですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 14:20:17

トピ主さんは移民ですか?
移民から見てこの人の英語がうまいと思うなら私の英語はもっとうまいので、私の英語もなかなかってことですよね。嬉しいな!

ワーホリとか学生なら、自分が全然英語できない人が多いからこの程度でもめちゃくちゃうまいと思うのかも。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:44:51

↑わからん。普通にペラペラ喋ってて、字幕もついてないから上手いと思いますよ。
Res.5 by いちじきこく中 from バンクーバー 2014/02/21 20:36:03

うん、移民して14年めの私より、この人の英語うまい。恥ずかしいけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 21:10:44

↑一時帰国中ね・・・w
いつもの日本からのあの人ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 22:30:54

↑鋭いw さすがハゲ!w
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 22:33:05

英語うまーーーい。
うらやましーーー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 22:41:20

↑こらハゲ! わかったから、いいかげん私が立て替えたお金返してよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network