jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10250
■韓国人の本音・・・韓国人の『日本人観』をお伝えします。
by 無回答 from 無回答 2014/01/06 00:11:04

●呉善花(元韓国人)

一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。

しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じるけど、
韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。

これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ
「助けるほどの価値が韓国にあるからだ」「助けないと日本が困るからだ」と考える。

だから、助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、

「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そして、いったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。

●マキャべリ
『隣国を援助する国は滅びる。』

次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。

第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。

●福沢諭吉
その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。

たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国(中国・韓国)が、国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

悪友の悪事を見逃し、関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。
『脱亜論』明治18年(1885年)

そうだから、菅官房長官の発言は正しい!

>「日本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」
>菅官房長官、首脳会談に前提条件を付けることを拒否
>2014年1月4日(土)9時6分、朝鮮日報日本語版

日本政府の報道官に相当する菅義偉官房長官が
「日本の立場を捨ててまで、韓国や中国と首脳会談を行う必要はない」と発言。

韓国などが、日本の首相が靖国神社を参拝しないことを前提条件とした場合には、
『首脳会談に応じない』という意味です。ご立派!!!

Res.1 by  日本の皆様に from バンクーバー 2014/01/06 06:12:07

◆  全国民に理解して欲しいものです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/07 00:50:58

すばらしい。

伊藤博文も、最後まで朝鮮とのかかわりに乗り気でなかった、

伊藤博文の言葉
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

Res.3 by   全国民に理解に from バンクーバー 2014/01/08 06:12:45

◆ 全国民に理解を

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/08 12:51:04

やっぱ昔からそういう人たちなのね・・・
まさしく国民性、だよね・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/08 20:31:36

仰るとおりですよ!

韓国人の本性はコレ↓ですから・・・。

★日本を飼い馴らす 陸軍小将軍事学博士キム・ククホン
>「日本を飼い慣らすには鳩山のような中道的な日本国民たちと日韓関係を深めるべき」
http://gensen2ch.com/archives/2187260.html

「日本人を飼い馴らす・・・」って、いったいこいつ等チョンコは、何様のつもりか?!

日韓国交断絶は、間違いなく日本にとって、『限りない利益』につながるよ。
日韓友好は、日本にとって『百害あって一利なし!』でしかない。

Res.6 by  決断の時 from バンクーバー 2014/01/08 20:39:45

◆ ◆ ◆  国民決断の時 ◆ ◆ ◆

Res.7 by 急げチョン民族の終焉 from カルガリー 2014/01/09 16:26:36

世界中から嫌われ(嫌韓)の民族。

今じゃ〜人間でないと( シナは犬と呼べと )言われても恥さえ感じない虚しい民族の終焉近し。
急いでくれ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/09 17:40:52

そもそも元韓国人って何

Res.9 by 魂を抜かれたチョン from カルガリー 2014/01/09 18:18:50

言わずと知れた1千年シナの奴隷歴、それゆえか魂も抜かれて殺人、強姦の常習民族。世界の追われ者

故に民度が犬より劣る。断じて許せない人の世には住むに与えしない哀れなチョン民族。
直視しろ朴親子の歴史を、殺人、暗殺の繰り返しの民族史。もう遅い!

Res.10 by  無策、国賊 from バンフ 2014/01/09 21:29:45

見ろこのバ〜さん “無策”朴大統領に韓国紙から非難轟々

Res.11 by  既に従属死 from バンクーバー 2014/01/10 09:50:26

そもそも元韓国人って何 ???

低能(本物)
                   我が民族建国2千以上

低脳民族シナの従属死(史)

Res.12 by   正解糞 from 無回答 2014/01/10 11:53:35

/       ‖⌒丶  糞バーハッハッハ〜
    ./   /     / i  |
    /  / /  /    |  |
   i  .i' / /      |i |
   i  i|_ へ +  へ   .|i |  
   |   ii X    X  |i.  |  
   |  i|/ '' ● ’’   '' ∨    
   |   i|\  ム  /|i  |   よく出来ているだろう?
   \/  |\ _  /| 丶/
        ∧      ∧
      ./ \   / \
     / \  \/  / \
   /    \/  /    \
   |     /  /       |
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/10 13:46:40

拡散希望[抗議署名]韓国が慰安婦プロパガンダをアニメ上映予定

2014年1月30日から2月2日までの4日間フランスで、ヨーロッパ最大級の漫画イベント第41回アングレーム国際漫画祭が開催されていて、韓国の政府機関・女性家族部が漫画祭主催者に働きかけ、韓国の捏造慰安婦プロパガンダを漫画・アニメで宣伝することになってます。

抗議署名サイトです。

nadesiko-action.org/

拡散希望[撤去署名]米NY州に別にもう1体、慰安婦像あります。

米NY州にも別にもう1体の慰安婦像があり、撤去署名が行われています。

ニューヨーク州ナッソー郡の撤去署名は、期日が1月12日ながら、まだ4万以上必要です。

以下に署名の手順が書かれています:
Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park.

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 00:12:20

★日本を飼い馴らす 陸軍小将軍事学博士キム・ククホン
>「日本を飼い慣らすには鳩山のような中道的な日本国民たちと日韓関係を深めるべき」
http://gensen2ch.com/archives/2187260.html

「日本人を飼い馴らす・・・」って、いったいこいつ等チョンコは、何様のつもりか?!

日韓国交断絶は、間違いなく日本にとって、『限りない利益』につながるよ。
日韓友好は、日本にとって『百害あって一利なし!』でしかない。

元韓国人=日本人に帰化した韓国人、分かったか低脳チョンコめ!!笑。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 01:27:26

オツム弱そう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 19:53:07

■日本外務官僚の本音

『本音をいえば、韓国と無理に対話しなくても、
今の日本が困ることはほとんどない。』

韓国語の漢字語の約90%が日本語の漢字語と完全に同じ。
両国語をお互いに勉強するには役に立つ。

近代化の大波に乗った植民地朝鮮はその西洋の哲学、科学、技術などを輸入するのに、

日本語という窓口が必要だった。

もし日本がなかったら、我々の手でやったはず、
だったら時間はもっとかかるのに間違いない。

西洋とのなんの関係もなかった大韓帝国が長い間、
ヨーロッパと関係を結んでいた日本より早く西洋の文明を輸入できるはずがない。

自らの力で自分を守れなかったことは残念だが、歴史には「IF」という表現は許せない。
あくまでも韓国は「日本の近代文化」に基づいて建国された国なんだ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network