jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1031
生活保護の異常な優遇!!
by 無回答 from 無回答 2005/11/14 03:26:06


【生活保護の異常な優遇】
──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在○は税金を払わないだけではない。払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在○の場合は朝○総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。それゆえ在○の多くが簡単に給付認定され、在○の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在○の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在○朝○人の生活保護費」になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。いや、黙らない。なぜなら彼らは朝○人なのだから。

在○韓○、朝○人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
 
ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在○朝○人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな在○を日本国民が血税を支払って養っているのである。


在○朝○人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝○人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので仕事をしても給付対象からはずれることはない。

生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で在○をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝○総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を次々に認めさせる。

これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には“文字通り”日本が朝○人のものになるのは時間の問題であろう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 03:57:31

在日朝鮮人への批判の前に、
先ず、
日本の政府の税金の使い方
の悪さを非難すべきだと思
いますが。



論点がヅレてますよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/11/14 04:40:31


トピ主の論点は全然ずれてないでしょうね。むしろこの問題を大きく取り上げた方が、日本の財政負担を軽減し、また在日による日本の子供達への洗脳をくい止める事が出来るでしょう。まさに1石3鳥くらいは、あると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 05:08:21

いいな〜羨ましいな〜
でも私の周りには結構在日の方いるんですが皆働いてるんで無職の割合は何だか信じがたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 09:10:18

在日がどうのとかじゃなく、生活保護の制度は見直すべきだと思います。
生活保護を決めるのは「民生員」です。この人たちはその辺のおじちゃんおばちゃんで、生活保護を受けたい人から賄賂をもらって、その人たちがいかに生活保護が必要かを報告してあげています。
この制度自体、なんとかならないのかなー。

本当に必要な人にお金が回らない、今までがんばって年金を払ってきた人たちが十分もらえない、税金の使い方間違ってると思います。

私が子供のころ住んでいたとことは、たくさんの生活保護の人がいました。朝から夫婦でパチンコに入りびたりで、子供はとても汚い格好をしていました…。
子供心に「何でこの人たちは働いてないんだろう?うちの親なんか朝から晩まで一生懸命働いているのに…。」と不思議でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:22:48


パチンコ産業だけでも在○が8割を牛耳り、
年間30兆円(実質は40兆円)も日本国内で利益を得ていながら
1円も税金を払っていない。国税庁もパチンコ脱税を見て見ぬふり。

ちなみに日本で最もパチンコ業界から金を貰ってるのは土井た○子である。しかも「仮名口座の特権」もある為、日本中で在○“だけ”は高いことで有名な日本の相続税すら免除されている。

この一銭も税金を払わない連中が日本の福祉を受け、
朝鮮学校の運営費まで日本政府から巻き上げているのである。
 
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/11/14 10:30:58

無知で申し訳ないのですが、なぜ在日の方は税金を払わなくていいんですか?日本で生まれ育っているのに。他の国でもその国民じゃなかったら税金払わなくていいんすか?そんなことないですよね。カナダで移民している人達だってちゃんと払っているんだから。真剣なレスお待ちしてありますm(__)m  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:37:52

生活保護の目的がわかっていないから想像ででたらめを書くのです。
人生にはアップダウンがあります、アップの時には働いて税金を払い他の人を助ける、ダウンの時には最低の生活を保障し再起を援助するためのものです。
中には長いこと谷間から抜け出せない人もいるが自分から望んでそうしているわけではないのです。またそういう人は数は少ないのです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:46:26

最近わざわざ韓国まで行って駅で盗撮していた日本人が捕まりましたよね〜日本の恥。馬鹿にされるのも無理ない>  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:49:54


レス6さんへ

このようなことはマスコミはほとんど報道せず(報道できず)、
在日朝鮮人・韓国人が様々な特権を得ている事を日本国民はほとんど知らない。また、このようなことは地方行政レベルで行われているので国民の目がほとんど届かないところの話である。

さきほどの、在日は“なぜ”日本で生まれ育ちながら日本に帰化しないのかという部分はもうお分かり頂けただろう。

在日であれば「様々な特権が得られてオイシイから」である。

そして彼らが「外国人参政権」を要求しているのは、「特権階級としての既得権を失わないまま日本に内政干渉したいから」である。
 
日本の行政当局も朝鮮総連や民潭の圧力を恐れて脱税にすら目を瞑り、生活保護を年間数百万円も出し、進学にも様々な特典や補助金を与えている。
 
中韓の工作員は“なぜ”中国人ではなく在日朝鮮人なのか?
 
それは日本人と同じ名前を使えてネイティブの本物の日本語が話せて、日本人と同じ肌の色と比較的似た顔立ちを持ち、なにより日本の社会に侵入するのに好都合な特権的優遇措置がとられているという「日本人を騙すのに最適な条件」が出来上がっているからである。

そして何より日本を憎んでいる。

日本人でも「今の生活に全く不満がない者」などほとんどいないだろが、
日本人なら自力で働いて豊かな生活を得ようと努力するか、その不満を我慢する。

しかし在日は今の生活に不満があれば、それを日本政府のせいにしてる。
もっと金をよこせ、もっと権利をよこせ、もっと優遇しろ、である。

つまり在日には生まれ持って工作員やクレーマーの資質があるのである。
 
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 11:46:59

れす7,8

こういう差別が公然と行われてる事に対しては、どうなんだよーーー!

日本が世界に誇る国立大学(東大など)へ比較的容易に入学が可能になる。また、それ以外にも「朝鮮大学校卒業者の司法試験の1次試験免除」や「民族学校卒業者の大検免除」「民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格の付与」など、朝鮮人が日本の教育を楽に利用できる措置がとられている。

さらに「朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助」があるため、経済的な負担なく“日本で”教育を受けることが可能なのである。

ちなみに日本人の私立学校への補助金は0円。
在日韓国・朝鮮人は所得に関係なく全額補助することになっている。

このような明らかな『日本人への民族差別』を日本の役所が
公然と行っているのである。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 12:55:35

被害妄想もこうなると病気だね  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/11/14 14:16:17

私のお父さんが貰っていた生活保護。
私は働かずに暮らしていけるお父さんは
きっと特別な存在なんだと感じました。
今では私がお父さん、国から貰うのはもちろん生活保護、

     ∧_∧∩
    < `∀´>/  なぜならウリもまた特別な存在だからです。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 17:54:31


<被害妄想もこうなると病気だね <

ホント在日の被害妄想もここまでくると、もう加害者だね。(爆)  
Res.14 by これ見つけた from バンクーバー 2005/11/14 23:42:00


それだけではない。
今まで規制していた日本国民を守るためのルールを撤廃させることにり、
朝鮮民族は日本を簡単に侵略することが可能になってしまった。

たとえば「犯罪防止指紋捺印の廃止」「朝鮮籍のまま公務員に就職可」
「公務員就職の一般職制限撤廃」などである。

日本における外国人犯罪検挙数で中国人と朝鮮人(韓国人)が十数年に渡りワースト1・2を独占し続けているにも関わらず、その犯罪を助長するかのようなルール変更や、『日本国の国家公務員』という役職に“外国人が外国籍のまま”入り込むことが可能になってしまっているのである。

ここまで見てきたように、在日は異常なほどに優遇されている。
もちろん彼らに与えられている莫大な金の財源は我々日本人が納める税金である。

 
Res.15 by 続き from バンクーバー 2005/11/14 23:43:54


今、日本は財政を再建するために道路公団や郵政公社の民営化を始め、様々な構造改革を行っているところである。勝手に密入国して勝手に住みついて、

挙句の果てに≪慰安婦だ強制連行≫だと妄言で騒ぎ立てて≪強欲に権利を主張する在日≫に 無駄な金をかける余裕など本来ならば無いのである  
Res.16 by 盧武鉉大統領  from 韓国 2005/11/15 10:52:09


盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。  

日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。  

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを 日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」  
Res.17 by 移民局 from 日本 2005/11/15 12:07:33


↑日本にとっては迷惑な話だが、現在も含めた韓国の歴代政府の見解を要約すると『在日は韓国政府の手を煩わせないように日本に帰化して勝手に生きて下さい」というものである』

つまり、貧乏くじの押し付け合いで日本政府が馬鹿をみて“養っている”格好なのである。もちろん在日一世だけの話ではない。二世、三世、四世と、未来永劫養うことになるのである。
 
Res.18 by 関西人1 from バンクーバー 2005/11/15 21:14:17


>民潭の統計調査によると在○朝○人約64万人中、約46万人が『無職』である。 割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67% つまり4分の3が無職である。そんな在○を日本国民が血税を支払って養っているのである。<

↑こんな暇で、反日運動家の在日の為に、日本人は汗水たらして、働いてるんかいな?あほらしい限りやでー!そらあんた、無職で暇でその上金あったら、「市民団体」や何やいうて、日本政府への執拗な「抗議活動」やらに、積極的に参加して、色んな特権を次々に認めさせるわけやな。ホンマに狡賢い奴らやでー! こんな奴ら、とっとと制送還させなあかんでー!

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 21:59:35

私のような病気持ちに対しては認定基準に
微妙に引っかからないだけで過酷な医療費を
科している。当然なのは当然だが
職場の偏見などで社会的生活もままならないのに
一方では月50万の大金を手にしている。
かなり孤独感を感じる。わたしは日本人なのであろうかと?
在日ではない私が日本人としての存在感を無くしている。  
Res.20 by 医療制度に疑問 from バンクーバー 2005/11/15 22:35:37


レス19さん、本当にお気の毒です。何もしないでも「在日」というだけで、月23万円ももらえるのに、日本人なのに、病気でも何の補助も無く、過酷な医療費を払い続けてるなんて、なんていって言いかわかりません。でも、気を落とさないでね。頑張ってください。必ず法律は変わると思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 02:38:35

あまりにも酷すぎる内容ですね。
嘘の情報を流し在日に対する偏見を持たせるのが意図のように
感じとられます。ここまでする理由を知りたいものですね。  
Res.22 by キリギリス from バンクーバー 2005/11/16 07:34:12


でもこれってマジやばくないっすか?→→≫「犯罪防止指紋捺印の廃止」「朝鮮籍のまま公務員に就職可」「公務員就職の一般職制限撤廃」などである≪

実際日本でも中国人韓国人の犯罪率はうなぎのぼりだし、アメリカでさえも韓国人へのヴィザの免除は、危険だからと許してないというのに【外国籍のまま国家公務員の役職に就ける】ようにする法律を作ったなんて、まさに在日達の莫大な資本が動いた証拠じゃないの?カナダでさえ【国籍】をとらないと、バスの運転手や政府関係の仕事に就けないのに、日本は大丈夫かよ?オレもこんな事知らなかったけど、マジ日本ヤバイんじゃないか?って思うよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 07:58:30

なにかそうと暗い過去があるのでは、失恋相手が在日だったか、だまされたとか、並の執着ではない。
ヒットラーは自分がユダヤであることを隠すためにすべてのユダヤ人を殺そうとしたように。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 08:10:15


韓国中国北朝こそ、しつこくないか?それこそ精神病患者のような異常さで、反日運動を何十年もやってるけど、それについては言及しないのは、矛盾してないかな?それにこんな小さなサイトで言ってる事をいちいち気にしてるなんて、トピ主が言ってる事が、よっぽど「図星」?なのかと思う。  
Res.25 by とぴ from バンクーバー 2005/11/16 13:43:17

日本も悲鳴を上げればいいのになんで
ひた隠しにするんだろうか。
もう会社で言えば民事再生法域をとっくに超えた
財政難なのに、、、
中韓ばかりが悪いわけじゃないよね。
いじめっ子といじめられっ子の構図に似ているのかな?
結局いじめっ子のが悪いんだけど
いじめられっ子も悪いのさ。
10年後の国家予算予想と今の国家予算の
差はホントひどいよね。

皆さん知ってると思うけど
コレ見ると憂鬱になる。
http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/ShakinCounter/ShakinCounter.htm  
Res.26 by とぴ主 from 無回答 2005/11/16 16:05:36


とぴ主です。ちなみに上のレスは↑、とぴ主を騙った、「偽とぴ」です。どうせ在日の嫌がらせだろうけど・・・。そんなに嫌なら見なきゃ良いだろう?真実語られたからって、偽トピ使って妨害レスしてんじゃねーよ。

何がこれ見ると憂鬱だよ、お前の「偽レス」とお前達が貰ってる「生活保護」の方がこっちにゃよっぽど、憂鬱だぜぃ!お前達の生活保護3年間くらい指し止め食らわせたら、中国にやった無駄金ODAが返ってくるんだよ!覚えとケー!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 01:08:18

すまん、上の上のとぴです。
別なトコに投稿したままの
名前になった。
って言うか
これは別にトピ主が書いたような事を
言ってるわけじゃなく
無駄なものは全部排除して
全うな税収入になったとしても
高齢社会の(もう日本は高齢化社会ではないため)遺産は
拭い去れない。
しょせん文句の言えない日本の政府が悪いんだろうよ。
H2ロケットに早く核積めて中国に脅しをかければ
問題が収まるってことでもないだろうよ。
だれかここのトピ主(最初は良かったのに)
の勘違いをどうにかしてくれ!!!

 
Res.28 by 愛国者 from バンクーバー 2005/11/18 10:25:13


<しょせん文句の言えない日本の政府が悪いんだろうよ>

こういう事ばっかり言って、妥協するから、(妥協してきた事が)結局のところ、中韓を付け上がらせてるってのが、わからないの?それにそういう政府を作ってきたのは、日本人の失態なのだから、それを開き直りにするんじゃなく、真摯に受け止めて、一歩ずつ直していくのが日本人としての『義務』でしょう?

>H2ロケットに早く核積めて中国に脅しをかければ問題が収まるってことでもないだろうよ。<

かなり問題は収まるはずです。日本が何も出来ないと思ってるから、卑怯な恫喝外交をするのです。自分達の保身は、自国の民の命よりはるかに重いと思ってる、中国政府高官達にとって、自分達の身にも核が飛んでくるとなったら、即刻馬鹿な恫喝を止める事は、確実です。彼らにとっては民の命は、虫けらです。  
Res.29 by 愛国者君、勘違いしないように from バンクーバー 2005/11/18 13:57:09

私の声は届かない。
いまだドウワ地区を非民扱いしているような
老人国、その方々の代表がサンガ出身の小泉君。
矛盾も矛盾、矛盾点を公にする勇気がないのは外交も同じこと。
では核をもって国際社会を納得させられる能力のある
人間が主権を握れるのかい?主権者の下で働けるのかい?
日本は国民を人間と思っているのかい?
おいらは日本国民で国家から差別を受けてきた人間だよ。
このトピの主題には声を張り上げて”日本政府よ、やくざなやからは日本の地に足を踏み入れさせてはならぬ!!”と思ったが、
ここのトピ主はハムラビ君だね。

開き直りはしていないし近いことを書いてもいない。
悪い癖なんだろうけどちゃんと”真摯”に内容を読むべし。

わたしは中韓はもとより日米もだ一嫌いである。しかし
日本には愛すべき家族が居、愛すべき友人もいる。
日本は本当に変わらなければいけない時代にある。
それも早急に。自民党の主権の元(公明もいらないが)
では変われるはずも無い。
中韓は弱いものいじめが好きなだけの姑息な盗賊集団
日本政府にそれを排除できうる力が欲しい。
いったれ”バカヤロー”って。(ウソウソ)
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 01:20:09


↑まず、言ってる意味がハチャメチャでわからないので、質問

≪核ををもって国際社会を納得させられる能力のある人間が主権を握れるのかい?≫  →握れないのかい?

≪主権者の下で働けるのかい?≫ →→働けないのかい?

≪日本は国民を人間と思っているのかい? ≪
↑思ってないのかい?

≪おいらは日本国民で国家から差別を受けてきた人間だよ。≫
↑例えばどんな?

≪ここのトピ主はハムラビ君だね≫→これも意味不明??

≪自民党の主権の元(公明もいらないが)では変われるはずも無い≫
↑具体例をあげてみて。具体的にはどういう風にするのが効果的だと思ってるわけ?

≪中韓は弱いものいじめが好きなだけの姑息な盗賊集団。日本政府にそれを排除できうる力が欲しい。いったれ”バカヤロー”って。(ウソウソ)≫
↑よくわかってンじゃん。みんなそう思ってるよ。

 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 02:41:48

≪核ををもって国際社会を納得させられる能力のある人間が主権を握れるのかい?≫  →握れないのかい?

すまん、質問に質問で返されてもあげあしとってるようにしか思えない。まずは握れる具体的な人間、経歴、どのような経緯でどのような趣旨で国際社会を黙らせるのでしょうか?
まずここの点からお答え下さい。キャッチボールね。

≪おいらは日本国民で国家から差別を受けてきた人間だよ。≫
このトピに乗せてあります。どれとは申しませんが
推測をお願い致します。でも答えなくても問題ないと思っております。

≪ここのトピ主はハムラビ君だね≫
目には目を、、、、嫌だね。未成年のおいらみたい、、、恥ずかしい限りです。過去の自分にサヨウナラ

≪自民党の主権の元(公明もいらないが)では変われるはずも無い≫
このトピの制度を作ったのはどこの政党の人間でしたっけ?
具体例です。詳細な。一番先頭をご覧下さい。

なんだかアゲアシ取る人ってちょっと変わってるよね。
自分の世界が他の人の世界観と同じだと思っているのでしょうか。

最後に≪中韓は弱いものいじめが好きなだけの姑息な盗賊集団。日本政府にそれを排除できうる力が欲しい。いったれ”バカヤロー”って。(ウソウソ)≫
上のトピ見るとおいらに反抗するトピ主がいます。
わたしは簡単に言うとNOを言え弱虫日本と言っているのですが
トピ主さんはわかっていませんでした。
みんなそう思ってるよ。⇒そうではないようです。

明快でしょ?私の答え。もう答えません。
また好きにアゲアシを取って下さい。オナニー主権者たちよ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 03:04:44


≪なんだかアゲアシ取る人ってちょっと変わってるよね。 自分の世界が他の人の世界観と同じだと思っているのでしょうか。≫

質問をされて答えられないとなると「揚げ足をとる」と言う方が卑怯だと思います。

それに≪核ををもって国際社会を納得させられる能力のある人間が主権を握れるのかい?≫と思っているなら、なぜ握れないのかという意見があるはずでは? 

≪おいらは日本国民で国家から差別を受けてきた人間だよ。このトピに乗せてあります。どれとは申しませんが 推測をお願い致します。≫

わからないから、聞いてるんです。

≪目には目を、、、、嫌だね。未成年のおいらみたい、、、恥ずかしい限りです≫

真実を言うことが何故、目には目をなのかがわからない。

≪明快でしょ?私の答え。もう答えません。また好きにアゲアシを取って下さい。オナニー主権者たちよ≫

全然明快ではないし、あなたの方がオナニー主権者のように感じました。    
Res.33 by どおりががり” from バンクーバー 2005/11/19 12:48:24

相手にしない方が良いよこういう人。

Res.31さんの一連の意見の方が意味がわかる。
全文に対して物を申すならともかく自分が優位に立てそうな
事ばかりを狙い打ちにするなんてねえ。
真実って言うけど韓国政府と対等な席で議論したようなこと言うけど
あなたの真実って人から聞いたことでしょ?
どういう真実なんだ?
いつか検証しに行って下さい。検証後意見を聞きたいな。  
Res.34 by 紗那 from バンクーバー 2005/11/19 16:54:01


私はレス32の方が理解できるけど。

それに<あなたの真実って人から聞いたことでしょ?>これって、どちらにも聞きたいな?
「中韓擁護派」も「反韓反中派」も自分で検証した人っているわけ?でも、聞いてると捏造が多いのは、絶対的に中国韓国だと思う。  
Res.35 by 猫派 from バンクーバー 2005/11/22 16:39:18


↑上のレスに同意!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 11:58:53


●〜現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会〜

「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したならもっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。

特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。

しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。」 (金完燮『親日派のための弁明』より)

この金完燮の本は韓国政府に都合が悪いので発売禁止になったのは言うまでもない。
 
Res.37 by 危ない! from バンクーバー 2005/11/24 13:32:55


★ちなみに民潭の統計調査によると在○朝○人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。そんな在○を日本国民が血税を支払って養っているのである。

在○朝○人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝○人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので仕事をしても給付対象からはずれることはない。

生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で在○をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝○総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を次々に認めさせる。

これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には“文字通り”日本が朝○人のものになるのは時間の問題であろう  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 10:20:38

Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 10:43:24


●今まで規制していた日本国民を守るためのルールを撤廃させることにり、朝鮮民族は日本を簡単に侵略することが可能になってしまった。

●たとえば「犯罪防止指紋捺印の廃止」「朝鮮籍のまま公務員に就職可」
「公務員就職の一般職制限撤廃」などである。

●日本における外国人犯罪検挙数で中国人と朝鮮人(韓国人)が十数年に渡りワースト1・2を独占し続けているにも関わらず、その犯罪を助長するかのようなルール変更や、『日本国の国家公務員』という役職に“外国人が外国籍のまま”入り込むことが可能になってしまっているのである。

●ここまで見てきたように、在日は異常なほどに優遇されている。
もちろん彼らに与えられている莫大な金の財源は我々日本人が納める税金である。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 13:25:38


レス38のサイト見ました。韓国人サイテー!韓国の棄民(在日)が日本で世話になってる事自体でも、感謝しなきゃいけないのに、反対に日本人に泥を塗るような事をするなんて、在日もこんな韓国を見ても、まだ韓国の肩を持ってるなんて、信じられない!サッサト韓国帰れ!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 19:41:25

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network