jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10314
慰安婦の傲慢 支援者の悪用
by 山田正行 from 日本 2014/02/02 17:20:25

今、発言している「慰安婦」は、決して「慰安婦」全体を代表していない。それを自分こそと「証言」を広める傲慢! 人に土下座させるとは!!
支援者は、それを政治・外交に悪用している。人を殴る、蹴るとは!!
「慰安婦」の中には、売春・営利の目的もあったが、アジア解放の理念や「お国のため」の忠義から日本兵ととともに闘い、最後が玉砕・散華した者もいた。その無言の生き方、死に方を思うと、傲慢や悪用は痛烈に指弾されるべきである。
参考:弊ブログ:地の塩になれればと
http://85666808.at.webry.info/

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network