jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10291
アメリカで韓国人とマクドナルドが大ゲンカ!
by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 17:23:21

ニューヨークのマクドナルドでたった一杯のコーヒーで朝から晩まで居座る韓国人が急増!

マクドナルド側「これじゃ他のお客さんが座れなくて儲けが全然でないもう警察を呼ぶ!」

韓国人「ふざけるなこれは人種差別だ!マクドナルドは韓国人を差別した!これは許されることではない!」

マクドナルド側「それならお願いしますから注文したメニューは20分以内に済ませて帰ってください。」

韓国人「・・・さて20分経ったな、それじゃちょっと一回りしてからまた戻ってこようぜ!」

マクドナルド「ちょっ・・・ふざけんな!」


Res.1 by JJUN 778-873-7735 from 無回答 2014/01/19 17:42:21

Res.2 by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 17:53:03

つづき

2014年1月17日、中国新聞網によると、米ニューヨークのマクドナルドで数人の韓国系の老人が席を占拠し、店が警察を呼ぶ騒ぎとなっていたことがわかった。


>在米韓国人「マクドナルドの対応は差別的だ!我々はマクドナルドを不買運動をします!」


      以下この騒動についての海外の反応↓


1個のドリンクであまりに長時間居座る人にはそれなりの制限は付けるべきだろうな。
だってそうしないと他のお客さんに迷惑が掛かるんだから。

・ファスト・フードなのに一日中居座られたらそりゃ迷惑だろ(笑)




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/19 18:11:31

韓国人の酷さをアメリカ人もカナダ人ももっと知るべき
Res.4 by <`∀´> from 無回答 2014/01/19 18:19:05

他の人の迷惑だから止めろ、と言う注意を差別と捉えるのがコリアン文化ニダ
Res.5 by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 18:22:56

Res.3さん

米国シアトルでは、韓国人が最も嫌われている民族である事が判明!!空港が英語と日本語のみで韓国語表記を拒否・賃貸契約も不可能・キムチ臭で物件価値が下落・留学ビザの再取得も厳格化 ⇒ ミスシアトルになった整形ドブス韓国人「シアトルが大嫌い」 

ということです
Res.6 by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 18:25:46

・警察まで呼ぶってどんだけ非常事態になってるんだよ(笑)




・マクドナルドからしたら非常事態だろ。
席が全部一日中韓国人に占領されてて他の客が座れないんだから!
Res.7 by 珍子 from 無回答 2014/01/19 18:31:17


韓国人高齢者居座り問題で、在米韓国人団体らマクドナルド1ヶ月間不買へ 

(´_⊃`)「出て行け!二度と来んな!」

<丶`∀´>「覚えてろ!こんな店一ヶ月だけ来ねえからな!」
Res.8 by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 18:32:29

↑爆笑すますたwwwwwwww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 18:32:33

確かに1日中いられたらやってられないけど、マック自体WIFI入れたりして、コーヒー1杯で何時間も勉強とか仕事してる客はいくらでもいるし、それを認めてるんだと思ってたけど・・・
Res.10 by 正念場だ東京都民頼むぞ from 無回答 2014/01/19 18:37:58

↑マクドナルドの苦しさも理解しろよ 在日!
Res.11 by JJUN 778-873-7735 from 無回答 2014/01/19 18:52:17

<丶`∀´>「覚えてろ!こんな店一ヶ月だけ来ねえからな!」
一ヶ月と言わず、一生来ないで下さい。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 03:18:15

↑レス11は、もしかしてこの会話の面白さがわからないの!?w
チョンの性格がよく表れてるのに。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 03:58:56

Res.12さんが感じてる面白さとは何?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 05:17:39

みなし管理職で何人も店長を過労死させた企業だからいいんじゃないの?
Res.15 by いちじきこくちゅう from バンクーバー 2014/01/20 10:03:35

>みなし管理職で何人も店長を過労死させた企業だからいいんじゃないの?

Res14のような韓国人に、マナーとか常識を求める方が、所詮無理なのだという事が
とてもよくわかりました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/20 12:55:37

韓国人が団体で長居する店なんかマクドナルドでなくても、まともな人間なら入りたくないでしょ。
知識ない低学歴人間とかニュースや世界情勢に縁のない社会の底辺層は、韓国人の図々しさとか嘘つき国民だとか知らないけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 15:23:40

いやアメリカ人やカナダ人で金持ちはマックなんて絶対いかないから。
金の無いやつがいくところ。マックで働くのは恥。

だからレベルあってるでしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 17:02:54


米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着

結局ゴネ得だよね。
こうして、韓国人には決して関わらないほうがいいという認識が、世界中に広まっていく。。。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 17:36:56

17さん、自分で言うのもなんですが私は金持ちです。
でもカナダに来てから、よくスムージーを買いにマクドナルドに行くようになりました。バーガー類は絶対食べません。
日本では、マクドナルドだけでなくファーストフード自体行った事がありませんでした。
親がジャンクフードを絶対買わない人だったので。
東京なので、たくさん美味しい店もあったので、行きたいとも思いませんでした。
でも、カナダは少し中心から離れた所にドライブするとファーストフードしかなかったりしますよね。
あってもドライブスルーがなかったり。
毎日、スタバかマクドナルトに行っていますが、マクドナルドの駐車場にはベンツやBMWは当たり前、フェラーリやベントレーとか普通にとまってます。
カナダの場合選択肢が少ないので、金持ちとか貧乏とか関係なく行くのでは?

働くのは論外ですが。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 19:33:21

衛生面は同じ価格帯のレストランよりはいいよね。
でも他にうまいものたくさんあるよ。

マックとスタバのコーヒーはダークローストコーヒー。
安い豆を使っているのを焦がして香ばしくして高級感だしているのだけど、本物のコーヒー飲んでみなよ。
価格はスタバの倍だけど、マックやスタバなんかいけないよ。悪いけど。

あとスムージーはカロリー気にしないと。砂糖だよ。それも一番安い白砂糖。

Res.21 by tonarinooyaji from 無回答 2014/01/20 19:46:43


「泣く子は一つ余計に餅をもらえる」
            -朝鮮のことわざ-

   チョン○はタカリのプロだ


Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 20:00:53


   コリアン老人ホーム完成 『パクドナルド』
                  
                     庭には立派な慰安婦像


Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 20:05:50

慰安婦風キムチバーガー楽しみニダ
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 03:57:04

http://www.chrt-tcdp.gc.ca/NS/index-eng.asp


カナダ在住の、カナダ国籍、永住権取得者で人種的発言で差別を受け心の苦しみを感じる方、掲示板等で不愉快な思いをされているかたはぜひこちらに本名で事件を事案をあげてみてください。
Res.26 by koffee from 無回答 2014/01/21 04:06:03

Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 04:20:35

差別ではなくて場違い。

自由の意味を知っている国と、自由を探している国のレベルの違い。

日本人は自分の国のサイトでどうぞ。法的責任を逃れるためにカナダのサイトを使わないで。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 10:57:20

てか、韓国人を一人雇うことで合意したって、この韓国人は他のスタッフから嫌われるだろうな〜
そして、客の韓国人連中も居座り続けるんだよね。
近所にそんな店舗があったら、遠くても別店舗にいくな・・・
Res.29 by クスクス from バンクーバー 2014/01/21 11:05:04

「マクドナルド事件」で露出するアメリカにおける韓国系団体の手口を検証
     〜いつのまにか「被害者」と「加害者」が逆転する不条理
http://blogos.com/article/78392/
Res.30   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network