jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10343
日本人さいてい!
by 無回答 from 無回答 2014/02/20 05:31:22

日本フィギュアの‘看板’浅田真央(24)がソチ冬季五輪フィギュアショートプログラムで失敗を連発
しメダル圏から遠ざかると、日本はショックを受けた。オンライン上では浅田に対する人身攻撃発
言もあふれた。
(中略:浅田真央の演技内容と得点紹介)

日本メディアは沈痛な雰囲気をそっくり伝えた。スポーツニッポンは‘金メダルの願いに暗雲が垂
れた’というタイトルの記事を報道した。日刊スポーツは「信じられないミスを連発した」と評した。

オンラインでは失望と嘆きがあふれた。日本の社会関係網サービス(SNS)には「冷静に受け入れ
るほかはないキム・ヨナとアサダの格の差」とか「第2人者ではないことを証明するため、再挑戦し
た二回目のオリンピックで下位なのを確認した」「フリーのカギは金メダルのキム・ヨナに浅田がど
れくらい近付けるかということ」などの意見が列をなした。

日本の大型コミュニティサイト2ちゃんねる(2ch.net)には「腹を切れ」「ロシアに亡命しろ」「生きてい
るのが恥ずかしくないか?」「税金泥棒」等の人身攻撃発言がアップされた。「実力より過大評価さ
れて哀れだ」とか「大陸を横断して水泳して帰ってこい」「今までキム・ヨナに挑戦して申し訳なかっ
たと謝罪せよ」など嘲弄(冷やかし)も出た。

浅田真央は試合後の目に涙をためた状態で日本の記者たちに会い「何が何だか分からない」とし
て「フリーは自分の演技をする」と短く話した。産経新聞は「浅田真央は
後半に予定していた3回転ループ−2回転ループのコンビネーションジャンプで痛恨のミスをおか
して低い点数に留まった」と伝えた。

浅田真央は20日開かれるフリースケートで2組の最後、全体24人中で12番目に演技する。

ソース:京郷新聞(韓国語) 日本ネチズンら、浅田真央「生きているのが恥ずかしくないか?」「税
金泥棒」人身攻撃
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201402201343511&code=980901

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 05:36:16

さいてい?サイテイ?裁定?再訂?どれニダ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 06:11:16

アジア人最低。

モラル低い、プライド高い、頭悪い、自分で考える脳なし、知識はたくさんあるが何も役に立ってない、自分以外の文化が嫌い。

他民族国家にはいらない人たち。そうならないように自分で考えましょう。

アジアは王様の国です。
共産党が王様 中国
将軍様が王様 北朝鮮
財閥が王様 韓国
銀行、ヤクザが王様 日本

最低です。どこも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 06:21:41

本番に弱い「豆腐メンタル」という汚名は払拭できなかった。
19日(日本時間20日未明)に行われたソチ冬季五輪フィギュアスケートの
女子ショートプログラム(SP)で、浅田真央が16位と大きく出遅れた。
浅田の不振に日本列島が大きな衝撃を受けている。複数の韓国メディアが報じた。

 浅田は冒頭のトリプルアクセルで着氷に失敗して転倒。
その後のジャンプも回転不足などのミスが続き、
技術点22.63点、演技構成点33.88点、合計55.51点と苦しいスタートになった。

 試合後、日本のメディアは浅田真央の演技を一斉に報じたが、
アナウンサーは繰り返し流れるトリプルアクセルのシーンを硬い表情で見つめ、
コメントも少なめだった。ある解説者は「信じられないほど低い点数」と述べ、
失望の色を隠せなかった。

韓国メディアによると、韓国のインターネット上には「豆腐メンタルであることが証明された」
などと精神面の弱さを指摘したり、キム・ヨナの勝負強さとを比較するコメントが並んだ。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.net/id/1524676
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 06:33:27

ソチ冬季五輪は19日(日本時間20日未明)、
フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)が行われ、
日本フィギュアスケート界のエース、浅田真央はミスを連発して16位と大きく出遅れた。
複数の韓国メディアが報じた。

浅田は冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で転倒し、
続く3回転フリップも回転不足を取られた。
後半のコンビネーションジャンプ(3回転ループ?2回転ループ)も失敗し、
得点は55.51点と16位に沈んだ。

 連覇を狙うキム・ヨナ(韓国)は、ミスのない演技で74.92点をマークし首位に立った。
2位は74.64点のアデリナ・ソトニコワ(ロシア)、
3位は74.12点のカロリナ・コストナー(イタリア)となった。

韓国メディアによると、この日、浅田がトリプルアクセルに失敗して尻もちを付くと、
ロシアの観衆は歓声を上げ、中にはあざ笑う人もいたという。

浅田の演技後、韓国のインターネットユーザーは「浅田がかわいそうだ」、
「浅田頑張れ」、「浅田が転倒して歓声を上げるなんてロシアの観衆はひどい」などとコメント。

韓国メディアも「“キム・ヨナのライバル”浅田真央、尻もちに歓声?“ロシア観衆はマナーゼロ”」
などのタイトルで、浅田の演技に対するロシア観衆の反応を批判した。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.net/id/1524606
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 06:35:44

里予田君、またやっちまったな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 06:41:06

彼女(浅田さん)親が金持ちだからね、籠の中の鳥として育てられて、勝手に親、みんなに期待されて。
自由がない。かわいそうだよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:32:08

木南君、またやっちまったな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:36:47

里予田君、またやっちまったな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:36:47

里予田君、またやっちまったな。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/20 08:30:17

<韓国メディアによると、韓国のインターネット上には
「豆腐メンタルであることが証明された」
などと精神面の弱さを指摘したり、キム・ヨナの勝負強さとを比較するコメントが並んだ。>

これは結構痛いところを付いているコメントだと思う。日本人は外人
(白人、韓国、中国etc)
に比べる確実に精神面は弱いです。弱い=優しい・・・・だから白人男は日本人女性と
結婚したがると聞いた事があります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 08:59:30

豆腐メンタリティーね。
いいじゃん豆腐おいしいし、キムチメンタリティーとそんなに変わらないよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 09:35:20

>Res.29 by無回答fromバンクーバー2014-02-19 20:19:05 CA
真央転倒ミス重ね16位「何も分からない」
イヤーン!真央ちゃんはもう終わってしまいました!(号無)
私が真央ちゃんだったら、諦めて今夜帰国するわ!

>Res.33 by無回答fromバンクーバー2014-02-19 20:45:41 CA
↑YouTubeで見る事ができました。
あーあー。真央ちゃん、残念でした!

>Res.34 by無回答fromバンクーバー2014-02-19 20:46:25 CA
気合入れて頑張っていたんですがね・・・

>Res.38 by無回答fromバンクーバー2014-02-19 21:07:47 CA
今テレビで観ました!まっ・・・真央ちゃん!ち・・・ちょっと!?
イヤーン!なんで転んじゃったの!?金メダルを取るんじゃなかったの!?

>Res.40 by無回答fromバンクーバー2014-02-19 21:29:03 CA
>>真央ちゃんのSPはそれでも美しかった。
>>真央ちゃんほど美を感じる人はいないわ。
↑審査官はそうは思わなかったみたいですね。

>Res.42 by無回答fromバンクーバー2014-02-20 00:40:16 CA
真央ちゃんは放射能で被爆したから、ジャンプができなくなってしまったんでしょうか?
少し心配です・・・・
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28165&resid=21&order=0&cat=&icon=


ここでも在日イヤーン婦BBAが、日本人のふりしてせっせと毎日書き込みしてくれてるからなw

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 11:18:01

>ここでも在日イヤーン婦BBAが、日本人のふりしてせっせと毎日書き込みしてくれてるからな

その連中とレベルは同じだよ。キミはwww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 11:32:13

>その連中とレベルは同じだよ。キミはwww

キミもネwww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network