jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10313
「ウリは強制連行させられたニダよ」 朝鮮人売春婦、米で逮捕! 
by 無回答 from 無回答 2014/02/01 23:33:45

「強制連行された韓国人慰安婦がアメリカで売春させられていた。」

スーパーボールのコカインつき朝鮮売春婦パック大量に発覚、逮捕。
売春婦たちは「強制連行された」と申し立て。

http://blogs.yahoo.co.jp/ynm0/67060193.html    

http://www.youtube.com/watch?v=ieZXq-kH3cg 



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/02 01:00:21

【USA】韓国人慰安婦を大量に逮捕!!麻薬と売春で3百万ドルの収益wwwww 売春業界で伝説的な存在になっていた韓国人移民

ソース:New York Daily News
麻薬と売春をセットにスーパーボウルのイベントに向けてパーティー・パックとして
売り上げていた犯罪グループが摘発された。

この組織は41歳の韓国人移民、Hyun Ok Yoonungによって運営されていて、
彼女は売春業界でも伝説的な存在であった。

彼女は17人の共犯者と共にロング・アイランドで逮捕されました。
「去年だけでもこの犯罪組織は3百万ドル(3億円)の収益をあげています。
現金による売り上げなので、相当なビジネスです。」「スーパーボウルのイベントに先立ち、
Hyun Ok Yoonungはお金持ちの旅行者を取り込もうと、積極的に宣伝していました。」

これらの売春婦達の殆どは韓国人で、個別のベッドルームで男性客達へコカインや
バイアグラなどのドラッグも提供していました。
逮捕された売春婦達は、この仕事に強制されたと供述しています。

Schneiderman氏は「彼らは新しい女性達を数ヶ月毎に連れて来ていた」と証言しています。
逮捕された売春婦達は、26歳から56歳で、経験豊富だったようです。売春以外にも、
56歳の自称サーラ、実名Sun Lee Ahnさんはデート以外にも麻薬の調達も行っていました。

この組織はパーティー・パックと呼ぶドラッグとセックスを同時に提供していました。

ドラッグに酔った客のクレジットカードに不法に1万ドル(100万円)をチャージする事も
あったそうです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 08:42:10

現代の慰安婦登場。 そのうち、客と国家に謝罪と賠償金くれニダと言い始める。

売春料金の2重取り詐欺婆。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 20:01:09

http://globaldiscussion.net/topic/1442-countries-with-the-most-prostitutes/

http://www.ibtimes.com/south-korea-thriving-sex-industry-powerful-wealthy-super-state-1222647


韓国って先進国なんでしょ?だから東南アジアなんかの貧しい国の人を露骨に蔑視。
なのになぜ大量の売春婦が海外遠征するの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 21:38:29

>なのになぜ大量の売春婦が海外遠征するの?

そんなことを、日本人向けのカナダ情報サイトで質問して答えが返ってくると思ってるのかい?

Res.3は自分が場違いってことに気付けない人?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 22:51:37


お前バカだな。
チョンが生まれながらの淫売で、金の亡者で、日本を貶めることが唯一の生き甲斐ってことぐらい誰でもわかっている。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/08 23:28:57


お前こそバカだな。

わかってるんならなぜ質問する?
それも、日本人相手のカナダ情報サイトで。

お前は、「チョンが生まれながらの淫売で、金の亡者で、日本を貶めることが唯一の生き甲斐ってこと」ならわかってるかもしれないが、場違いってことはわかってない。
馬鹿である上に常識外れだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 00:15:36

アメリカは韓国人に対するビザ免除をしてから、大量に半島から売春婦が流れ込んだ。

テキサスで逮捕される韓国人売春婦
http://www.youtube.com/watch?v=RXuTtVIALdE

ロングアイランドで逮捕された売春斡旋業の韓国人中年女
http://www.huffingtonpost.com/2010/06/30/jin-hua-cui-charged-with_n_629668.html

韓国国内で事実上売春が禁止されたことも、多少影響しているかもしれない。
http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 00:17:55


質問、
日本愛国者は、場違いなことをするものなんですか?
愛国日本人を自称するであろう、Res.7さん?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 00:22:19

ロングアイランドで逮捕されたのは中国人で、若い韓国人を使って商売してたらしい。
客は60ドルから80ドル払って行為に及んでいたそうだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 06:42:05

Res.8
by無回答from無回答2014-02-09 00:17:55JP

質問、
日本愛国者は、場違いなことをするものなんですか?
愛国日本人を自称するであろう、Res.7さん?



世界中に、日本が朝鮮半島の女を強制連行して性奴隷にしたとホラ吹きまくって日本には金を要求(二重取り)している韓国人にとって都合悪いもんね。関係ないこと言ってイチャモンつけても、恥の上塗りだよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 05:55:49

http://www.youtube.com/watch?v=RXuTtVIALdE


テキサスで逮捕された売春婦達を見て、貧しい国からやって来て仕方なくとか、強制されたっていう哀れな感じは全然しない。警察官の、いかにも汚ないモノを扱う素振りや顔つきが印象的だわ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 06:44:32

アメリカのニュースを鵜呑みにするな!
こんな映画平気で作っちゃう国だし。
http://www.youtube.com/watch?v=7Il01aNlNvk
Res.13 by 無回答 from 日本 2014/02/15 21:16:38

1は売春オメコ売り, ウリ達誰にも負けません! 今日も世界で活躍中,
メダルはいつも金メダル

2はキムチで中国産、産地偽装して韓国産

3はサムスン下降中

4はヒュンダイ雨漏り車、燃費偽装で賠償中

Res.14 by 無回答 from 日本 2014/02/16 14:25:53


NYで韓国系売買春組織を摘発
企業型組織で麻薬取引も

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/03/2014020300512.html

 米国ニューヨークのマンハッタン地区にあるコリア・タウンを拠点とし、違法な売買春や麻薬類の取引を行ってきた韓国系住民の組織が摘発された。現地メディアが先月31日(現地時間)に報じたところによると、ニューヨーク州検察と警察は30日、マンハッタン34番街のマンションに設けられた問題の組織の拠点に突入し、41歳の女ら売買春組織のトップと、売春婦やブローカー、麻薬類の供給担当者ら18人を逮捕したという。このうち韓国系住民は16人を占めたとのことだ。


 容疑者らはマンションの一室で、売買春だけでなく麻薬類の供給も同時に行う「パーティーパック」というサービスを提供した疑いが持たれている。


 組織トップの女らは、売春婦を三つのグループに分けた後、グループ別に客の誘致を担当するマネージャーを配置するなど、企業のような形態で営業していた。また、化粧品やかつら、衣類などの店を装う会社を設立し、これらの名義でクレジットカードによる決済を行っていた。このような手段で得た資金は、昨年だけで300万ドル(約3億600万円)に達したという。


 容疑者らは2日、ニュージャージー州で行われるアメリカンフットボールのスーパーボウルの試合を前に、常連客らに「新しいアガシ(お姉さん)たちが待っている」という内容のメールを送ったことで犯行が発覚した。


ニューヨーク=羅志弘(ナ・ジホン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 20:01:06

12は、逮捕されたのが韓国売春婦ではないって言うのかい?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 06:54:57

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 19:04:42

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 12:46:28


いらっしゃい、いらっしゃいオメコ買ってちょうだい、安くするわよ!


Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 02:48:22

トピ主は明らかに在日ですね。
何故なら、トピ主は嫌幹を嫌ってますから。

トピ主は在日である事を認め、
こんなバカげたトピを立てた事を反省し、
ミンナに土下座すべきでしょう。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 04:27:35

在日っていっても在日朝鮮人ね。

韓国と仲が悪くなればなんでもいい。
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 10:28:51


これは韓国人売春婦の話です、朝鮮人ではありません。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 10:39:29

↑「南トンスルランド」のことですね!
朝鮮半島の南に位置する国を意味します。

「南トンスルランド人」や「南トンスラー」、「トンスルワッショイ!」、「トンスル職人」、「貧すればトンスル」、「南トン政府」、「トンスリア 」、「トンスロイド」、「トンスリッシュ 」はいかがです?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 11:18:47

もうすぐハーグに出されるでしょう。
お宅の将軍様。
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by koffee from 無回答 2014/02/20 12:11:45

韓国人売春婦5万人出稼ぎの実態
http://www.youtube.com/watch?v=I2hqdGhk3eE
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 09:40:39

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ オメコ買ってちょうだい、ただ今値引き中マンセー!


Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 11:31:26

李真央
Res.29 by 珍子 from 無回答 2014/02/21 11:41:28

トロントのバカチョン子さん

オリンピックには国籍がある国の代表としてしか出場できませんよ。

浅田真央選手は19歳(未成年)の時に、日本代表選手としてバンクーバーオリンピックに出場しました。
だから、浅田真央選手は、在日(日本に住んでいる、外国国籍の人)ではなく、
日本の法律で日本の国籍を認められた、日本国籍の人(=日本人)です。

また、日本の国籍法は「親または子」が日本人(日本国籍)でない未成年には、日本国籍は認めません(血統主義)。
ですから、19歳でオリンピック代表になった浅田真央選手=生まれた時から日本人(日本国籍)です。
【浅田真央】以外の名前を持っていたことはありませんし、通名を使ったこともありません。

しかも、日本の国籍法は、成人年齢に達した場合「二重国籍」も認めませんから、浅田選手は日本以外の国籍を持っていません。

ネット上では、浅田真央選手の両親に関して色々な噂話が流れていますが、
もし仮にそれが本当なら、浅田選手の祖父母や両親が日本の法律(国籍法)に書かれている「帰化要件」との間で矛盾が生じます。

オリンピックや世界選手権などで好成績を出し、知名度が上がったスポーツ選手に対しては
手当たり次第に「在日だ」「朝鮮・韓国にルーツがある」という話がネット上で持ち上がります(ロンドン五輪でメダリストになった女子競泳選手、陸上の選手、サッカー選手など)がガセネタです。

それに在日で「真央」なんて名前はつけませんよ。
朝鮮語読みだと、「ジナン」となりますが、そんな名前聞いたことないです。
朝鮮名だとそれは響きが悪いです。

在日は大抵、女の子の名前には、「〜美(○○ミ)」とか「〜香(○○ヒャン)」とか「〜華(○○ファ)」とか「〜姫(○○フィ)」とか付けてますよ。

稀に、日本人の名前みたいな「〜子(○○ジャ)」とかいますけどね。
そもそも、在日は帰化しなければ日本代表にはなれません。
帰化してもなれないんじゃなかったかな確か。

安藤選手も、名前のせいか、よく在日とか言われてましたが、浅田・安藤二人の日本のトップ選手が二人とも在日である確率なんて無いでしょ絶対。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 18:32:09

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ オメコ買ってちょうだい、ただ今オリンピックセールに付き大売出し中!でこざいます。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 11:18:06

キムチの臭いがしてプンプン臭いのに、一体いくらで買ってくれというんでしょうか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:11:01

農協のおじさんたちは1日3万だって。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:54:46

整形ゾンビに3万円は出しすぎ、料金の半分は手数料で取られてない?
60−70才のコーヒーおばあさんの希望売買価格は2千円だと
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 13:52:35

1日借りるんだよ、1日、だから安いよ。一緒にほらキョンボックンとか南大門、ロッテワールドとかいってホテルに帰ってお楽しみ。3万だけど、諸費用含めると4万ぐらいだよね。



Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:00:24

>一緒にほら

一緒にほらって言われても、ここのみんなとあんたの下衆家族を一緒にしないでほしい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:04:14

エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans

http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE




Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:08:24

いやいや大手の旅行会社だけど20万の給料で一緒にいくなんてできないよ。
ユビくわえてお客様のお帰りをお待ちするだけだよ。農協、組合、建設会社、IT系。。。。。
みんなスケベだよね。それにどこにそんなに金があるのかってぐらい豪遊してた。
上海もそんな感じだよ。

正直うらやましかったけど、客と鉢合わせはしたくないので行かなかった。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:13:16

【乳だしチョゴリ】
              -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |  無許可で貼るのは犯罪行為ニダ
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \


             :■■■■■■  
            :■   :::::::#:::#■ 
            ii  ::::::::::):::(::::::u ii   
           ::|  __\  ./_ |
           :::::::<___   || ___:::〉
            :|    ● ●   |  
          __ \  ` ⌒´ /
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|  
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \


製作者様、お借りします。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:16:03

でもさ、売春って男がいるから成り立つんでしょう?

買うほうも買うほうだよ。あ、そうか最近は草食系だから日本女子が相手にしてくれないのかな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:16:57

http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

韓国で登山客に売春する60歳代の「コーヒーおばさん」 .
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:18:25

ばあさんの売買希望価格は2千円で売り出し中
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:20:32

買わないって、1円でもほとんどの人いやでしょう。
Res.43   from    

*** 削除 ***
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:27:11

>いやいや

いやいや、、、ってここのまともなfromCA、誰ひとりお前の様な下衆野郎にレスしてないだろ?
こことe-Maple、毎日毎日24時間体制で張り付いてるよな。

アンカーも使えないし、おんなじようなアスペなレスばっかり。
シナ人専用老人ホームからか?w
天涯孤独の身の上か?w

日本語よく理解できないくせに日本語の掲示板に来るな!
うんざりなんだよ!

Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:31:26

そういうこと、半島ザルは来るな
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:33:09

シナもな。


世界に8万人の売春婦を輸出している韓国(人口10万人あたり160人で、世界一!?)が、世界各地に売春婦像を造っています。

これって、ブラックジョークですか!?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:35:27

ここに来ているのはチョンです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:35:35


ロサンゼルス:逮捕される売春婦の9割が韓国人である。

でもって、慰安婦像???
世にもキムヨナ物語www
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:39:15

オメコ売り売春中毒
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:40:07

韓@人は観光客のふりをして、あちこちで詐欺、強盗、窃盗、売春をして、タップリ稼いで帰ります!


また、カンボジアの売春宿では、云わば「おしん」の様に、大家族に仕送り目的で働く少女が働くのだが、韓@からのお客さんは、「普段出来ない仕方での性交ができる」と勘違いしており、暴力を振るい、半殺しに血まみれにしたカンボジア少女と性交するのが目的だと聞きました!
これって本当ですか!?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:46:02

本当です、キムチと同じで赤い色が大好き、赤い色に興奮するんです。
強姦して性奴隷にしてしまいます。


韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみんな性犯罪者?」「日本が言ってる意味がわかった!」―中国ネットユーザー
XINHUA.JP 1月30日(木)20時32分配信

台海網の28日付の報道によると、台湾で児童養護施設を運営する韓国人牧師(55)が、入所する未成年の少女にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された。

報道によると、男は児童養護施設で家庭環境が複雑な18歳未満の子どもたちを預かっており、狙った少女に「ほかの子が寝てから私の部屋に来てお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいたという。少女は追い出されることが心配で、耐えるしかなかったと話している。男は少女に「韓国のパパはみんなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていた。

このニュースが伝わると中国のインターネット上では次々と、男や韓国に対する批判的な声が上がった。一部を抜き出してみる。

「中国ではこういうのを“幼女売春罪”と呼ぶ」
「どうりで日本人が“韓国はインドと並ぶ強姦大国だ”っていうわけだ」
「韓国で最近問題起こすのはみんな宗教がらみのヤツ」
「台湾の“民主社会”ってのはこういう邪教を招き寄せる」

「韓国のパパはみんな娘にこうしてる?」
「韓国のパパはみんな性犯罪者ってことか!」
「こんなヤツが牧師?神の前で罪を犯して恐れない?神の言葉を守らないで牧師なんて、恥知らずだ」

「牧師の仮面をかぶった性犯罪者。人間のクズ」
「韓国人ってブタやイヌ以下なのか?」
「インドと並ぶ」
「いいんじゃないスムニダ もっとがんばれスムニダ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000035-xinhua-cn&pos=1


70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)
 
 韓国人宣教師がインド人の少女たちを「性奴隷」にしていた!
https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es




Res.53   from    

*** 削除 ***
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 16:17:28

どうしここでそんなに性的なことをやるの?

別にいいじゃない、買いたい人は買えば、売りたい人は売れば。国籍にかかわりなく。

中国共産党ぐらいでしょう、ダメっていうの。一応法律では死刑らしいよね、旦那がいる人が売ってばれると。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 16:28:22

100マンコの間違いでした。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 16:33:35

↑(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 20:51:58

54
>どうしここでそんなに性的なことをやるの?
別にいいじゃない、買いたい人は買えば、売りたい人は売れば。国籍にかかわりなく。



醜い朝鮮人淫売や韓国政府が体売ってたくさん金もらっても、何十年も経ってから、強制連行だの強制売春だの嘘を世界中に吹聴するから問題なの。



Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 21:03:35

>醜い朝鮮人淫売や韓国政府が体売ってたくさん金もらっても、何十年も経ってから、強制連行だの強制売春だの嘘を世界中に吹聴するから問題なの。

↑↑↑
これ、ただのタテマエでしょ。
本音は・・・


Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 10:36:35

乞食です
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 19:36:34

予算は2千円
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 19:53:17

日本、中国、韓国に住むのはやめましょう。
早く脱出しないと沈む船と心中です。
出れる人は国を捨てましょう。

今日アメリカは中国が尖閣の奪還に向けて軍事行動計画しているとの報道がありました。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 01:10:17


>中国が尖閣の奪還


奪還て。そもそも中国のモノじゃないだろ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 10:13:55

トピの写真のポリさんの顔が喜んで、満足していますね
Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 15:00:11

そりゃうれしいでしょう。ついに逮捕したんですから。
こっちの売春婦も逮捕してくれればいいのに。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 15:20:32

こんなん見つけたで
https://www.youtube.com/watch?v=VeKPqdEVWKo

韓国で女子高生らを集め、東京で売春させていた
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 21:02:54

韓国の嫌がるのは、自国にお金が入らないことです。私達も小遣いが減ればいやでしょ、

基本、韓国は輸出中心なので韓国製品(自動車、電気製品、食料品等)を買わないこと、韓国に旅行に行かないこと、韓国人経営の店でお金を落とさない等でダメージを与えることが出来ます。

時々、ニュースになりますが韓国への日本人旅行者は半分近くに減っていたり、自動車の販売も昔のように良くないようです、私達の心がけ一つで更に良い効果が生まれます。

早速、ここのトピでも平昌オリンピックのトピを上げて、行きましょうキャンペーンをやっていますが敵の魂胆はお金のみです。

彼らの異常な反日はこれからも続き何の変化もないでしょう、日本人である私達は自分でできる事を考え、又知り合いにも協力してもらいながら対応しましょう

Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:48:09

まず日本が見本をみせて、カナダ人は安ければなんでもいいし、日本じゃ韓国人がいじめられるけど、ここでいじめられるのは日本人。

本土で早く韓国を制圧して取っちゃいなさい。勝てば官軍だよ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 10:50:27

チョンが必死に妨害してきました、日本の皆さん更に励みましょう!やりがいがありますね。


Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 16:55:21

67の日本語が変すぎて笑う。

韓国人は、全世界で嫌われてるのも知らないのか?
カナダでは、日本人とわかるとみーんな親切にしてくれる。

韓国人顔のあんたでは、どこでも避けられてるだろうけど。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 19:17:17

>67

日本語が不自由なくせに毎日タメ口でせっせと書き込む。
日本人の中に入って溶け込みたいんだろうけど、どのレスもイミフでヤバい。
チ✖ン同士で戯れてろ!
こっち見るな!汚らわしい。
Res.71 by tonarinooyaji from 無回答 2014/03/01 16:18:29

>まず日本が見本をみせて、カナダ人は安ければなんでもいいし、日本じゃ韓国人がいじめられるけど、ここでいじめられるのは日本人。

それはテメーのなりすましがバレたからだろ!
そのホームベース顔じゃ整形しない限り無理だな。
エラ削って出直せ、チョんw
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 22:44:07

Chuseyo
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 11:43:55

「慰安婦アニメ」カナダ映画賞で落選 在カナダ日本人ら抗議

落選した慰安婦アニメ(National Film Board of CanadaのHPより)  カナダの映画賞に、慰安婦を題材にしたアニメが短編ドキュメンタリー部門にノミネートされていたが、落選した。この作品をめぐっては、在カナダ日本人や、日本の主婦たちが「嘘がまるで真実のようにカナダや世界に広まってしまう」と抗議活動を続けていた。
 落選したのは、カナダのノバスコーシャ芸術デザイン大学の女子大学院生が監督したアニメ「Mary & Myself」。映画賞の発表・授賞式は9日行われた。
 作品は、大学があるカナダ東部ハリファクスに住む中国系カナダ人女性2人が、慰安婦に関する演劇の練習の過程で、慰安婦の「体験談」を回想する物語となっている。
 このため、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」や、日本の主婦たちによる、正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」が、「受賞すると、『20万人から50万人の女性が日本軍によって拉致された』といった嘘が広まる」として、同賞の実行委員会や大学院などに抗議文を送る活動を呼び掛けていた。
 ずさんな聞き取り調査のまま出され、日本と日本人の名誉を傷付けている「河野洋平官房長官談話」の罪は深い。
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140311/frn1403111147000-s.htm
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network