jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10304
韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ
by 無回答 from 無回答 2014/01/29 05:31:33

台湾で「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行[01/29]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2014/01/29(水) 21:32:57.94 ID:???
台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、
施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。
28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、
6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。
牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。
部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、
嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。
牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
と言い含めていたという。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 07:42:42

気持ち悪いね。あの国のおとうさんはみんなこんなことやってるんだね。
こんな鬼畜は氏んでほしいよ。

あの国の聖職者=性職者が定着してる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 07:54:50

本当に気持ち悪がってるのかなぁ・・・

嫌韓の人って、性犯罪ネタや強姦ネタを好んであげてるでしょ?

本当に気持ち悪がってるのかなぁ・・・

Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 08:00:50

このトピを立てた奴はこういうネタで興奮してるんだろ。
きもすぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 08:14:03

死刑にすべき。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 08:20:24

現世で禿げる人は前世で幼女に性的な悪戯をした罪人なんだって美輪さんが言ってた気がするわ。
自分の卑属にいつか天罰が下るわよ。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 13:38:44


日本にある教会の牧師って、在日とかホントの韓国人多い。
これは氷山の一角なのか。
もしも世界中で行われているのだとしたら恐ろしい事だ。


幼女レイプをフツーにする民族が声高に騒ぐ「慰安婦」って何なんだろう。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 15:08:00


韓国では犯罪者やテロリスト、売春婦もみんなから賞賛されるからな
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 19:43:54

こういう韓国人の真実、汚さ、卑劣さを英語で北米にもっと流すべき。

あっちは、嘘をいいふらしてるんだから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 22:34:10



『トガニ』という“実話”を基にした、韓国の映画・DVDをご覧下さい。

ろう学校の少女や少年に対する校長や教員による性的虐待と、学校関係者、街全体による
“隠ぺいを描いた”ファン・ドンヒョク監督で、実話を基にした、
『韓国における性的虐待』の厳罰化を促した意欲作です。一本の映画として完成度の高い作品。

【衝撃作】校長先生が・・ズボンを・・・ 교장선생님이 바지를・・ 벗겼습니다・・・ 
ろう学校における性的虐待―韓国映画『トガニ 幼き瞳の告発』
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

>映画<トガニ>はコン・ジヨン作家の小説を元に作られてる映画ですが
>架空の都市、霧津市の中でおきた聴覚者障害学校で起きた 
>先生達が生徒に対する継続的に行ってきた性暴行、暴力を題材にしています。

>いったん加害者である先生達はつかまりますが 法の裁きを受けるときに
>金の力を使い 警察、市庁、教育庁、裁判官、教会など この町の
>既得権力者をつかい 被害者側を追い詰めていきます。

>そして 被害者家族をもお金で合意させてしまいます。

>正義が正義ではなく 悪が正義になる 恐ろしくむなしい話です。
>『実話』なだけに つらい話です。

これが、韓国なんですよ!!!


Res.15 by tonarinooyaji from 無回答 2014/01/31 01:47:54


「韓国人強姦牧師」の像を米国に建立せんといかんのう。。。

韓国人ってだけで信頼性0だが、流石詐欺師気質が遺伝子に染み込んでる韓国朝鮮人だ!


牧師だの教師だのという肩書を持つ在日にも強姦魔は多い。

ほんま自国以外の国に住んでおいて鬼畜やるか!?!?

こいつらまとめて強制送還じゃ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 03:41:50

>韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ


そうだろうね、近親相姦大国では。
でもな、よその国の子供にそんなことするな!

Res.17 by tonarinooyaji from 無回答 2014/02/01 10:07:50

★★★ 遺伝子が証明するおぞましい近親相姦民族の実態 ★★★


【米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データ】


韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。


遺伝子レベルで見ても
「父と娘」 「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network