jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10256
◆ 「 国家安全保障局が発足 」
by 日系人の安全 from バンクーバー 2014/01/07 05:15:47


安心して住めるカナダを取り戻そう「 海外日系人の安全 」

国民の生命と財産、そして国益を守るための司令塔機能として、国家安全保障局ができました。
今まで以上に戦略的に領海・領空を守り、日本人の安全を守っていくことになる。

▽ アメリカ、ヨーロッパ諸国、東南アジア諸国連合などを担当する「政策第1班」

アメリカやイギリスのNSCとの間で、緊急時に備えた専用の電話回線を総理大臣官邸に設ける

スタッフは外務省や防衛省などから、アメリカやヨーロッパ担当など6つの班からなる




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 09:42:51

さすが安倍内閣です。
海外邦人は反日から脅迫されて人質状態です。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:30:21

阿部内閣はおつむの弱い人からしか指示されない。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:31:44

↑ちょんさん、漢字間違ってるよwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:32:54

>阿部内閣はおつむの弱い人からしか指示されない

はいはい、あなたのおつむは強いwwwwwww 
日本の学校で基礎教育受けてないのがばればれw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 19:15:46

レス2さん、もう日本人のフリしないでね。

阿部内閣→安倍内閣
指示→支持
Res.6 by  悪質な工作員 from ウィスラー 2014/01/08 06:05:20


Res 2は プロの工作員 「日本に関する重要な案件を、尽く横道に反らし潰してきた」悪質な輩。

あまり気にせず、スルーしましょう。


Res.7 by  チョン工作員 from バンクーバー 2014/01/08 20:54:40



      UP


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/09 07:34:20

在日の味方、民主党から日本人の誇りを持つ安倍内閣になったから、韓国人朝鮮人達は安倍さんをやめさせたくてしょうがないみたいだな。
在日グループ電通やフジテレビに洗脳されるばかな日本人がいなくなるといいけど。

レス2とかの韓国人は韓国人サイトに行け。ここにはくるな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/09 07:37:56

>上の人達、トピずれだよ。

>在日や韓国人はここでは関係ないよ。

>いい加減、トピを荒らすのはやめてくれないかな?

と、あたかも公平を装う人は、このトピには現れないだろう。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/09 10:06:28

歴史から学ぶことを知らないバカどもは同じ間違いを繰り返す。
これから日本はあの暗い軍国主義に走り出した。

カナダから見物させていただきます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/09 11:08:23

真っ暗、軍国主義の朝鮮が言うな。
Res.12 by   正解糞 from 無回答 2014/01/10 11:36:17



   的をえたお先真っ暗くらい軍国主義民族に相応しい
                    (完璧)100点満点でした。

Res.13 by   国民の声 from バンクーバー 2014/01/13 10:58:48


  ◆ 朝日を初めとするメデイアーを早く国民の見方に。 遅い〜?


Res.14 by   国民の声 from バンクーバー 2014/01/13 13:25:13


> 朝日、毎日両紙の記者、とくに社説を書いている論説委員に問います。
あなた方はそういう覚悟を持っていますか。
国家、国民のためよりも、会社の中で何とかうまくやっていきたい、出世したいという根性でやっていませんか。
会社の方針に安穏と従って特定秘密保護法案にも反対していませんか。

 もうこれ以上、「反対ありきの反対論」で国民を誤った方向に導くのはやめてほしいと思います。
「国民の知る権利」が守られるかどうかは、特定秘密保護法案ではなく、あなた達記者の気概と姿勢にかかっているのです。

今の日本国民に国民の為のメデイアーが必要なのです。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 06:38:10

今の日本国民に国民の為のメデイアーが必要なのです。

そんなの日本の歴史であったことないよ。
○日とか○売とか見てみな。戦前と戦後の。


満州を失えば日本は滅亡する
最後の最後まで戦意高揚記事
鬼畜米英殲滅
大本営発表
マッカーサー元帥万歳
平和憲法、日米安保賛美


嘘ばっか、マスコミやインターネットを信用するほうがおかしい。主義主張なんてないの、馬鹿の国民が買えばいいの。
Res.16 by  新東京都知事 from バンクーバー 2014/01/14 08:35:52


東京がかわる、日本がかわる、そしてアジアーがかわる、ついでに、アメリカも変える。

          ◆  この方です

   新東京都知事ーーー>  日本国の誇り、第29代田母神航空幕僚長 



これまでの日本、慢性化した「日本政府の中枢に米国の諜報員がいるが(彼らが罰せられることはない)
国民は政府が何を秘匿したかなど通常知り得ない。それを暴露するのはジャーナリズムの仕事だろうが」 

  ついでに変える 「豹変した中国人がアメリカをボロボロにした」川添恵子著



Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 08:49:16

あのさ、諦めたほうがいいよ。

氷山にぶつかって沈没中の「日本丸」「韓国丸」「中国丸」

放射能、大気、環境汚染のおまけ付で凄いいきおいで沈没中。

ファーストクラスの金持ちの日本人、韓国人、中国人、それも共産党党員まで脱出中。

沈む3つのタイタニック。東京がどうとか中国がどうかより早くタイタニックから脱出して移民しないと。

国家というわがままな怪物に食い殺されるよ。虫けら以下で。

3つのタイタニックは沈みます。順番はわからないけど。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 09:12:24

↑トロント帰れ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 09:17:09

本当のこと書いてあげてるのにー。

アメリカの時代は終わったよね。それと同じでアジアの時代も終わるの。

日本、韓国、中国にすんでいられるみなさーん。
国に高い税金巻き取られて、子供はもしかしたら戦争にやられて、経済はお先真っ暗。
放射能汚染、大気汚染、海洋汚染に猛毒入りのPMシリーズ。ついでに戦争リスクにテロのリスク。

アメリカもイミグレーションのドアを閉じました。カナダも少しずつ閉じています。

生き残りたければ早く移民しましょう。もうファーストクラスの乗客は少なくとも家族の脱出には成功しています。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 16:34:34

↑あんたの人生も後ろから刺されたらカナダに居ても終わりだよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 16:41:10

↑日本人だね。ズドンでしょう。ここは。
いやだいやだ、めんどくさいし暗いよね。やっぱグロックでズドンでしょう。結構うまいんだよ。
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/24 08:50:40

>日本軍による侵略を目の当たりにし、ウソの物語に踊らされたことに気づく。「無知な人間の妄想ほどおそろしいものはない

またあの忌まわしい時代に逆戻り
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/24 11:24:45

>あゝおとうとよ、君を泣く 君死にたまふことなかれ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network