jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1033
核爆弾持っています【北朝鮮】
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 16:13:31

北朝鮮「核爆弾2―3個を完成」・米知事に言明 <日本経済、11、15、07:01>

【ワシントン=秋田浩之】北朝鮮が10月に訪朝したリチャードソン米ニューメキシコ州知事に対し、核爆弾2―3個を完成していると言明していたことが明らかになった。今年4月に寧辺の実験用黒鉛
減速炉から新たに使用済み核燃料棒を取り出し、再処理を完了したことも確認した。北朝鮮が6ヶ国協議に応じながら核開発を加速している実態を裏付けるもので、波紋を広げそうだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20051115AT2M1200O14112005.html

カナダにいるから関係ないよ。とか言わんでくれよ〜

Res.1 by ジョージ・ブッシュ from アメリカ 2005/11/14 19:58:46

核爆弾持っています  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 20:15:29

カナダにいて関係ないとは言わないけれど
正直、北チョンが本当に持っているかどうかは疑う。
いや、まず持ってないし、技術も無きに等しいでしょ。

核の本当の利用価値はそれの使用にあるんじゃなくて
所持している事実の誇示にあるからね。
つまりは抑止力としての核ね。

で、そのためには核実験は必須。
むしろそれをしなければ持ってないのと一緒。
北チョンみたいに追いつめられてる国なら尚更
所持を証明しないことには本当の武器たり得ない。

核実験してから、「核捨てるからお金ちょうだい」って言えばいいでしょ?

アメリカが騒いでるのはいつものこと。
国民や世界の危機を煽って、世論味方に付けようとしたり
制裁や武力行使を正当化しようとしてるだけ。

ちなみにこの流れは、実は日本には良いと思う。俺は。
だって将軍様のおかげで危機感持てる国になり始めたし。
世の中に本当に意味のないモノはないとはよく言ったものだ。
北チョンですら役に立つ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network