jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10324
CBCのOlympic 男子スノーボードカベラージ
by 日本チャチャチャ from 無回答 2014/02/11 22:10:17

スイス人が金をとって、アメリカ人で期待されていた人がポディウムに乗れなかったのはわかるけど、2位と3位をとった日本について、ほとんど何も語らなかったのに気がつきました??

全くコメントをしないというのも何だかな〜、なんて思っちゃいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 22:37:01



日本の報道の仕方だっておなじでしょ、

報道ポイントは、優勝者と日本人と、有名人のみ
何期待してるんだか、、馬鹿じゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 23:09:06

カナダの放送は、日本に対してあまり好意的でないです。今までのオリンピックを見ても、いつもそうです。だから、私はいつもアメリカの放送を見てますよ。そのほうがいいです。
Res.3 by k from 無回答 2014/02/11 23:14:11

あれだけ金費やしても金ーメダル取れない日本は情けない。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 23:26:39

別に語られなくたっていいんです。
彼らは私達の為に滑ってるんじゃない。
自分の為に滑ってるだけ。
そして見事に結果を出した。
それでいいんです。

おめでとうございます。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 23:57:33

レス1

馬鹿じゃないのって、本当に書き込む必要ありました?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 11:11:55

スピードスケートでオランダが表彰台独占した時、表彰式放映されましたか?
してなかったらオランダ人が文句言うよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 11:35:00

カナダに住んでて何をガタガタ言ってるの?
本当に馬鹿じゃないの、日本がシルバー、ブロンズとったからって何を偉そうに文句言ってるんだか
何かにつけてカナダをくさす人はさっさと自国にお帰り下さい、誰も止めません。

Res.8 by 里乃 from バンクーバー 2014/02/12 12:52:59

CBCで文句言ってたら、韓国支配CTVなんかTV何個壊しても足りないくらいムカつくよ。
画像うつしてるだけマシ。CTVなんか画像カット、日本のメダルなんてなかったことにしたがるから。
韓国は貧乏国で、いまだに日本から韓国の国家予算くらいの資金援助や無利子借金してるくせに、世界中で日本を蹴落とす工作するのに莫大な金使ってる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 13:21:00

なんでも韓国に結び付けて馬鹿じゃないの?
日本のテレビでパキスタン人を映してインド人を映さなかったら
日本はのテレビはパキスタンに支配されてんの?
あんたの言ってることはそれぐらい荒唐無稽だよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 13:24:10

今回はCBCが放映権獲得したはずだけど、CTVでも中継されてるんですか?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 17:19:34

レス1、7、9 さん
もう少し礼節を持って下さい。ただ説明してあげれば済む話なのでは?面倒ならレスしなければいいだけなのですから!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/12 17:28:30

トピ主さん、このトピ削除した方がいいかも。Res9って有名なキチガイですよ。汚い言葉使いの投稿元NAには気を付けて下さい。最近この方のトピ削除されてます。削除されるまでこの方の暴言は続いていました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network