jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10312
2016年 日韓戦争勃発! 現実を直視せよ!
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2014/02/01 21:30:17

>2015年米韓相互防衛条約終了、統制権委譲、半島からの完全撤退という、米の韓国切り捨ての中で、米は終了前の日韓戦争は強く回避を求めているようだが、在日問題については特に反社会的勢力である在日ヤクザについては国内治安の問題として排除にはいかなる手段も容認すると聞いている。

このまま何も対応しないで2016年を迎え、日韓戦争となったら、国内における相互の戦闘被害は数万から10万人をこえる可能性があるという。

日韓双方、事態が急激に変化しているので、今後予測されている衝突時期はかなり早まる恐れがある。日本国民はそろそろ有事の備えが必要となってきたようだ。

私はあくまでも戦争を回避したい。日韓国交断絶が一番いい。しかし隣のキチガイは戦争やる気満々です。国内の在日朝鮮人も日本人を殺す気満々です。 在日朝鮮人が日本人を皆殺しにすると書き込んでいるのも見ました。覚悟が必要な時が来ました。バンクーバーにいても安全ではありません。

安倍首相も戦争や国内テロを想定して準備を始めた模様です。自衛隊も内戦や戦争のシュミレイションをすでに10年近くやっているとの事です。一番危険なのは東京直下型巨大地震が起きた場合、在日が略奪暴行強姦殺人を始めたら手が付けられなくなることです

朝鮮人、中国人が始めた戦争挑発が暴発しないように祈るのみです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 21:35:26

いちいちハンドル変えるなよ →→→ トピ主。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 21:52:01

やっと帰ってきてくれた!→→→ずっと待ってたよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 21:56:17

これ、ヘイトクライムでしょう? 
ヨシフさん、出番ですよ。シンスゴはどこ? 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 22:09:39

>安倍首相も戦争や国内テロを想定して準備を始めた模様です。自衛隊も内戦や戦争のシュミレイションをすでに10年近くやっているとの事です。

政府や防衛組織が本来任務の想定をするのは当然なの。
それを緊張が増してるかのごときに言うのって、バカじゃないの?

>一番危険なのは東京直下型巨大地震が起きた場合、在日が略奪暴行強姦殺人を始めたら手が付けられなくなることです

こういうこと↑を言ってる奴が、関東大震災の朝鮮人虐殺の時のようなデマを流すんだよね。

バカな馬鹿黙君は、自分のハンドルネームに従って、黙ってた方っが得策だよ。
無理解無能振りをバカにされるのがオチなんだから。

Res.5   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network