jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10333
1週間に5回もトピたてる人!みんなで」違反報告しませんか?
by 無回答 from 無回答 2014/02/17 04:57:14

さすがに掲示板は醜くなるし、見たい意見がまったく見えないし、情報の交換にもなりません。
自分の意見だけを動画や記事を貼り付けて垂れ流す。

いい加減にみんなで違反報告しませんか。
同一内容の投稿でも違反報告できます。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 06:23:27

今日ものすごい大きなオナラが出ました。
とてもすっきりしましたのを今でも覚えている。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 06:58:35

里予田君は、独り善がりのトピをいくつ立てたら気が済むのだろう?
三十路半ばにしては幼さが過ぎる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 07:48:59

賛成!どのトピ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 11:50:25

というか、なんでもかんでもネトウヨ・嫌韓・在日って決め付けるレスも通報したほうが良いと思う。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 06:36:14

毎週3回以上同一内容でトピ立てたり特定の人がレスを異常にするトピが対象でしょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 06:45:19

>というか、なんでもかんでもネトウヨ・嫌韓・在日って決め付けるレスも通報したほうが良いと思う。

通報すればいいと思う。
でも、ネトウヨ・嫌韓・在日って決め付けられちゃうレスなりトピなりが「なんでもかんでも」と言えるほどの数があるってことが、そもそもの問題じゃなかろうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 13:33:16

JPからのニートが掲示板を荒らしているのだろう。

それだけだ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 14:45:20

これで普通です。悪いことをするから貼られる、言われる
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 14:55:01

ではトピ主さんからまず、違反と思われるスレ又はレスを紹介して頂くというのはどうでしょう。成功すれば、このトピなかなか反響を呼ぶかも知れませんね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 14:58:36

トピ主はどこの国の人ですか? 日本人はこのようなトピは立てませんが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 15:07:30

レス10さん

どのスレを違反としているのかがわかると、10さんの問題は即解決です。
返事がなかったら、このトピは沈めましょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 15:45:52

「日本人はこのようなトピは立てませんが。」

何人だったらこのようなトピを立てるの?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/18 20:21:37

こんな事で違反報告する暇あったら、ひどい反日活動してるカナダやアメリカの韓国人中国人どうにかしろよ。
トピ主在日なんだから、仲間にやめるように言うべき。
あんたの仲間の行動の方がよっぽどひどい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 00:30:49

へ?トピ主って在日なの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 01:40:47

トピ主は在日なんですか?
在日なら反省すべきでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 01:53:59

トピ主が在日でないとしたら、在日と決めつけて、トピ主の仲間が酷い連中であると一方的に言ってる奴が反省すべきでしょう。

ところで、Res.15さん、
トピ主が在日だと、なぜ反省せねばならないのですか?
トピ主は何か反省すべきことをしたのですか?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 02:03:12

>>みんなで」違反報告しませんか?

在日集まれ!結託するニダ!」」」

>>掲示板は醜くなるし

醜い醜いニダ」」
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 04:13:26

Res.15>在日なら反省すべきでしょう。

なぜ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 04:19:28

『ちょっと聞いてよ』板のNo.10332『またこの審判!真央ちゃん大丈夫かな。。。』トピのRes.29から引用。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014-02-19 03:47:04 JP

荒らしとは「ネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、こと」であり、多くは「非生産的な要因による悪意」によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。
周囲に注意を喚起されても無視をし続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、自分は間違っていないと開き直って反論をしたりもする。参加者の言及を受けて、一旦反省の色を見せても、間を置かずにそのことに対して反発して、再度荒らし行為に及ぶ可能性もある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Res.17君はよく読んで、反省するなら反省しなさい。
開き直るなら開き直って周囲からの注意喚起に晒されなさい。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 05:09:50

res19の荒らしさん、  この掲示板から出て行ってください。 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 05:14:42


どれが荒らしだと思う?

(A)
根拠もなく他人を在日と決めつけ、
且つ、反省すべき点を挙げることもなく反省しろと言う奴

(B)
根拠もなく他人を在日と決めつけ、
且つ、反省すべき点を挙げることもなく反省しろと言う奴
を非難する奴

(C)
根拠もなく在日と決めつけ、
且つ、反省すべき点を挙げることもなく反省しろと言う奴
を非難する奴
に対して「出ていけ」と言う奴

(おそらくAとCは同じ人物)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 05:55:06

上のやつ、アラシ決定。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 05:59:38

「上の奴」とは、「上の奴」「中の奴」「下の奴」の内の「上の奴」かな?

Res.21で言えば、
・「上の奴」=(A)
・「中の奴」=(B)
・「下の奴」=(C)

それならRes.22君、一部正解だよ。
確かに、こんな奴↓は「荒らし」だ。

>(A)
>根拠もなく他人を在日と決めつけ、
>且つ、反省すべき点を挙げることもなく反省しろと言う奴



Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 06:32:21

日本もこういう人増えてきたね。火病。

http://www.youtube.com/watch?v=hkoQjIBA_3U
Res.25 by 火病は韓国ウリジナルニダ from 無回答 2014/02/19 06:52:53

火病『ファビョン』とは?

ファビョン『火病』とは、韓国朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと。
だが実際は単なる反応性仮面鬱病と社会不適応の合併である。
要は、韓国人が本当の韓国の姿を知った時、韓国政府が過剰に賛美してきた 「理想の韓国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに 精神が破綻するショック症状のことである。

「世界で最も優秀な民族」であるとか、「一度も他国を侵略したことのない 平和民族」、「5000年間独立を保った誇らしい文化大国」などの大嘘を 乳幼児の頃から教育されているので、成人して多くのことを知った時に心の支えにしていた自尊心が瓦解し、現実世界を相手に葛藤することになる。
そして現実を認めることができない場合、自我の崩壊にまで至るのである。

韓国の研究チームによれば人格障害の割合は先進国で11〜18%なのに対し、 韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っているとのこと。この民族病が象徴しているのは、彼らの民族は常に異常なほどの劣等感を 偽物の優越感で覆い隠して生きているということである。

これを知ることは彼らの突飛な行動を理解するヒントになると言っていいだろう。
まあ、在日は働いたら負けニダ! だから、要求行動ばかりしてるニダ! でも、民主党さんが政権取ったから補助も多くなり、参政権もくれるみたいニダなんて騒いでる在日も少なくないでしょう!!


--------------------------------------------------------------------------------

【火病の定義】

ではそもそも「火病」とは何なのか?
「火病」とは、朝鮮民族だけに見られる特殊な病気(精神病の一種)で、"Hwapyung"という英語医学表記もある。怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。

最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。

ここで注意しなければらならないのは、そもそも「火病」という病気は医学界で確かに認められているが、それは朝鮮民族だけの病気というものである。特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しないのである。

火病とは、極度に怒りを抑える事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。
症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。
大韓民国(韓国)では鬱火病(ウラビョン)ともいう。

鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。

若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う、堪えることが美徳?若者'火病'増えた](韓国語)。アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。SBSニュース

【何故「火病」は朝鮮民族だけに起こるのか?】

いきなり問題の本質にはいるようだが、この「火病が何故朝鮮民族だけに限定されるのか?」というのは私だけではなく多くの日本人が知りたいと思うことではないだろうか?まず、この精神病を詳しく見ると第一段階として「ストレスの蓄積」がある。これが段階に肉体的症状に連鎖していくのだが、この第一段階にこそ「火病」の謎を解く鍵があったのだ。過去、朝鮮は初期新羅王朝の数年を除けば、最初から最後まで殆ど中華帝国の属国であったと言っていいだろう。この中華帝国の「千年属国」であった時期の朝鮮の状態は、我々日本人の想像を絶するものであった。

歴史的見地に立てば明らかに朝鮮民族は発散することが出来ないストレスを千年以上に渡って蓄積したと言えるだろう。これこそが実は「火病」の第一段階にあるストレスの蓄積に対応するものなのだ。しかし、例えば中華帝国の圧政に苦しんだアジアの国は何も朝鮮だけではない。

もちろん、他の国と比べて朝鮮は属国以下の殆ど奴隷的国家として扱われてきたので一概に比較は出来ないのだが。
それを説明するには過去の朝鮮民族への評価を見る必要があるだろう。中国の正史「宋書」等によれば、朝鮮民族は「極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。上国にはおもねるが下国と見なすと非礼を重ねる(事大主義)」とある。

元々の朝鮮民族の精神的要素が、中華帝国による極端なストレスの蓄積により、病気としての変遷を辿ったのではないか?

また、韓国人の生活にもその要因がある。唐辛子が朝鮮に持ち込まれたのは、戦国時代の日本経由など様々な説があるが、まず今から400〜500年ほど前と考えて良いだろう。ご存じの通り唐辛子は辛味成分「カプサイシン」を有している。最近になってこの「カプサイシン」がどのように脳に影響を及ぼしているかが解明されている。

カプサイシンの受容体のVR1が、カプサイシンの代わりに43℃以上の熱や酸性度の上昇でも活性化されて熱さや痛みの刺激を脳に伝える働きをしていることがわかったとのである。つまり「カプサイシン」も多量に取ると、脳に対して痛み=ストレスを伝える役目があることが分かったのである。韓国人の唐辛子摂取量は日本人とは比較にならず、一人当たりの摂取量もアジアではタイなどに次いで上位である。もちろん、唐辛子だけではなく、それまでの民族としての精神的疾患など複合要因が重なることによって、「火病」という精神病は朝鮮民族だけに限定される病気として蔓延したのである。


--------------------------------------------------------------------------------

アイゴー!韓国の日常風景。 

お婆さんは、地下鉄で足を組んで座っていた少女と口論し、互いに声を高めながら争った。
少女がお婆さんに「これが」、「お前が」と言いながら汚い言葉で言い返すと、お婆さんは感情を抑える事が出来ず少女の髪の毛を掴んで振り回し、髪の毛を掴まれた少女は地下鉄で悲鳴を上げながら、「パパ、韓国大嫌い。韓国大嫌い」と泣き叫んで途中で再び座席に座る。

このような騷ぎが起きると周辺の乗客らは、「大人も子供も全く同じだ」、「公共の場所で何故やれる」、「子供が間違っていても大人が我慢しなくてはいけない」と言いながらこれらを批判 した。

誰かこの様子を撮影しているのを見た少女が、「Youtubeに載せる、Youtubeに載せる」と叫びながらこの映像は終る。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222512-ch.php
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 08:51:07

トピたてると消されるから、今度は大量レス作戦に切り替えた模様。
どうしましょうかね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 08:59:06

【勝谷誠彦】自らの火病を恥じる韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=s4nrUM4l7q4
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 12:34:34

沈没する日本丸、大韓丸の最後のあがきだよね。

民度の低いアジア、政治家も庶民も挑戦することを忘れた国、サービスインダストリーだけで、物を作ることを忘れた国。

よく似ているのに、似たもの同士で大喧嘩、おろかな人達だ。

北米に来ないでくれ。どっちも。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 13:15:28

Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 18:26:26

自分の国(日本。韓国)で処理できなくて外国(カナダ)でカナダ人でもないのに、国際問題を騒ぐ、日本人でも韓国人にもカナダ人にもならないPR組み。

騒いで揉め事おこすならとっととアジアに帰りなさい。

いらないです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 18:37:58

Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 18:58:20


エレベーターのビデオって本物? みんな観てみて下さい!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 19:35:24

見たよ、これほんとの話か?

下に、電動車椅子の男が俺とやろう、やろうと知恵遅れの女の子を追い掛け回した話。


知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行 高齢者、障害者、集落の自治会長も 警察、3人を逮捕/全羅北道

 全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも
10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができない
まま、再び性犯罪者の餌食となった。

 28日に記者が訪れた、被害者の少女が住む賃貸マンションの住人は、少女について「声が大きくて明るい子だった。知的障害があった
ことは知らなかった」と語った。事件について捜査を行っている警察は「被害者は自らの身を守る能力を有しておらず、一貫した証言を
得ることも困難だった」と説明した。少女の親は仕事が忙しく、近所の住民らに性的暴行を受けたという事実を全く知らなかった。

 少女に性的暴行を加えた容疑者は、60代の高齢者2人と57歳の自治会長、車いすを利用する52歳と44歳の障害者だった。5人は
それぞれ、少女に声を掛け、性的暴行を加えていた。警察によると、第1の事件は、少女が「おじいさん」と呼んでいたA容疑者(69)の
犯行で、少女がマンションに引っ越してくる前の2009年3月に発生した。少女は当時10歳だった。A容疑者は少女に「遊びにおいで」と
声を掛け、自宅の離れで性的暴行を加えた。A容疑者はその後、少女を集落にあるあずまやなどに呼び、5000−1万ウォン(約380−
760円)を渡して性的暴行を加えていた。

 少女は同年12月から翌年3月にかけ、少年P(18)ら3人から5回にわたり性的暴行を受けた。警察は当時、少年Pを逮捕するとともに、
中学生2人を書類送検したが、それ以前に起こった事件については把握していなかった。

 その後、マンションに引っ越した少女は昨年7月から、同じマンションの住人らから性的暴行を受けるようになった。まず、同じ棟に住む
B容疑者(65)が、少女に「桃畑に遊びに行こう」と声を掛け、車の中で性的暴行を加えた。少女の父親(47)は、集落の住民たちの
親睦を図る組織に属するB容疑者を「兄さん」と呼んでいた。

 第3の事件を起こしたのは集落の自治会長だった。自転車修理店を営むC容疑者(57)は昨年10月、自転車の修理を依頼するため
来店した少女を、奥の部屋に連れ込み性的暴行を加えた。C容疑者は少なくとも、計6回性的暴行を加えていたことが分かった。

 近所で親しくしていた男性の父親のD容疑者(52)も今年3月、少女に性的暴行を加えた。D容疑者は車いすを利用する障害者だった。
D容疑者は「お前がうちに遊びに来て帰った後、指輪がなくなった。警察に言い付ける」と脅し、性的暴行を加えた。また、同じく障害者の
E容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した。警察は、E容疑者が同じ障害を持つ友人の
D容疑者から、少女との関係について話を聞いたと見ている。E容疑者は少女にポルノ動画を見せながら「あの通りにしろ」と強要していた
という。

 警察は、ある介護士が「うちに遊びに来る少女に対するD容疑者の態度が怪しい」として、青少年相談所に情報提供したのを受け、
捜査に着手した。容疑者らは少女と約140回にわたって携帯電話で通話したことが明らかになるや、犯行を認め「少女が誘惑してきた」
と言い訳した。警察は障害者のD容疑者とE容疑者を書類送検する一方、残りの3人を逮捕した。少女は現在、全羅北道全州市の
性的暴行被害者救済センターで保護されている。

茂朱(全羅南道)= 金昌坤(キム・チャンゴン)記者



Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:26:06

トピずれかも知れませんが、、、

私の主人は中東出身なのですが、私が日本と韓国や中国の問題を話すと、毎回のようにあちらの味方をします。

中東出身ということもあり、政治関連には詳しいと思っているのか、私を馬鹿にするかのような笑みを浮かべる時もあります。
また捕鯨に関しても、同じような態度です。反捕鯨団体に寄付した事もあります。

なので、うちでは政治関連の話題はご法度です。悲しくなるからです。でもこのような掲示板で韓国や中国の記事を目にすると、ふと虚しくなります。。日本人の妻を持つ夫さえ、真実をわかろうとはしないのに。

皆さんのご主人様はどうですか?あなたの話を理解してくれますか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:49:42

https://www.youtube.com/watch?v=eS_WeJq5xxY

Dubai's Night Secrets: Prostitution and Sex Trafficking .
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 03:58:48

>私の主人は中東出身なのですが、私が日本と韓国や中国の問題を話すと、毎回のようにあちらの味方をします。

分かってないね、敗戦国なんだよ。敗戦国。

無条件降伏の意味が分かる。

玉音放送もう一度聞いてみな。

Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:42:58

>私の主人は中東出身なのですが、私が日本と韓国や中国の問題を話すと、毎回のようにあちらの味方をします。

分かってないね、敗戦国なんだよ。敗戦国。

無条件降伏の意味が分かる。

玉音放送もう一度聞いてみな。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:45:00

里予田君、今日も絶好調だな。
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41   from    

*** 削除 ***
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 09:28:10

「自分の郷土や文化や同胞を愛するというのは、人間の自然な感情ですけども、一方では『愛国主義は悪党の最後の隠れ家』にもなります。

利用されないようにね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 12:17:49

【大人のメルヘン】
http://www.youtube.com/watch?v=w45CTBNHTv4
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 02:43:46

浅田真央のフリーの出来栄えに感激するトピでキムヨナをネタに嫌韓レスする変質者を何とかして欲しい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 04:41:44

あんまり褒めちゃうと浅田さんも苦しいと思うよ。今はそっとしておいてあげるのがいいと思うけど。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:05:04

↑ばか?こいつ。

ソチ入りから試合直前まで真央ちゃんに張り付いてたゲス顔の韓国マスコミ達に、怒鳴られなじられ暴言をはかれ脅され続けた時が苦しかったのはわかる。

感動する演技をしたことを褒められて苦しいわけないし、こんな掲示板なんか見てないし。

真央ちゃんが褒められて在日韓国人が悔しくて苦しいんだろ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:08:35

46はトロントのクソチョソコ
こいつ、いっつもばかですwww
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:44:15

↑レス48
こいつ、じじいでケツの穴が臭い!
こいつの座る椅子は、いつもウンコのにおいが
しみわたっている。

マジ、こいつケツが臭いので、入念にケツを洗うが
それでもケツが臭い!

おい、年金ジジイ反省しろ!
この野郎!

お前のケツには、ウジ虫がはい回っているぞ!
このボケ年金男!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 15:59:27

↑レス49
こいつ、じじいでケツの穴が臭い!
こいつの座る椅子は、いつもウンコのにおいが
しみわたっている。

マジ、こいつケツが臭いので、入念にケツを洗うが
それでもケツが臭い!

おい、年金ジジイ反省しろ!
この野郎!

お前のケツには、ウジ虫がはい回っているぞ!
このボケ年金男!
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 16:02:12

ウジ虫入りキムチをどうぞ
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 16:06:01

このケツ臭い人、例の嫌われ大王おじさんじゃんw
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network