jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10325
★韓国人によって大虐殺された『ベトナム女性虐殺記念館』を米国に建てれば良いと思う。
by ヨックモック from 東京 2014/02/12 01:14:27


★韓国人によって大虐殺された『ベトナム女性虐殺記念館』を米国に建てれば良いと思う。

http://gensen2ch.com/archives/3343028.html#kiji_ttl

●慶應義塾大学法学部講師の竹田恒泰氏が、

>「ライダイハン博物館」を日本が米国に作ること」をツイッターで提案した。
>これは米国内で、従軍慰安婦像を韓国人や在米韓国系市民が
>ロビー活動により、設置したことを受けてのものだろう。

竹田氏はこう提案している。

>「ライダイハンとは、ベトナム戦争で韓国軍兵士が、
>現地女性を強姦するなどして生まれた人たち。
>ベトナムが米国にライダイハン像を建てるのを日本が水面下で支援したらよい。
>この問題で日本とベトナムは戦略的に連携するべきだ」

竹田氏の提案こそ、ごくごく普通の外交戦略でしょうね。
こういう普通の戦略でさえも思い浮かべられない、

または、下記の様な似非人権主義者らに騙される日本人こそ
いい面の皮ですよ。苦笑。

>日本人が怒り出したら、
>「同じ土俵に乗るな!話し合いを!
>元はと言えば日本が悪いんだし。 日本人は高潔であれ!」
>と言って、日本人の言論行動を封じて来た、朝日毎日の手口・・・。


それから、朝鮮進駐軍にレイプされる日本女性の傍らで無く子供と、
殺されたお爺さん達の銅像を日本全国に建立する事に一票を投じます。

もちろん、説明文は日本語・英語・フランス語・ロシア語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・
タイ語・インドネシア語、モンゴル語等、朝鮮語を除外し、世界中の言語に訳し、設置建立させるべき。

★韓国軍がベトナムで行った残虐行為の数々!!!(画像)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D+%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89

ベトナム人の生存者による証言を元に、韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、
いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。

http://www.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html

★ベトナム戦争での韓国軍の悪行 .
http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E

★ベトナム美女をレイプ!!
http://www.youtube.com/watch?v=s3vffc1QEuM

日本に「過去を直視せよ」と迫りっている己を知らぬバ韓国人!!
日本の戦争責任を厳しく追及しているけど、
韓国軍が犯したベトナム戦争での蛮行に目を向けると、
「過去を…」という言葉をそのまま、お前に返したくなるあ。

その“残虐さ”は、近代戦争史の中でも群を抜き、突出していますよ!

戦争ジャーナリスト、井川一久氏(79)は“拠点防衛”の実態をこう話す。
>「いわゆる『農村無人化作戦』。事前通告して村から離れないものはすべて敵とみなして殺害する。
>米軍と規模こそ異なるが、韓国軍の手口は残虐さを極めた」

しかし・・・生き残った村民からは『韓国軍は事前通告をしなかった』という証言も得た」(井川氏)

>「兵士である男は村にいないので、実際に殺害されたのは女性と子供、そして、老人ばかり。
>防空壕に逃げ込んだ村民を引っ張りだして、片っ端から射殺したり、手榴弾を投げつけたりした。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131216/frn1312161810008-n1.htm

おいおい、お前ら韓国人は、この大虐殺行為をどう言い訳するんだよ?!











Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 00:20:02


ここまでされたら目には目だよね。

韓国人慰安婦像の横にでも建てたら、超〜ウケるよ。爆。





Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 03:06:47

韓国人の年老いた淫売が、韓国政府(パク・クネの父親)によって、自らの意思に反して米軍の売春宿で働かされたと騒いでいるではないか。ババアが金の二重取りを目論んでのことか、元締めが殆どピンハネしたから騒いでいるのかわからんが。NY タイムズでも取り上げているよ。因みに米軍は(醜く臭いからか)韓国人売女だけでは飽き足らず、東南アジアや東欧の売春婦まで調達している。アメリカは自分のことを棚に上げて、他国の昔のことについて何の証拠もなく凶悪組織犯罪であるかの如く騒ぐな。


http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-08korea.19174342.html?pagewanted=all&_r=0

http://www.nytimes.com/1995/05/28/nyregion/oldest-profession-s-newest-home-korean-prostitutes-doing-desperate-business.html

http://web.wm.edu/so/monitor/issues/06-2/6-latstetter.ht

http://www.jbu.edu/assets/faculty/resource/file/faculty_profiles/preston_jones/navy_and_asia.pdf

https://muse.jhu.edu/journals/journal_of_world_history/v010/10.2shaffer.html

http://www.stripes.com/news/juicy-bars-said-to-be-havens-for-prostitution-aimed-at-u-s-military-1.8019
Res.3 by 無回答 from 日本 2014/02/16 10:46:54

日本でオメコを売っている韓国人遠征売春婦5万人の像を建てればいい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 08:37:57

3チョン軍? 韓国最大のタブーをよく覚えておこう

http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL6B5A301ABBCD061D
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 22:56:22



韓国の「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!」 

韓国人による「日本攻撃テロ」 → 「ジャパンディスカウント」テロ攻撃!
      ↓        ↓
「世界に『韓国による歴史捏造』を大拡散し、騙し、
国際社会における日本の地位を失墜させよ!」
     
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network