jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1034
プチ・ナショナリスト
by Light Right Wing from バンクーバー 2005/11/14 18:58:21

 バンクーバーに来て約4ヶ月になるのですが、韓国や中国を始めと
するアジアの人と接点が多いせいかボクを含めてみんなかなり
ナショナリストになってるよね!!! 
不思議と極東(韓国、中国、台湾、北朝鮮など)に関する書き込み
は大体バンクーバーの人だもんね。

トロントとかはどんな感じなんでしょう?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/14 19:07:54



そうそう、こんな感じ?

在日であれば「様々な特権が得られてオイシイから」である。

そして彼らが「外国人参政権」を要求しているのは、「特権階級としての既得権を失わないまま日本に内政干渉したいから」である。
 
日本の行政当局も朝鮮総連や民潭の圧力を恐れて脱税にすら目を瞑り、生活保護を年間数百万円も出し、進学にも様々な特典や補助金を与えている。
 
中韓の工作員は“なぜ”中国人ではなく在日朝鮮人なのか?
 
それは日本人と同じ名前を使えてネイティブの本物の日本語が話せて、日本人と同じ肌の色と比較的似た顔立ちを持ち、なにより日本の社会に侵入するのに好都合な特権的優遇措置がとられているという「日本人を騙すのに最適な条件」が出来上がっているからである。

そして何より日本を憎んでいる。

日本人でも「今の生活に全く不満がない者」などほとんどいないだろが、
日本人なら自力で働いて豊かな生活を得ようと努力するか、その不満を我慢する。

しかし在日は今の生活に不満があれば、それを日本政府のせいにしてる。
もっと金をよこせ、もっと権利をよこせ、もっと優遇しろ、である。

つまり在日には生まれ持って工作員やクレーマーの資質があるのである  
Res.2 by Light Right Wing from バンクーバー 2005/11/14 19:22:10

 そしてもう一つ、みんなして同じ内容の文章から引用してるよね。
意見が同じだから文章が似るのはわかるけど、全く一緒とは、、、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network