jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10321
●田母神さんが東京都知事になれば、日本は益々良くなると思いませんか?
by 花丸子 from 日本 2014/02/07 23:30:10


田母神氏を必死で貶めてるマスコミ&ヤフー知恵袋や反日知識人らは、
世界一醜く卑怯だと思いませんか?

【「永遠の0」百田尚樹さんの応援演説!】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

体調が悪い中、何度も街頭に立ち、
田母神候補を応援してくれた百田さん、ありがとう!

百田さんって、大阪府出身だったんですね?
心の底から、誇りに思います。ありがとう!

私も絶対に、東京都知事は、田母神さんになってほしいです。

【都知事選】百田尚樹氏「子供に自虐史観与える必要ない」と
田母神氏を応援演説すると、朝日新聞や識者達が、
「NHK経営委なのに、問題だ」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36140756.html

日本のマスコミは、世界一醜いマスコミであり、
日本にとって、日本のマスコミは、
『百害あって、一利なし!』です!!!

田母神氏を妨害・恐喝するのもはなはだしいわ!!

・TVに出さない、
・ポスターは破かれる、
・ポスティングしたチラシは盗まれ、
・HPは落とされ、

また、百田さん応援演説のとき?
白いバン(スピーカー付)が選挙妨害で
「原発推進の田母神としお、
日本を壊す田母神としおを宜しくお願いします!」と、喚き走ってたそうです。

唖然でしょう?どうせチョンコや日本のカスメディアだと思うけど、
『 とっとと、日本から消え去れ!』って思いますよね?



Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 00:50:51

>田母神氏を必死で貶めてるマスコミ&ヤフー知恵袋や反日知識人らは、
>世界一醜く卑怯だと思いませんか?

田母神候補を必死で貶めてるマスコミ&ヤフー知恵袋や反日知識人がいるのなら、そいつらは醜く卑怯なんだろうな。
勿論、田母神候補以外の候補者を必死で貶めてる奴らもね。

で、JPCANADAを覗いてみると、田母神候補支持の立場で田母神候補以外の候補者をボロクソに貶めてる奴がいるね。
世界一醜く卑怯な奴だと思うが、そういう奴が田母神候補支持を吹聴するのは、田母神候補にとっても迷惑だろうな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 23:53:26

>2

あんた馬鹿じゃないの?
日本を貶め、日本を売る奴らは、
ボロクソに言われて当然でしょう?

それでもあんたは、日本人かい?
まあ、違うだろうけどね・・・笑。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 00:07:41

>3

それじゃ、田母神候補を売国者と思ってる奴らが田母神候補を貶める事にも、何も問題ないはずだな。
問題ないにも拘らず、「世界一醜く卑怯だと思いませんか?」なんて言うのは、己が何を言ってるかもわからないバカだね。

そもそも特定の候補者を売国者のごときに言うのが、日本人のありさまなのかね >>> Res.3さんよ。

Res.3に、日本人の美徳を全く感じないのだが、お前は日本人なのかね?
愛国者のふりをしてても、他人を愚弄することしかできないクズに、日本人を騙られたくないね。
お前が日本人なら、「クズ」の接頭辞がつくことだろうよ、

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 00:16:29

Res.3、サイテー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 05:08:06

○○になれば、もし、○○れば。
こういう話を「たら、れば」話という。
この話をしているうちは都知事はおろか市長も無理だろうね。
自衛隊の基地のある市長でも無理だと思うよ。

残念でした。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 05:30:47

開票から1時間であっけなく決まったね。

http://www.youtube.com/watch?v=BE_pr0cWEV8&feature=youtube_gdata
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 05:37:56

>『 とっとと、日本から消え去れ!』って思いますよね?

あなたがカナダ、アメリカからとっとと消え去ればいいよ。
レイシストならどの国籍の人間も北米はいらない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 00:55:12


お前たちのような「基地外レイシスト」がいるから、
ますます、田母神氏のような指導者が必要となるんだよ!!ボケ!!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 03:13:13

田母神氏のような指導者

まあ、軍人系が指導者になってよくなった国はない。間違いなく戦争が好き。
日本人はもう一回戦争すればいいよ。また誰からも仲間はずれ。

自分達が馬鹿だったことに気がついたときには東京は灰になってる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 03:18:21

田母神氏は、里予田君の分身達の期待に応えるほどの愚者ではないよ。

Res.12 by 11 from 無回答 2014/02/10 04:57:25

日本きたばかりで漢字は難しいよ、野だ君
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network