jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10330
疲れました
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 21:59:42

子どもに「ママと一緒に天国に行こうか?」と言ったら「やだ、まだ生きていたい」と言われました。天国には行けないかな、地獄かな… もう疲れました。あまりの不平等さに、裏切られることに。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 22:29:19

このトピ主、911に通報したほうがいいと思います。
私今しましょうか? 子供を殺すかもしれませんね。
串刺していますか。警察で調べてもらいましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 22:31:27

あちこちの掲示板に「不平等」というキーワードであちこちに死ぬって書いているようですが、もうすぐ警察が踏み込んでくるのでもう少し待ったほうがいいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 22:40:41

そう言えば、チョコラってNA表示のトピ主のスレが削除されて以来、NA表示のレスが他でも一切あらわれなくなったよな。全部あいつだったんだな。

で、これはひょっとしてチョコラ?
お前ヤバかったもんな。違う奴かも知れないし釣りかも知れないけど、マジで大丈夫か?死んでも、もし魂があるとしたら最悪。今と同じくらい辛いまま、プラス死んでしまった後悔と。絶対やめとけ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 00:05:59

>NA表示のトピ主のスレが削除

何のトピ?
リンク貼って欲しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 00:15:48

見つけましたよ〜
スクロールダウンすればあるよ

No.10296
*** 削除 ***by無回答from無回答
関係者からの申請により削除しました。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 00:31:10

投稿元がNAじゃなくてこれCAだったよ

カナダ人との人間関係に疲れた。
byチョコラfromバンクーバー2014-01-24 16:57:02 CA
カナダに来てから7年目になるので、ちらほら数人ですがカナダ人の友達がいます。

ステレオタイプになりたくないので、カナダ人だからという理由でひとくくりにしたくないのですが、
いささか人間関係に疲れてきました。

もしかすると英語力のせいで、話が伝わらないのかなって思うのですが今回は??の事が多くてしかも、彼はマリファナを吸ってるのでこういう、トンチンカンな会話になってしまったのか混乱してます。

長くなるので箇条書きにします。

1 彼とはもと同じ会社の同僚だが、私も彼も今は違う仕事をしている。
家族含めて遊んでいたが、こちらに子供が出来たのであんまり会えていない。

2 2ヶ月に一回くらいの割合で、テキストが来るが会えるのは半年に一回くらいで、大体子供もいるのでうちに来てもらう。でも来ても二日酔いとか、体調が悪かったり吸ってるからか、ボーっとしてたりなんだりして今日なんで遊びに来たんだろうと思う事が多い。

3 今回はあちらから金曜の夜に会いたいと連絡がきたので、こちらは子供もいるし家にきてもらえると助かるとテキストした。ところが(どこで食事しようか?)と来た。

4 外で食事するなら、私は子供を見なきゃいけないので旦那と二人で行ってくれとテキスト。

彼からは(It's up to you)と返信がきたので、旦那にもつたえておくが、そっちからもテキストしてこれからの事は二人で決めてくれとテキストする。

5 彼からさきほど、今から出るけどと言うテキスト。 

私は(え?)と思い、旦那と行く所決めたの?とテキストすると、テキストがないからというテキスト。旦那に聞くとテキストきてないって事で、確認すると彼からはテキストしてないとのこと。さっぱりわけわからなくて、一から私たちには子供がいること。また夜遅くに夫婦プラス子供は無理だから外での食事となると、私は家で面倒みなきゃいけないので、行ける人で連絡しあって欲しいことを伝えて、やっとテキストが終わりました。


まず、私は彼が外で、うちの旦那と会える為に私がテキストして橋渡ししなきゃいけないんでしょうか??旦那と友達は趣味が合うので私抜きで連絡しあって、飲んだりもしています。

さっぱりわけわからなくて、カナダ人とのやりとりが面倒です。これ以外にも、ルーズな人や子供の集まる場所でうちの息子を他の子供が殴っても謝らず、子供にも(ごめんねって言おうね)と促さないカナダ人などなどキリがありませんが、今回あった件について、みなさんの見解をお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 00:51:53

そうそうこのトピ。懐かしいわ。チョコラさんね(ーー;) レスがすっごい長いの。なんでCAに?NAで有名だったよ。レスの方は全部NAになってるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 01:00:01

(前スレ) カナダ人との人間関係に疲れた。
(今回) 疲れました。


たぶんチョコラだろ!まあどっちでもいいけど、疲れてんなら休め!ここに来たらまた荒れるぞ!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 01:13:06

長い人生、疲れることもあると思う。何か裏切られたりしてひどく傷ついているのかな。癒えるまで時間がかかることも多いし、子供のためにも、何とかふんばってね。
冬が終わればまた春がくるよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 06:37:26

自殺すると天国にはいけません。地獄です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 08:51:32

警察からの連絡や保護はありましたか?

トピ立てた責任でちゃんとお答えください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 08:56:17

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%93%E3%82%A2

アフリカのナミビアからなぜここにトピ立てているですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 10:24:33

>警察からの連絡や保護はありましたか?
 トピ立てた責任でちゃんとお答えください。

なんで上から目線なんですか?

釣りトピだと思いたいですが、誰か頼る事が出来る人はいませんか? 状況によってWomen's Shelter などに
頼ってみてはどうでしょう?

週末あけて、(釣りでした)ってなってると良いのですが。。。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 10:25:15

>自殺すると天国にはいけません。地獄です。

そうなんですか?誰がそんな事を言いましたか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 10:58:44

>>そうなんですか?誰がそんな事を言いましたか?

ハゲが言ってたよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 11:10:29

地縛霊になって長い間身動き取れなくなるよ。ここで人に過剰な恨みをかってる人には、その念がバンバン飛んで行きますから本当に気をつけて下さい。

霊やUFOがいるってもう証明されてるし、証拠も数えきれないほどあります。

科学的にそういうたぐいは存在しないという方々は、存在しないという証明をしなければ、ないと断言することは科学的にはできません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 11:24:14

res13

なんでトピ主がアドバイスしているの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 12:02:09

急に投稿元NAがでてきはじめたね。レス13はトピ主でしょう。別人になりすまして、反論しにきてるんですよ。
これは誰かも言ってたチョコラだね。チョコラNAが出ると、他でも無回答NAがでてくるんだよ。一時凄かったよ。
違うトピにまで来て、私は別人だとかなんとか気味悪い反論しに回ってたからね。全員からキチガイ扱いされてトピは削除。その後毎日のようにレスしてた他の無回答NAも見なくなった。(一部NAはあきらかにチョコラではないが)

だからこれはキチガイのトピ。疲れましたってのは自業自得。人に嫌われる事に長けているからでしょ。
Res.19 by res13 from 無回答 2014/02/16 12:25:44

レス18さん
意味がわからない。チョコラって誰ですか?
このトピさんが釣りかわからないですが、反論するってどういう意味でしょう?
ここってアドバイスしてはいけないの?
すごく嫌な気持ちになりました。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 12:39:00

↑本当だ!この返し方、チョコラだー!まともに関わったらやばいよ!急に豹変するから、みんな気をつけろーっ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 12:46:44

Res13.19

下手な芝居。バレバレじゃんwww
またトピ立てたんっすねwww
しかもまた

疲れましたって…

前はカナダ人に疲れたってトピ。タイトルでばれないようにもっとひねってこい長文NA野郎www
こいつ最低。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 16:53:45

韓国ネタも大嫌いな人ですよね。

そして天皇は死刑になるべきとか言ってるんですから。
左翼系のキチガイですよ。毎回ネチネチと。

Res.41
by無回答from無回答2014-02-07 13:43:40 NA
レス40みたいな人間は本当にバカだから、会話が通じない。

私は日本人の両親の間に生まれて日本のパスポートも持っている
日本人だけれど、天皇のことなんて別になんとも思っていないし、
昭和天皇は死刑にされるべきだったと思っている。
(原発は仕方なかった発言などが個人的にゆるせないから)
だからといって、私が朝鮮人だということになんてなるわけがない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 18:02:10

No.10299
JPCANADAのネトウヨはなぜ人を朝鮮人認定せずにはいられない?
by無回答
from無回答
2014-01-25 09:43:45 NA


れす22さん、そうそうこれこれ!間違いない!このトピ自体チョコラNAが立てたトピだよ。最近削除されたトピとこのトピの書き方が全く同じで(笑)

1.〜
2.〜
3.〜
4.〜

そして今回はタイトルが前トピと被ってるってことですか(;^_^A
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 18:16:29

確か違反報告をしまくると、(同一からはNG)、投稿禁止処分になるそうですね。
Res.25 by res13 from 無回答 2014/02/17 11:19:22

だから違うっていってるのに。
ちょっとでも意見するとバァーって長文のレスが続くのですごく嫌な気持ちになります。
NA表示ってどうやったらなるんですか?すごく迷惑しています。

>確か違反報告をしまくると、(同一からはNG)、投稿禁止処分になるそうですね。

これって本当ですか?あと何回押されたら違反報告として見えなくなったりするのかご存知ですか?
私とチョコラさんって人が間違えられてるのに、私のレスがまだ見えるのは(同じ奴だ!)って言ってる方が一人ってことですか?JPさんに言えばなんとかしてくれますか?


Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 12:34:12

↑JPさんに今すぐ言って、あなたがチョコラではないと証明してもらって下さい。投稿元jpからもcaからも多数から疑われていますよね?1人から疑われているのではないと思います。私も正直言って100%疑ってます。だから最低でも私を含めて3人。実際はもっといると思います。1人から疑われてると妄想してる所が、チョコラにそっくりです。彼女、そのフレーズよく言ってました。普通じゃないんです、そんな妄想。だって1人から疑われてようが不特定多数からであろうが関係ないですよね?何故そこにこだわるのか?つまりあなた自身が他人になりすまして多数レスしているから、どんなにたくさんの人がレスしても、絶対1人の仕業と考えるのです。確かに不平等ですね、naだとすぐバレますから。

ご意見・ご感想にて、今すぐ証明依頼出して下さいね。必ずですよ!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 12:52:15

いくら違反報告しても、削除にはなかなかならないよ。本名がでてるとか、電話番号がでてるとか、そういうのじゃないとさ。

そういう挑戦的なレスは余計に疑われる元になるから、さっさとJPさんにお願いだけでもしてみたら?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:00:09

↑そんなことどうでもいい。
それよりトピ主さんの事が心配じゃないのかが不思議。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:07:05

ここの人はNAって出ると全部同一人物認定するんだよ。
バカだから相手にしないほうがいいよ。
ていうか同一人物認定してる人間も全部自作自演だろうけどね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:11:28

トピ主(投稿元NA)が、この投稿元NAである可能性大ってこと!
釣りトピ。
本気でこんなトピ立てたなら、心配してくれた人にお礼なりなんなり返事するって。返事する力もないんなら、わざわざトピ立てようとまで思わんよ。
みんなわかってきたから、レスもつかなくなってるわけ。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 13:19:01

>Res.20
まともに関わったらやばいよ!急に豹変するから、みんな気をつけろーっ


ほんまや〜このnaの人、急に言葉使い激変してるわ

チョコラって気になる

ちょっくらみてきま〜す(^O^)/
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:30:58

↑関西弁ウザい しつこすぎ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:32:54

このNAと表示されている方は、トピ主さんなんですか?だったら酷い!
違うと願いたいですが、トピの内容が内容なだけに、jpさんに証明依頼出して下さい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 17:18:28

そんな依頼するわけない!図星なんだからww
本当に間違われて困ってるなら、とっくにJPさんに意見してるはず。
こんな胡散臭いトピ、信じる方が馬鹿を見るだよ。優しい人の気持ちをコケにしてる。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 18:11:01

↑本当にそうだとしたらこんなトピ立てるなんて許せない。心配して損した。ほんとに人の親?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 18:21:00

NAは朝鮮系で韓国ネタが大嫌いだから、ネトウヨネトウヨと言って荒らしてるだけだよ。
たまたまJpCanadaという、荒らしやすい掲示板が見つかったから楽しんでいるのだろう。

もしNAが違う人なのであれば、上の人の言うとおり、ご意見番にとっくに連絡しているだろう

Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 18:35:49

韓国ネタが増えると、いつもやって来て「差別(不平等)と裏切りに疲れました」と脈絡のないことを言い、気をそらせる常連。ほかのサイトにも書きこんでいる。またはテンプレにあるわけ?一度警察にこっぴどくしっかり叱られたらどう?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 18:41:14

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみんな性犯罪者?」「日本が言ってる意味がわかった!」―中国ネットユーザー
XINHUA.JP 1月30日(木)20時32分配信

台海網の28日付の報道によると、台湾で児童養護施設を運営する韓国人牧師(55)が、入所する未成年の少女にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された。

報道によると、男は児童養護施設で家庭環境が複雑な18歳未満の子どもたちを預かっており、狙った少女に「ほかの子が寝てから私の部屋に来てお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいたという。少女は追い出されることが心配で、耐えるしかなかったと話している。男は少女に「韓国のパパはみんなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていた。

このニュースが伝わると中国のインターネット上では次々と、男や韓国に対する批判的な声が上がった。一部を抜き出してみる。

「中国ではこういうのを“幼女売春罪”と呼ぶ」
「どうりで日本人が“韓国はインドと並ぶ強姦大国だ”っていうわけだ」
「韓国で最近問題起こすのはみんな宗教がらみのヤツ」
「台湾の“民主社会”ってのはこういう邪教を招き寄せる」

「韓国のパパはみんな娘にこうしてる?」
「韓国のパパはみんな性犯罪者ってことか!」
「こんなヤツが牧師?神の前で罪を犯して恐れない?神の言葉を守らないで牧師なんて、恥知らずだ」

「牧師の仮面をかぶった性犯罪者。人間のクズ」
「韓国人ってブタやイヌ以下なのか?」
「インドと並ぶ」
「いいんじゃないスムニダ もっとがんばれスムニダ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000035-xinhua-cn&pos=1


70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)
 
 韓国人宣教師がインド人の少女たちを「性奴隷」にしていた!
https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es



Res.39 by 34 from 無回答 2014/02/17 18:49:14

NAという表示は必ずしも海外からの投稿というわけではないです。カナダ内からの投稿でも、何故かこの表示になるようです。

問題のこのNAさんは、バンクーバー時間でいつも動き回っている方です。真面目でギチギチした性格で、正論も言います。ただいったん反論されるとすぐさまネチネチしつこく粘着してきます。都合が悪くなると、言い訳して逃げます。(きっと証明しようとしないはずです)

このトピの内容は、彼女の攻撃的な性格からすると、あながち嘘ではないかもしれません。生きるのが難しいのでしょう。ところが、同情してくれると思っていたところ、批判的なレスが出てきたので、すぐに反論せずにはいられなかったのでしょう。憐れです。



Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 19:10:54

byチョコラfromバンクーバー2014-02-11 21:19:13 NA
寄生するしか能がないんですね。全然疲れてませんよ〜。なんか心に病気を抱えてるんだなって思います。
移民になれなかった恨みですか?これからはどんどん、移民になりにくくなるってどなたかが書いてましたので
早く準備した方がいいですよ。あっちが削除されたからって、今度は一人っ子の移民さんにまで八つ当たりして。
本当性根が腐ってるとはこのことですね。
すみませんがこのNAに対する推測が?なんですが。と言う事はここに書いてるNAさんは私ではないってことですよね?
でも私が書いたトピの最初の方がCAなんですが、トピ主が入れ替わったってことですかwそれとも何か理由があるんでしょうか?
さすが粘着さん。全てのトピを調べ上げるとは。なのに粘着否定だし。おもしろーいっ。
ここは私のトピでもないし、気楽にコメントしちゃお〜っと。あー移民で幸せっ。カナダにいたいのに帰らなきゃいけない人は親元の近くで生活してあげてください。意外とご両親は(いや、いいから近くでなくても)って思ってそうw
最初は真面目に討論もいいかなって思ったけど、ねんちゃ君(粘着さんの名称)には馬鹿にしたコメントすればおもしろいね。すごい粘着ってくるんだもん。粘着る。って辞書にあってもいいな〜。



↑すげえ嫌なやつだ!!同一人物なら許せん!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:05:02

NAって目立つから記憶に残りやすいんだよね〜。疑われるとそっこう否定レスしてるけど、疑われてる全NAの人は一つのトピ以外レスしてないってことになるのかな???
ここ何日か見なかったのに、急にあちこちで見かけるようになったし。

疑われてるNAのうち、誰一人としてJPcanadaにクレームしないのはどうしてなんだろ?やっぱり疑っちゃうよね〜。こんなトピ酷すぎる。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:20:23

移民してカナダ人ルーザー旦那と結婚して子供を作り、
家事をしなくなりPCに夢中になり、韓流にハマり左翼的な考えを持った自称インテリ。

嫌韓のネタは大嫌い。
ネットにハマり、家事もロクにできなくなり、躁鬱病になってこのトピをたてたも
以前からの荒らしたツケが出回って利用者から同情すら貰えない。

こんな感じでしょう。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:22:10

はーーーーーー!?おばさんと、チョコラNA、あとおじさん。

このコンビはもうなんとも言えない。

おじさんは急に消えたが。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 20:31:36

↑同感!どいつも共通して生真面目というか、長々ねちねちしつこいんだよね!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:34:12

Res.78
by無回答from無回答2013-10-08 17:23:23 NA
75です。
幸せです♪
早くパパ帰ってこないかなぁ。
夕飯作ってパパまだかなぁって子供達と言い合って、帰ってきたらみんなでハグして超ハッピー♪♪
今日もお仕事頑張ってくれてありがとうって毎日思います♪
一緒にごはん食べて美味しいねって言ってもらって、夜寝る時は旦那さんが横で寝ていることに最高にハッピー感じて、この生活を100億200億で買うって言われても、答えはNO!
ごめんなさいね。

それから、金持ちケンカせず、ってご存知ですか?
私の知っているお金持ちさんは、ケンカしません。
ましてやこんなJPCANADAでお金があることひけらかすなんて、ナンセンス♪
あと株でもうけたのなら、税金ちゃんと払ってね。

追伸
今日の夕飯は鶏のからあげ♪明日の子供達のお弁当の分も作るから大量大量♪忙しいのでまたね♪♪
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 20:39:36

↑すごいですね!これってΣ(゜д゜lll)チョコラそのものじゃん!どこで見つけたの?キチガイっぷりが半端ねー
なにトピこれ?
Res.47 by NA表示の者 from 無回答 2014/02/17 20:54:25


WalmartのGreat Valueブランド

そのうちあなたもNA表示になるかもしれませんよ。変ないいがかりつけられて(私は◯◯じゃない)って言っても
誰も信じてくれなくなります。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:57:42

いい加減このトピ閉めたらどうですか?
もし本当なら、ここで愚痴っても何もならないし
嘘なら釣りトピでした♪ってレスしないと。

みんな暇なんだから。気になって仕方ありません。早く閉めなさいよ!
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 21:03:22

No.25735
WalmartのGreat Valueブランド
by無回答from無回答2013-09-24 17:18:18 CA


このトピからのコピペですね。
へぇ〜、こんな昔から同じ事を繰り返してきたんですね。今読んだけど、1人で連チャンレスするあたりも何もかも間違いなくあのキチガイチョコラNA。筋金入りってことか。こりゃ敵わんわいっ。自殺を仄めかすトピ立ててるけど、マジでいっぱいいっぱいになってそう。痩せ我慢っぷりが泣けてきます。ハッピーハッピー♪♪って痛々しすぎる。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 21:11:52

NA表示の者さん

私ならjpcanadaさんに訴え出ます。そうすれば疑いも晴れるのでは?なんだか私もこのNA表示が気になってしまって…ご意見ご感想をクリックなされば、そこでjpcanadaさんにご相談できます。そうなさって下さい!
Res.51 by チョコラ from バンクーバー 2014/02/17 21:33:33

トピ削除依頼だしましたよ。これで消えなかったら、NAだからって同じ人じゃないことを学びましょう。
一つのことに固執しない方がいいですよ。
みなさんはCA表示だから好き勝手な事言えていいですね。
ま別にここに来る必然性はそんなにないので、チョコラがここから消えても街角でばったり会うかもしれませんね。

絶対に仕事とかで面接来ても日本人雇うの止めてもらおっと。私、人事をしておりますのでなんだかんだ言って日本人雇わない様に出来るんですね。雇うとしても、日本から来たばかりの人とかにします。

仕事探し頑張ってくださいね。日本人って同じ国民同士で足ひっぱり合いますよね。他の人種は結構助けあってるのに。。。なんでだろうって思ってたけどこの掲示板で醜い意見書いてる人見て(あーなるほど)って思いました。


トピ主さんへ、

またNA表示のせいでご迷惑かけてしまいました。もし釣りだったらいいんですが。
頼る機関は調べれば、たくさんあると思いますので、間違ってもここの日本人には相談しない方がいいですよ。ファミリーカテの方がきちんと答えてもらえると思います。
死んじゃ駄目です。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 21:45:21

↑ここのトピ主よりも、ここにレスしてくるNA表示の者さんと間違われてるんだよね? そこもきちんとjpさんにお願いしておかないと、また疑われると思います。こうして現れるとまた特に。。。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 21:46:19


「百害あって一利なし」みなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 22:00:29

No.10299
JPCANADAのネトウヨはなぜ人を朝鮮人認定せずにはいられない?


これも一緒にこの際証明してもらって下さい。チョコラさんじゃないかと疑われてます。NA表示でトピの書き方が同じという理由です。

失礼ながら削除されたトピ読ませて頂きました。チョコラさん自身、ご自身の削除されたトピ内でも上記のトピ内でも、何度も無関係と訴えてこられてきたにもかかわらず、いまだに疑われています。ここが潔白となれば、皆さん納得すると思います。実際NA表示の全てがチョコラさんではないと私は思うのです。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 22:32:02

っいうか、NA表示の者はどこ行ったわけ?NA表示の者も一緒にjpさんに訴えなよ。悩んでたじゃん!

私はチョコラと間違われてると相談しなよ。

でないとなんかおかしなことになってきてるよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 20:45:51

チョコラってずいぶんタイミングよく現れるのね。
同一人物じゃないって?へー、どうでもいいならそんなにムキにならなくっても、ねぇ

この人からかうとマジでヒートアップして結構おもしろいよw


Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 04:42:10

チョコラってずいぶんタイミングよく現れるのね。
同一人物じゃないって?へー、どうでもいいならそんなにムキにならなくっても、ねぇ

馬鹿だからねー。周りはみんな気がついてるから放置だけどね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 05:12:20


トロントの工作員。毎日、朝早くからたいへんですなw
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 05:14:54

>57

アンカーの使い方知らないの?w老いぼれ。
年寄りは毎日やることないのにほんと早寝早起きだね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 05:16:01

むきになるところが面白いね。
馬鹿丸出し。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network