jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10307
パリの日本漫画祭に無理矢理参加して、慰安婦漫画を展示。韓国人のひどさにあきれました
by 最悪 from バンクーバー 2014/01/30 19:41:06

フランス人てすごく日本人を好きで、旅行に行っても日本人とわかるとすごく親切なんです。
韓国人や中国人は嫌われていて、宿泊拒否する高級ホテルもあるほど。

日本の漫画も人気があって、毎年たくさんの人が訪れます。

韓国人が参加したいとゴリ押しして、最初は実行委員会は拒否してたのに、お得意の大騒ぎ抗議活動、脅しで無理矢理スペースを獲得。
それだけでもむかつくのに、在日、韓国人で慰安婦漫画展示。

嘘や捏造は自分の国でやって欲しいです。
アメリカで慰安婦像たてたり、他の国で嘘を広めることでしか存在を示せない弱小国だからって、日本をまきこむのはやめて欲しいです。

日本を陥れる活動をするために生きてるんですか?あの国民は。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 21:08:45

<日本を陥れる活動をするために生きてるんですか?あの国民は。>
はい、そうです。
韓国人はカナダにいる在日も含めて反日遺伝子しか持っていません。
毎日反日活動の作戦を練っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 02:56:21

http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08iht-korea.1.19185032.html?pagewanted=all


反日NYTでは触れられていないけど、宅間守にそっくりのパク・クネの父親は、大統領時代に米軍向け売春婦の元締めだったんだよな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 03:10:52

アングレームからの速報
テキサス親父事務局FB https://www.facebook.com/shun.ferguson.3


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 04:52:52

パリの日本漫画祭に無理矢理参加して、慰安婦漫画を展示。韓国人のひどさにあきれました
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
カナダ情報サイトに独り善がりな理屈で嫌韓レスを立てまくる。嫌韓バカのひどさにあきれてます
Res.5 by 4 from 無回答 2014/01/31 05:17:52






我々中立的立場の在日の辛さを少しでもわかろうという気持ちがないのか、嫌韓のトピにはいつもあきれてます






Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:14:35



フェスティバル実行委員アジア担当 ニコラ・フィノ氏 Mail:nf@n2agency.com

漫画祭Facebook
https://www.facebook.com/festivalBDangouleme



Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:15:24



日本人の思いをフランスへ発信、フランス人の日本に対する考えを日本へ発信するブログ
J’adore le Japon et la France
http://daisukinipponfrance.over-blog.com/

【連絡先 情報】
アングレームPhilippe Lavaud市長
オフィス宛 コンタクトフォーム
http://www.angouleme.fr/spip.php?auteur23
市長ツイッター @PhLavaud

<アングレーム国際漫画祭>
コンタクト一覧
Mail: info@bdangouleme.com
代表フランク・ボンドゥー氏 Mail:FBondoux@bdangouleme.com
テクニカル・セールスディレクター ジャン・リュック・ビタール 氏
Mail:jlbittard@bdangouleme.com
フェスティバル実行委員アジア担当 ニコラ・フィノ氏 Mail:nf@n2agency.com
漫画祭Facebook
https://www.facebook.com/festivalBDangouleme

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:16:15


<地元メディア>
新聞La Charante Libre ラ・シャラント・リーブル
http://www.charentelibre.fr/
Directeur general –Directeur de la publication (副社長) ジャン・ピエール・バルジュー氏
Mail: jp.barjou@charentelibre.fr

ポワトゥー・シャラント地方のTV放送局
Mail: redaction.poitiers@france3.fr

アングレーム情報局
mailto:angouleme@france3.fr

<大使館>
フランス大使館
日本語サイト http://www.ambafrance-jp.org/-Japonais-
文化部Mail:culture@ambafrance-jp.org
広報部Mail:webmestre@ambafrance-jp.org

在仏日本国大使館
日本語サイト http://www.fr.emb-japan.go.jp/jp/
Mail:info-jp@ps.mofa.go.jp

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:26:24

こちらが暴力を振るうニコラス・フィネ

http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:43:10

話題にすることが彼らの狙いですよ。

トピを消せばいいのに、無視が一番です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 07:56:31

「慰安婦漫画」 韓国宣伝に染まる欧州 展示を鵜呑みにする人も
外務省が怠慢だ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140201/kor14020100310000-n1.htm

今まで効果的な手を打ってこなかった結果がこれです。
このままじゃ本当にまずい。
世界が捏造で覆い尽くされる。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 09:57:53

レス10の韓国人へ

今まで無視してきたから、韓国人はつけあがって更に活動を広めている
何も言わなければ、認めた。と言い出す国民をこれ以上のさばらしてはいけない
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 11:17:31

レス10の韓国人へ
日本人が何も言わないのをいいことに世界中で日本を悪者扱いにする嘘の告げ口を
韓国大統領自身がしている。
日本を非難するうその歴史をでっち上げ日本の技術、文化をパクッて自分が作ったとうそをつく。
世界中に韓国女の売春婦を輸出し日本人女だと偽って金を稼ぐ。
いいかげんにしろ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 12:03:30

本当にね。日本人はみな激怒していますよ。絶対許さない。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 16:30:42

レス9の画像見てやっと謎が解けた

実行委員の1人に賄賂渡しまくり、韓国に招待して豪華接待したわけだー

ホントに汚い金の使い方では世界一

外見も中身も汚い奴らをのさばらせていいのか?


Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 16:39:04

そうですよ。招待して接待漬けにして買収するんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これはある議員秘書から聞いた話ですが、

韓国のプロパガンダ工作がいかに念のいったものであるかと

言う例では、韓国は国策として、記者会見を利用している。

その場合、記者会見とセットで

コリアンナイトと言われる大接待があるとのこと。

そこでは食事、飲み物、お土産などのおもてなしがあり

記者は当然のように韓国よりの記事を書かざるを

得なくなるのでしょう。

今回のアングレームでも藤井氏のブースを壊した人物など

この工作にかかったと想像されます。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51816621.html
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 16:53:48

オリンピック関係者やアメリカの議員も同じ手口ですね。
この韓国の汚い手口の真実をどうやって世界に広めればいいんですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 17:20:12

>この韓国の汚い手口の真実をどうやって世界に広めればいいんですか?

どうすればいいかはわからないが、少なくともJPCANADAで他人を韓国人だの在日だのと決めつけるのは、間違ったやり方だと思う。

例えば、Res.10を韓国人と決めつけて(韓国人かも知れないけど)、「いいかげんにしろ」などと言うのは、単に他人を罵りたいだけの独り善がりでしかない。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 17:32:22

↑おいおい
そんな小さい事にいちいちカリカリしてんの?

韓国の、10年以上に渡る漫画祭実行委員会への洗脳と比べてみな。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 18:04:45


「韓国の、10年以上に渡る漫画祭実行委員会への洗脳」と比べれば「他人を罵ることなど取るに足らないから、ツベコベ言うな」的な物言いだね。

では、君のことも罵ろうか、ツベコベ言うなよ。

しかし、

>この韓国の汚い手口の真実をどうやって世界に広めればいいんですか?

の解としてやってることが、「こんな小さいこと」なんだから、シケた奴だ。
Res.22 by ゆみ from バンクーバー 2014/01/31 19:08:00

上の在日、意味不明。
なんで日本嫌いなのに日本にいて、カナダの日本語掲示板見てんの?
日本人になりたくてしょうがないか。帰化しても朝鮮半島出身の事実は消えないぞ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:16:34

レス4・5・10

在日蝙蝠人間、こっち見るな!

汚らわしい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:18:50


意味が分からないのは、君が日本語読解できないからだよ。

君が日本語読解できない明確な証拠はこれ↓

>なんで日本嫌いなのに日本にいて、カナダの日本語掲示板見てんの?

場所をわきまえない糞バカ我儘のクズ嫌韓を非難すると日本嫌いの在日とか韓国人とか言うのはいつも通りだね。
ハンドル変えて別人の振りしても無理だよ、君、見透かされてるから。

>日本人になりたくてしょうがないか。帰化しても朝鮮半島出身の事実は消えないぞ。

↑「平気で嘘をつくという朝鮮人の特徴」を備えたRes.22の気持ちでしょ、他人に押し付けるなよ。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:24:11

>なんで日本嫌いなのに日本にいて、カナダの日本語掲示板見てんの?

カナダ情報サイトなのに、なんでフランスの韓国人情報をあげんの?という風には思わないのが我儘自己中利己主義自大者の特徴。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:24:43

↑死ぬまで一人でやってろ。



キ・チ・ガ・イ・チョン×には関わってはいけません!

コイツ執念深くてストーカーそのもの。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:39:25

>↑死ぬまで一人でやってろ。

「ひとりでやってろ」というのは、別人に成りすまして同じレスを繰り返してるクズ嫌韓ぶつけてやるのがふさわしい。

>キ・チ・ガ・イ・チョン×には関わってはいけません!

いつでもかかわってるのは身の程知らずの嫌韓者だろ。
JPCANADAを見てみ。
嘘つき嫌韓が立てた韓国朝鮮関連トピがやたらとあるから。
どれだけ非難されても、非難してきた者を朝鮮人と決めつけて、韓国朝鮮関連トピを立て続けてるのは、オツムが弱くてマヌケな嫌韓者さ、いつだってね。

>コイツ執念深くてストーカーそのもの。

執念深く嫌韓トピ立て続けてる自大者のインチキ発言。
愚の骨頂。


Res.28 by tonarinooyaji from 無回答 2014/02/01 09:20:13

【動画拡散】「韓国の作品に騙されないでください」

今回の漫画祭での韓国の悪行について、
日本人女性がフランス語で動画を作ってくれています。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36052246.html
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 09:58:22

※19・21・24・25・27

人の揚げ足取りしか能の無い劣等グック
無理して日本語使うな
土人象形文字のハングル使っとけ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 16:57:22

>人の揚げ足取りしか能の無い劣等グック

「××しかできない」という言われ方がふさわしいのは、Res.29のような、他人を罵る事しかできない低能劣等卑劣漢の差別主義思い上がり野郎でしょ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 05:04:07


チョンとチョンマンセーは半島にお帰り。日本(人)に寄生するな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/09 05:24:39


「××しかできない」という言われ方がふさわしいヒト
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 05:35:30

韓国人が主張している「慰安婦の性的被害」のほぼ全ては朝鮮戦争当時、韓国政府が強制徴用した韓国人慰安婦の事。その責任を日本に擦り付けている。


<フランスの漫画祭での韓国「慰安婦展示」の様子を写真で紹介>
1月30日から4日間にわたり開催された、フランスのアングレーム国際漫画祭。韓国がこの芸術祭で従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施したのはご承知の通り。改めて展示物を見てみると、そのデタラメぶりが凄まじい。

 本誌がこれまで再三報じてきたように、従軍慰安婦問題において、日本軍が強制連行した具体的な証拠は一切ない。にもかかわらず、これだけの作品が作れるのだから、お隣の国の想像力には呆れる他ない。

 エントランスで繰り返し流されていたのは、アヘン中毒にした10代半ばと思われる少女を日本兵が次々に犯すという映像。中に入れば、約50平方メートルの会場の石壁に日本軍の軍人による婦女暴行をイメージさせる作品が並ぶ。

 野原で花を摘む少女を襲う野犬の群れ。野犬は少女を襲ったあと、軍服を身につけた姿に変わっている。日本兵を野犬に見立てていることは言わずもがな。ある墨絵で描かれた漫画では、日本兵が少女に「ヨシコ」と名前をつけ、3番の部屋をあてがった夜にレイプするといったものもある。

 これらの作品は、韓国お得意の“捏造プロパガンダ”。史実とはかけ離れた、根拠も何もない作り話ばかりである。どうやったら、こんなデタラメな国と仲良くやれるというのだろうか。

※週刊ポスト2014年2月21日号
http://news.nicovideo.jp/watch/nw945462
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 05:48:32

里予田君、懲りない人だね。
Res.35 by 34 from 無回答 2014/02/10 05:56:35

漢字はあまり書けないニダ
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 06:00:51


中国 「韓国人のマンガは日本に勝てないから、フランス漫画祭に行って慰安婦嫌日に走った」
http://blog.livedoor.jp/altemawx-dream/archives/8250279.html

Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 06:03:40

里予田君、いよいよだね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 06:06:19

誰かのだの漢字教えてほしいニダ。
Res.39 by 無回答 from 日本 2014/02/10 07:05:17

33

ってかさ、大戦後もなお、国連軍や米軍に売春婦を提供していたのは、韓国政府だよな。
WW2より、ずっと世の中全体が変った時代にさ。
パク・クネの父親は、いわゆる「もとじめ」だった。
資料のリンクなかったっけ。写真もあったし、反日NYタイムズでも何故か報じてたな。
それに、今でも世界中に朝鮮女が売春している。ついこないだは、コカインが絡んだ売春ネットワークが逮捕されてたし。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network