jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10300
このサイトで費やす時間は、、、英会話上達の夢は、、、英語に使う時間の効率化を目指すには?
by 押田 from バンクーバー 2014/01/26 21:12:24

せっかく、カナダにいるんだから英語を話して国内外の人とディスカッションするのもここにいる魅力。

カナダにいる日本人はかなりの人がここのサイトで時間を費やします。

有益な情報ももちろんあるんだけれど、カナダ生活が長い人ほど、(1年以上)英語から遠ざかってしまって日本では感じられない緩さにその人も流されてしまっています。

今、新しい年になり4年前のオリンピックの時に世界中の人からこの街のいい店などを聞かれたことを思い出します。世界でも住みやすい町の上位に常連のこの街に住んでいる、そしてその街を外国の人に紹介できたことは私の4年前の誇りです。

https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=18498

で今は限定で短期間で英語をまた勉強できます。

今年は何かやってやるぞ、なんて思っている人たくさんいると思います。そのきっかけになれれば、と思います。無料で登録だけして、いらなかったらまたメールは解除できます。 勉強に数百ドルかけるのでしたら、こちらできっかけやコツをつかんで、今年は今までにない海外生活をしてみましょう。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network