jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10234
◆元大使:『日本のテレビ界に【外国人=在日韓国人】が入り込んでいます!』
by 日の丸 from 無回答 2014/01/01 21:43:48


なぜ日本のテレビで【韓国ごり押し】や【(中韓に毅然たる)安倍政権バッシング】が起こるのか

■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――

●馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

◆渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。
またその手の回っているひとが、
非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

●馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべきです。 すぐにそうすることが無理なら、
「日本名」ではなく、本名=韓国名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、在日韓国人自身が証明しています。

彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

●渡部:そうです。

◆馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。
日本名を語って出自を隠すことは止めるべきです!


みのもんたの朝ズバッ! でも。

毎日放送の偉い奴が、「ザイニチがいっぱいいる!」って言ってたよな

コリャほんとにヤバイな・・・。








Res.1 by 正気であれば〜? from バンクーバー 2014/01/01 23:21:24


国も、国民( 安部政権)も正気であれば〜?
その転で何所か大きな疑問を隠しえない。
それともいずれの層も、彼ら自身の本能さえ既に消滅している。

    何よりも国民の安全を考慮する時、まずこの点を100%正常にする。
 
何所の国も同じ。
            先進国で日本だけ異常なのだ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 04:49:42



     UP

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 23:06:18

長年にわたり電通のトップに君臨した成田 豊さんは、朝鮮生まれ。中学3年(1945年)までソウルで育ち、終戦は日本で迎えったそうです。 今は、2010年6月より電通名誉相談役。
息子さんの成田一樹(長男)と成田岳(次男)は共にフジテレビに入社してプロデューサーを務めているそうです。

以下、ソース:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A

今でも電通は在日系の息がかかってます。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/04 03:36:08


   ◆全国民の望むところだと思います。

◆馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/05 23:03:58


大賛成です!!!!!

日本は日本人のものです!!!!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network