jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10254
ソチ五輪のフィギュアスケート審査員に韓国人女性が入ってるんですね
by 無回答 from バンクーバー 2014/01/06 18:42:06

キモヨナへの異常な加点、真央ちゃんゴミ扱いを堂々としているので有名な人だそうです。
コ ソンフィという人。
他の審査員への贈り物攻撃(もちろん現金入り)で、すでにキモヨナ勝利、真央ちゃん落とし計画は成功目前らしいです。

汚い人達の得する世の中なんですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 19:51:01

未だそのゲーム、オリンピックのコンピティションを観ないで何故そうやって決め付けるのですか?
そう言う下らない発想が何故今必要なのですか?
これでは日本側は見込みないと決め付けてるのと同じです、何も始っていないのに失礼な人。
日本人特有の妬きもち、僻みを言えば日本側の勝利に結びつくのですか?
実力だけでは勝てないのが既に解ってるのですか?それならその人に現金や物品をばら撒いたらどうなの?
そしたら日本側が金メダル取れるのか?そんないい加減なことが世間に通じるわけないです。
既に日本の美姫(みきさん、誤字なら訂正)は先日オリンピック候補から外れてリタイヤしたのを知った。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 20:13:41

↑馬鹿?
この前の国内大会でも、オリンピックの審査員に印象づけるために、平凡な演技にあり得ない最高得点をキモに与えた韓国メディアでさえ認める不公平女が審査員。

フィギュアスケートは、賄賂ききまくり。ニュース見てない馬鹿。

バンクーバーでは、キモが賄賂で金メダル。
ソルトレイクだっけ?ロシアの買収でロシアペアが金。カナダのペアが猛抗議&捜査。それでロシアの買収が認められてカナダも後から金メダルもらった。
泣き寝入りの日本人は損。

卑怯な奴らに負けずにマオが勝つといいけど。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/06 21:55:17

RES 1 最低のバカ!!
何も分かっていない馬鹿、きえろ!!!、
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 22:27:42

>ロシアの買収でロシアペアが金。カナダのペアが猛抗議&捜査。それでロシアの買収が認められてカナダも後から金メダルもらった。

本当に客観的に見て日本が優位だったら、これぐらいしなきゃね。

その韓国人審査員だけの問題じゃないと思う。それだけ有名なのに再び審査員として選び、(もしも不正をしているならその不正を)受け入れているオリンピック連盟の方にも責任があるのでは?

単に差別や憎悪を助長させるようなことを掲示板で書き込むだけでなく、同じ無意味なことかもしれない努力でも、オリンピック連盟へ、フィギアの団体へ、政治家へ、メディアへ、など、もうちょっとマシなところへレターするとかしなきゃ煽ってるだけになる。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 22:47:03

res1,4在日工作員の書き込みこそ朝鮮マインドを現している。
まず日本人なら考えられない発想だぞ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 23:17:18

目利きな中立日本人のふりをして、巧みに反日意見に誘導するのが工作員。ばればれなんですけど。

前は、マッコルリ酒がうまいとか、ちぢみを食うとか、朝鮮人と日本人がハグだ、とか狂ったように繰り返していましたよね。気持ち悪くて吐きそうだった。あれでますます日本人に嫌われた。

今度は、なりすまし度を高めて、内側の非難に見せかけるんだよね。反省しようよ、日本人これじゃだめだよ、って。「日本人として恥ずかしい」バージョンの亜流だね。

みなさん、今から成りすまし反日朝鮮人を見つけたらすぐに報告しあいましょう! 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 03:28:35

>RES 1 最低のバカ!!
>何も分かっていない馬鹿、きえろ!!!、

そう、レス1はここが嫌韓者が妄言を吐くトピであることをわかっていない。

とはいえ、現実社会は、何が正しく何が間違いかを知っているので、レス1には憚ることや自省することは何もない。

>フィギュアスケートは、賄賂ききまくり。ニュース見てない馬鹿。

GPファイナル優勝者の浅田真央に言ってみろ、レス2よ。

>まず日本人なら考えられない発想だぞ

日本人なら、証拠もないのに「バンクーバーでは、キモが賄賂で金メダル。」などとは言わないだろう。

>目利きな中立日本人のふりをして、巧みに反日意見に誘導するのが工作員。ばればれなんですけど。

まさにレス5を指してのこと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 03:38:00

Res.6>「日本人として恥ずかしい」バージョンの亜流だね。

たとえば、これ↓

Res.5>まず日本人なら考えられない発想だぞ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 08:04:54

韓国のことばっかり毎日考えていきてんだろ?
キモいわ。
そんなに気にするんだったらIOCに抗議でもすれば?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 08:51:54

反日とか嫌韓とかマジでどうでもいいけど、Res4の言う事は一理あると思う。

結局、その審査員にせよ、オリンピック側にせよ、近年のオリンピックで公正な審査自体がされてないと思う。

本気で気になるなら、やっぱり直接そういった団体に抗議するのが一番じゃない? もちろん純粋に、演技と審査に対して。

あと、自分の気に入らないレスが付いた途端に反日とか在日とか言い出すの、安直で子供っぽいよ。いいかげんやめたら?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 09:27:39

こういうスレ立てる奴らって、実際スケートのことなんか知らないし、
競技内容なんてどうでもいいやつらばっか。
フィギュアの得点がどういう基準で決められるかもしらないから、
「転んだのに優勝はおかしい!」とか喚いたりする。

単に「韓国の」キム・ヨナと、「日本の」浅田真央を
韓国対日本の図式に結びつけて、
気に入らない韓国という国をやり込めたいだけ。

スポーツにいらないナショナリズムを持ち込む奴ってほんとうざい。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 09:39:55

↑このNAって在日チョン。ほんとウザい。失せろ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 10:06:31

世界の多くの人々のキモイヨナに対する評価は、容姿も含めて、胴長の体の硬いオバハンのような選手で、韓国の政府ぐるみの審判買収で、ここまでのし上がってきた選手というところではないでしょうか。

韓国政府は、2014年のロシアのソチで開催される冬季オリンピックの次、すなわち2018年の冬季オリンピックを韓国の平昌(ピョンチャン)で開催すべく立候補をしており、その誘致のために、キモヨナにどうしても金メダルをとらせ、彼女に「金メダリストとしての顔」になってもらい、誘致を有利に運ぼうとし、そのために、整形手術までさせているのです。
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:29:16

私は日本人ですし、韓国が好きでもないですが、「人には意見がいろいろある」という最も基本的なことも知らない日本人が多いのは情けないですね。
本当に自分と違う意見は全て「在日」って10さんの言うとおり安直過ぎてあきれます。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:33:31

私は11を書いたけど、やっぱり案の定「在日」って言われたね。
そういう考えしかできない人間って、いつか自分以外周りが全員在日になっちゃうんじゃないの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 18:50:33

>11&15

祖国を見てみろ

反日横断幕・違反行為
https://www.youtube.com/watch?v=hd7-bCHxhBo

違法設置の慰安婦像
https://www.youtube.com/watch?v=Zkzudd0gbOM

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/08 01:40:12

どんなことでも嫌韓に結び付ける癖がある人間=レス16。
場所をわきまえない奴を、世間では非常識者と呼ぶ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/08 11:02:55

 〓〓〓CAUTION!〓〓〓

         ∧ ∧
       ヽ<`∀´>ノ
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

   〓〓〓CAUTION!〓〓〓

   このスレに韓国人が居ます!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network