jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10271
日本人に生まれて良かった事はありますか?
by ルース from 日本 2014/01/11 02:07:03

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人 などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人はみんな不細工に見えます。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。

日本人の良さってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 02:34:26

その質問が出来るだけでも幸せよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 03:07:05

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 03:56:56

トピ主のいう不細工な日本人女性は世界一もてるけどね。
それがなぜかを考えたらトピ主も未来が開けるのではないかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 08:39:11

この釣りトピ飽きた
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 08:48:57

まったく同じ文章、これだけでも、10万件近くヒット

「理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人 などアジア人はみんな不細工なんでしょうか」

工作員、ちゃんと働け
Res.6 by 永井荷風 from ふらんす物語 2014/01/11 14:50:16

街を歩いていて、変な黄色い小人がやってくると思ったら、鏡に映った自分であった....
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 17:46:03

もし あなたに日本人としての、
白人文化に決して劣らない美しい日本文化が
あなたの内面に在り、
それを 外面に映し出すことが
出来るならば
あなたは どの白人よりも美しい人になれると思います。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 19:35:12

俺は日本に生まれて良かった。
来世も日本で生まれたい
Res.9 by  内面の美 from バンクーバー 2014/01/11 19:44:45



      素晴しいコメントだと思います

        「 内面の美 」磨けば「 外に輝く 」

           輝く日本女性を、捜し求める男性より。何時の日か〜!


そうそう、つい20〜30年前までは、ここカナダの白人は、

   住まいはカナダ住宅、メイドはフレンチ、奥様は日本女性でしたよ! ホント


 注; うえた様にキョロキョロの仕草は虚しい。


Res.10 by 無回答 from トロント 2014/01/11 19:56:12

あちらで、議論済み。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=30648

ち〜ん


Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 05:02:11

日本人でもなに人でもいい
今度生まれてくる時は
美形に
チビいや
胴長短足いや
はげいや
団子鼻いや
この見た目のせいで
オレはいつも馬鹿にされてきた
とほほ…

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 15:45:27

↑お気の毒に。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 16:24:42

カナダに住んで良かったと思う人はカナダに住み続ければいいし、日本に居れば良かったと思う人は日本に暮らせばいいのです。
それを、「日本人に生まれて良かった」とか「カナダ人に生まれれば良かった」とか、何言ってるの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 16:28:55

↑話についていけない人は無理して見なくていい
もうニ度と来るな
こういうバカ話も時には楽しくていいw
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/12 16:41:20

>>11

安心しろ
こちとら173で5頭身だわw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 16:58:52


バケモンやんけ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 19:57:55

何度同じトピあげれば気がすむんだろ・・・

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 20:00:41

・・・トピの癖だから。
Res.19 by ルース目障りだ〜 from バンクーバー 2014/01/12 20:39:07



    ルース目障りだ〜消えろ、朝鮮あらし
      民主党悪夢の3年3ヶ月と朝鮮ルースは目障りだ消え失せろ。
          
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 21:46:26

↓身長にたいして足の長さの比率何%?

【股下比率(%)=股下÷身長×100】

【42%】奇形 死んだ方がマシ
【43%】犬 もはや人間ではない。ブルドックスタイル。犬の脚。
【44%】極短
【45%】短い 日本人平均値。胴長短足。身長関係なく何を着ても滑稽。ビキニ姿は自殺もの。
    バランスが悪すぎるため、スーツ姿、マッチョ体型、ジーンズ、スキニー、ブーツは笑いもの
【46%】普通 白人平均値
【47%】長い 黒人平均値。例:171cm股下81cm、165cm股下78cm、158cm股下75cm
【48%】極長 何を着ても様になる。※イケメン、素顔美人、小顔ならなお◎
【49%】神 モデルでも少ないくらい長い。パリコレ。素晴らしい神スタイル
【50%】奇形 ネタレベル。長すぎて逆に少し違和感あるが短足よりも100倍マシ

【51.35%〜】 世界一脚が長い人(ギネス51.35%)より長い。多分ネタ

僕は90÷178×100で50.5%でした...奇形です...皆さんはどうでしたか?
あしさえ長ければ、ほかビミョーでも何とでもなる気がします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 01:18:39

チビ・デブ・ハゲ・胴長短足は女性に嫌われる三大要素と言われますが、
実際はどれが一番嫌ですか?
Res.22 by  哀れなチョン民族 from ウィスラー 2014/01/13 08:28:40

壊滅に向かうチョン民族に相応しい哀れなリース、
 さらば〜 「 日本人の良さってありますか 」?

Res.23 by  消え行く民族 from ウィスラー 2014/01/13 08:38:08


誠意、友好も通じなき〜〜〜虚しき韓民族数百年史〜〜〜、サラバ〜!

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 10:12:10

在日三世デス
今度生まれてくる時は
美形に
チビいや
胴長短足いや
はげいや
団子鼻いや
この見た目のせいで
オレはいつも馬鹿にされてきた
Res.25 by  消え行く民族 from ビクトリア 2014/01/13 10:29:34


日本生まれのチビでホアーー、あの世行きで全ては解決
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 11:34:28

レス20さん、面白い

あなたの比率は怪しいけどねえ。。
足が細くて長い人でなきゃ、モデルにはならないと思うよ。
長いけど筋肉ゴツゴツでは気持ち悪い
ついでになぜ男は6パックと言ってアブスを見せびらかすの?
あのデコボコ筋肉のどこがいいわけ?おまけに背中や腕の刺青
あれを見ると「他に見せるもの、自慢するものがないから、あわれ、かわいそう」と思っちゃう。
汚くて気持ち悪いから見せびらかすのやめて欲しい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 12:13:19

ひょろい男なんて、外人にバカにされても何も言い返せないで、ビビって帰国するだけじゃんよ。ひょろいのがかっこいいとか思っているから、いつまでたってもアジア人はバカにされ放題。いい加減現実逃避はやめろよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 17:24:29

ひょろい男,かわいそう
お米が主とかラーメンの貧しい食事ばかりだから栄養が足りない
もっと蛋白質のある食事法に変えないと体格は改善しないよ。
でももう遅いか
Res.29 by  荒らし from バンクーバー 2014/01/13 20:33:35


糞チョンどうしの荒らし。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 14:29:53

>>はげいや
>>団子鼻いや
>>この見た目のせいでオレはいつも馬鹿にされてきた

頭の良い人特有の禿げ方がある事に気が付きました。
僕の周囲では、頭の良い人はみな、似た禿げ方をしていました。
後頭部から額にかけて、中心部分がすっかり禿げあがり、髪は両サイド〜襟足にしか残っていない事が多いです。
高確率でこの禿げ方なので注目してみてください。
何か脳の部分的な血流の増加と禿げと関係あるんですかね。
実はこれは天才禿げと言いまして、一部の選ばれた男性にしか許されない禿げ方であることに気がつきました。
とびっきり賢くないと、あるいは、頭脳労働で稼いでいないと、この禿げ方はしないようです。
皆さんも周りの賢いオッサンを観察してみてください!!

24さんの禿げ方がこの天才禿げであれば、あなたは相当な切れ者のはず。違いますか!?
Res.31 by 嵐命 from 無回答 2014/01/14 14:48:11

>長いけど筋肉ゴツゴツでは気持ち悪い
ついでになぜ男は6パックと言ってアブスを見せびらかすの?
あのデコボコ筋肉のどこがいいわけ?

同感です。
筋肉男に賢い人はいません。
筋トレ中に脳が酸欠状態になるのでしょう。

脳みそまで筋肉男ってまるでレッドキングじゃないですかw
※小学館のウルトラ怪獣図鑑「レッドキング脳・・・あたまが悪い」と書かれています。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 19:58:27

例えどんなに賢くてもハゲとか短足とかブサイクは自分の中ではないかな。。。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 02:24:12

>脳みそまで筋肉男ってまるでレッドキングじゃないですかw
>※小学館のウルトラ怪獣図鑑「レッドキング脳・・・あたまが悪い」と書かれています。

↑この文章の頭の良さを教えてくれ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 12:41:40

私は一部上場企業のサラリーマンですが、『ウルトラマン』は世界に誇る日本の文化のひとつだと思います。

ま、おっしゃる通り、ウルトラマンが好きだと言うと、妻子や仕事仲間にもドン引きされますし、やはりこの先もずっと隠れファンで通さないといけませんが。

ちなみに、京本政樹さんは芸能界一のウルトラマニアとして特に有名。

格闘家にもファンが多く、大仁田厚さん・前田日明さん・佐竹雅昭さん等は、将来ウルトラマンになってゼットンを倒し、仇を取るため格闘家を目指したというほど。

他にファンを公言しているのは、
佐野史郎さん 松本人志さん・・・セブンの大ファン
松村邦洋さん 南野陽子さん・・・エースの大ファン
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)さん 草薙剛さん 杉浦太陽さん(コスモスに主演) 宮野真守さん(ゼロの声優)・・・タロウの大ファン

がいらっしゃいます。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 08:59:14

こんな時代だから、みんな変身願望があるのとちがうかな。

正義の味方でみんないたいけど、普段はただのサラリーマン、夢見る時間もなく働くだけ。

心にウルトラマンになれる変身願望ぐらい持っていてもいいかもしれないよ。

夢も希望も正義もない時代。こんな時代だからこそウルトラマンも必要なのかもしれない。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network