jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10328
今度は、中国・韓国がオーストラリア全域に慰安婦像建立
by 無回答 from 無回答 2014/02/14 09:06:16

豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力

聯合ニュース 2月14日(金)15時45分配信

 【ソウル聯合ニュース】オーストラリア内の韓国と中国のコミュニティーがオーストラリア全域に旧日本軍による慰安婦の被害を象徴する「慰安婦少女像」を共同で設置することを決議した。
シドニー韓人会会長や、ストラスフィールド市副市長、ハーストビル市議会議員など、オーストラリアの両コミュニティーを代表する人物がシドニー韓国人会館で10日(現地時間)、日本の戦争犯罪を糾弾し新軍国主義復活に反対する総決起大会を開き、少女像を共同で設置することで意見を一致させた。現地の韓国人向けメディアが14日伝えた。
決起大会にはオーストラリアに居住する韓国人と中国人合わせて200人余りのほか、オーストラリアの連邦議員の補佐官2人も参加した。
両コミュニティーの代表者は旧日本軍が韓国や中国の幼い少女を拉致し、慰安婦という名の性奴隷として踏みにじった残虐さを、オーストラリアで暮らす移民の2世やオーストラリア国民に伝えるために同国全域に少女像を設置することを決議するなど、10条の「日本新軍国主義復活糾弾のための在オーストラリア韓中同胞連帯の行動綱領」を採択した。 
行動綱領には▼安倍晋三日本首相の靖国神社参拝糾弾と謝罪要求▼日本の新軍国主義復活と歴史歪曲批判▼慰安婦の惨状や南京大虐殺など日本の戦争犯罪の広報▼日本の新しい世代が偽りの歴史を学ばないように日本政府に圧力を加え、日本の偏重外交政策を修正することをオーストラリアのアボット首相に要求▼米国が日本の再武装を容認しないように要求▼国連が日本の戦争犯罪や人権じゅうりんを調査する委員会を結成し、内容を公開するように要請――などの内容が含まれている。
両コミュニティーの代表は10条の行動綱領を達成するまで持続的に反日闘争を展開することに決議し、署名運動を開始した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:40:56

カナダはいつごろになりますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:42:28

今アメリカは日本の再武装に賛成、推進している。中国への盾にするために。
それを阻止する目的もあるみたいよ。

たださ、中国へ攻撃させられる役をアメリカから背負わされるとたぶん核爆弾1個は落とされるね、中国に。
どうしていいのか分からない、正しいことが見えない。アメリカにこれ以上いいようにさせていいのか?
わからない。

ただ、日本の未来はかなり暗いよ、これから。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 11:51:54

Res.1さん、
< カナダはいつごろになりますか?>
もう始まっていますよ。
カナダの公立小、中、高等学校の必須授業に慰安婦、その他の反日的なトピックが
入っていますしオンタリオその他の州議会、トロントなどの市議会にも
韓国系、中国系が反日政策の取り入れを強力に働きかけています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:07:16

いいじゃん、日本・韓国なんて東洋の小国がどうなろうとカナダはしったこっちゃないよ。
カナダさえよければどうでもいいよ。政治は。

それにプライベートスクールにいやならいかせればいいだけ。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 12:13:58

中国、韓国人はカナダ国籍目当てで移民してくるから、条件満たしてなくて違法でもすぐカナダ国籍とって選挙権立候補権あり。
日本人は「PR CARDの更新の仕方教えて下さ〜い」とかいつまでもやってて、政治に無関心だからどこの国でも中国系、韓国系の奴らのやりたい放題。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:17:19

いや、もうすぐ移民のドア閉まるから、それにPRの更新用件も厳しくなる。
特に中東、アジア、東欧の移民はもう歓迎ではないらしいよ。
もう移民いらないよ。同じ日本人だから助けてくれって迷惑なだけ。

イギリス系がやりたい放題やらせるわけないでしょう。根暗なんだから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 15:31:03

レス2・4・6はトロントのクソチョソ
e-Mapleでも意味不明なKYレス全開
このチョンコロ、クソウザい。
ゴキジェット早く!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 05:52:18

カナダのサイトにくるな。
日本の田舎にでもいって農協のおじさんの世話でもしてろ。彼らが韓国にいくから韓国が潤う。
あんたがお世話してお国に貢献しなさい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 06:10:19

もう政府ぐるみで何らかの対抗措置・制裁を視野に動く時期なのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=xlxdLN1R9Y0&feature=youtu.be
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 07:10:13

いいから税金納めてくれ。

韓国人を日本からたとえ全部追い出しても、
自動的にお爺さん、おばあさんの医療費、年金で2015年には破綻状態だ。

東京都と愛知県以外まともに黒字な財政団体ないってことがどれだけ異常か気がついてくれ。

外交より、内政。

もう手遅れかもしれないけどね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 07:43:09


韓国人の銅像好きは異常レベル

自慢してるとしか思えんw

世界中汚い売春婦の像だらけにして、現地に居る日系や日本人に対して嫌がらせのヘイトスピーチ

日本で在日に対しての嫌韓デモは差別だの何だのと…

テメー等が世界でやってるのは何だ?マジでムカついてくるわ
半島ごと民族浄化されますように(-人-)

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 07:44:51


韓国は売春大国!


売春婦像で恥を曝してることにコイツら気が付かない!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 07:57:17

いいじゃん、日本の金で建てるわけじゃなし、日本だって金払わないからこれ以上。
貧乏な韓国人が生活のために日本を脅迫している。みんな分かってるよ。

そして日本の貧乏人で不満があるやつと言い争いをしている。

日本人、韓国人
精神、根性論にこだわりすぎ、精神、根性はそれはそれですばらしいけど、お金が無ければ死んでもらいますの世の中。
韓国人に文句いうんじゃなくて、札束でひっぱたいてやるんだよ。ジャパンマネーで。

それができるように貯金しろ。無駄なことするな。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:14:20

↑みんなが嘘と嫌がらせで日本から金をせしめようとしている。

という事がわかってないから問題なんです。
銅像までたてたら、捏造の歴史を信じる人が出てくるから阻止しないといけないです。

でも日本政府は、これに対処する予算を現地人にくれないしね。
韓国は、国家予算で膨大な金を日本への嫌がらせにつぎ込んでるのに。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:14:23


これはまさしく碑病ですな。

しまいにイースター島みたいになるぞー

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:18:17

レス14さん

レス2・4・6・8・10・13はトロントのチョンです。
粘着質で荒らし目的なので無視して下さい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:20:56

国の経済がもたないって言うのにプロパガンダばかりしているバカ。

世界の誰からも相手にされないのは当然だろうが。

早く在日を連れに来てともにつぶれろw。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:28:13

誰か教えて下さい。
どうして韓国人は、娼婦をあんなに美化しているのですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:56:55

自由なほうの国にいる人に娼婦が娼婦がと騒いでも何の効き目もない。
SEXは個人の選択、○○がいけないと騒ぐ人も相当おかしい。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 09:10:47

ノースバンクーバーにあるモアイみたいなのあれ韓国由来?姉妹都市なの? ロンズデールキーの公園にあり。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 16:49:54

今度写真が見たいです。

モアイ、こんなのですか? これだったら朝鮮人のお宝。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%B3
Res.22 by ウリ from 日本 2014/02/15 18:22:44

いらっしゃい、いらっしゃいオメコ買ってちょうだい、安くするわよ!

Res.23 by 無回答 from 日本 2014/02/15 21:17:43

1は売春オメコ売り, ウリ達誰にも負けません! 今日も世界で活躍中,
メダルはいつも金メダル

2はキムチで中国産、産地偽装して韓国産

3はサムスン下降中

4はヒュンダイ雨漏り車、燃費偽装で賠償中


Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 22:36:27

景気いい旭日デザイン

http://www.youtube.com/watch?v=HlE9j_M_zbk
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 03:03:28

http://raws.adc.rmit.edu.au/~e81843/blog2/?p=1023


チョンやシナは不法滞在や売春が多くて問題視されてるから、非難の目をそらせるため、「日本による性奴隷」ってデタラメを広めて惨めな国民を演出しなければならない。どこに行っても嫌われる2トップの汚いヤリ口。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 20:53:00

ノースにあるのそれだ。姉妹都市? キー乗り場の右横にある公園。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network