jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10228
慰安婦強制連行は、韓国の意向を反映させた【大嘘物語】だったと証明される!
by はるか from 無回答 2014/01/01 02:38:28


まあ一言でいうなら、何でもかんでも、日本の感覚で相手を信用するなってことだよ

こちらに非が無くとも罪をかぶれば丸く収まる、
相手にもその誠意が伝わるなんて考えは甘い甘い!

その思いやりが、事実に基づかないものだから、もちろん異論が噴出する
その結果、ただ日韓関係を悪くしただけ

【慰安婦問題】河野談話、細部に至るまで韓国の意向を反映させたものだった 関係者証言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388537814/

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0cca7077096b89a243ba36a364ed3281

 ■原案段階からすり合わせ

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、
政府は原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど

事実上、日韓の合作だったことが31日、分かった。

当時の政府は韓国側へは発表直前に趣旨を通知したと説明していたが、
実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、

河野談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。

                   ◇

当時の政府関係者らが詳細に証言した。
日韓両政府は談話の内容や字句、表現に至るまで
発表の直前まで綿密にすり合わせていた。

証言によると、政府は同年7月26日から30日まで、
韓国で元慰安婦16人への聞き取り調査を行った後、
直ちに談話原案を在日韓国大使館に渡して了解を求めた。

これに対し、韓国側は「一部修正を希望する」と回答し、
約10カ所の修正を要求したという。

原案では「慰安婦の募集については、軍の意向を受けた業者がこれに当たった」とある部分について、
韓国側は「意向」を強制性が明らかな「指示」とするよう要求した。

日本側が「軍が指示した根拠がない」として
強い期待を表す「要望」がぎりぎりだと投げ返すと、

韓国側は「強く請い求め、必要とすること」を意味する
「要請」を提案し、最終的にこの表現を採用した。

別の箇所でも「軍当局の意向」は「軍当局の要請」に書き換えられた。
原案で慰安婦に対し「心からおわび申し上げる」とある箇所は、

韓国側に「反省の気持ち」を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。

修正に応じなかった箇所もある。

原案が「(慰安婦が)意思に反して集められた事例が数多くあり」とする部分で、
韓国側は「事例が数多くあり」の削除を求めた。

これでは募集全部に強制性が及ぶことになるため、日本側は修正を拒否した。

政府は、河野談話がほぼ固まった同年8月2日、韓国の閣僚にも案文を伝えた。
韓国の閣僚は一定の評価をしつつも、

「韓国民に一部の韓国女性が、自発的に慰安婦になった」という
印象を与えるわけにはいかないと強調したとされる。

産経新聞 1月1日 4時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000024-san-pol




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 05:16:59

もうこれ以上アジアのサルは北米にくるな。
人間は余っている。

トラブルメーカーはとっとと核戦争してしね。アジアが無くなればのこりは平和に暮らせるから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 05:44:41

嫌韓のトピ主だ!

嫌韓もやるが、ケツ臭トピもやっているので、
宣しく頼むだ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 21:24:16


>レス2のチョンコ!早く祖国に帰って『兵役』につけよ!

この非国民・売国奴のパンチョッパリが!

在日韓国人は兵役にも行かず、大統領選挙にも行かない非国民であります。

このままでは、真面目に兵役に行く本国の韓国人がバカを見ます。

パククネ政権は至急、在日韓国人への兵役に強制性を持たせる法案を作成すべきです。

ちなみに兵役回避の為に他国に帰化するような者には、

韓国政府に莫大な懲罰金を支払うようにするといいでしょう。

間も無く在韓米軍も撤収してしまうとのこと。

目前の北朝鮮の脅威から国家を守る為には、もはや在日韓国人と言えども、

遊ばせておくわけには行かない筈です!


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 22:04:13

レス3は頭がおかしい、正月早々。

ワシがこのトピのトピ主でやんす。

実は、ワシは、ここで嫌韓やって、ミンナに邪魔者扱いされたが
今も、このトピの通り、嫌韓やっている。

何故、ワシが嫌韓やっているかと言うと、ワシが若い頃、ワシは在日の女を
愛し、全財産貢いで、在日の女に全財産持って逃げられた。

だから、ワシは嫌韓をやる。

あと、ワシは年金生活ジジィだが、ケツが臭いから、まわりからおこられている。
そして、人間のケツの穴は臭いという、究極の結論に達っした。

よって、これまでの嫌韓と、並行して、ケツ臭トピもやっている。
ケツ臭トピの方も宣しく頼む。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 22:32:11


>チョンコ=レス2&4、早よ韓国の兵役に行け!この非国民のパンチョッパリめ!

レス4は頭がおかしい、正月早々。

レス4は、ここで反日やって、ミンナに邪魔者扱いされています。(現在進行形)
今もここのとぴ主に成りすまして、『成りすまし投稿』やっている。

何故、レス4が反日やっているかと言うと、レス4は若い頃から日本女性に憧れているが、
キムチと糞臭で、いつも忌み嫌われ、疫病神のごとく避けられているからです。

だから、レス4は反日をやる。

あと、レス4は『不正年金生活保護需給者』だが、ケツが臭いから、まわりから怒られている。
そして、人間のケツの穴は臭いという、究極の結論に達っした。

よって、レス4はこれまでの反日と並行して、ケツ臭トピもやっている
ケツ臭トピの方も宣しく頼む。

さすがに、パンチョッパリ。笑。
祖国韓国でも朝鮮でも、居場所がないわけだ。wwww







Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 23:33:20

トピ主だ。

ワシは、ワシが全財産貢いだのに、ワシをすてた在日女を
一生恨む。

だから、ワシは一生かけて嫌韓をやっている。

それが、ワシが嫌韓やる理由だ。

みんな、オレの行為を賛同してくれ、
お願いだ。

あと、並行してやってる、トピ主のケツ臭トピの方も
室しく頼む。

ウォー、ケツが臭過ぎるぞ!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/05 23:26:42



しかしアメリカも最悪だよね〜。

同盟国の日本に対して、常に不法行為を繰り返す中国と韓国にガツンと言えず、

日本には「中韓と仲良くしてね・・・」というあたりは、アメリカの衰弱した姿を見るようです。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/06 03:39:52

トピ主だ。
ワシは、在日女に全財産貢いだのに、ワシを捨てた在日女を恨む・
だから、このサイトでワシは嫌韓をやりまくっている。

ワシが嫌韓やるのは、全て、ワシを捨てた在日女が悪いのだ。

在日女、ワシが貫いだ金、全額返せ!
ウオー、悔しいよ。
Res.9 by  糞チョンを無視せよ from バンクーバー 2014/01/06 05:07:10


    これはスパイ
            糞チョンを無視せよ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/18 20:32:10



【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、
80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」

http://gensen2ch.com/archives/2379499.html

>朝鮮半島が日本の一部だったとき、
>朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。
>韓国人はそのうち「20万人が性奴隷にされた」と主張している。

>つまり、100分の1だ。男女半々として考えると
>朝鮮女性の50分の1が性奴隷にされたという理屈になる。

>米国の人口(約3億人)で置き換えると、
>「300万人の米国人女性が強制的に性奴隷にさせられた」っていうのと同じだぜ。
>この数がどれだけ大きいか分かるだろう。米国なら大問題だ。

>一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ? 俺には理解できない。

>実は、朝鮮人男性が何をしていたのか、俺は知っている。
>『太平洋戦争下の朝鮮及び台湾』(友邦協会)という資料によると、
>彼らは大日本帝国軍に入るために「志願」していたんだ。

>1938年から43年にかけ、少なくても80万人が「徴兵」ではなく「志願」し、
>このうち約1万7000人が大日本帝国軍人になることを「許可」された。
>優秀だとして将校にまで出世した者もいる。

>俺は昨年、ワシントンの国立公文書館から、
>太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せた。

>そこには、《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》
>《接客を断る権利を認められていた》《女性たちは大金を持って楽しんでいた》
>《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》
>《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと書いてあった。

>性奴隷がそんなことできるか?

>当時、公娼制度は合法だったんだ。感情は横に置いて、理論を使おうぜ。
>いい加減、慰安婦の像や碑で米国を汚すのはやめてくれ。
>「慰安婦が〜」なんて騒いでいるのは、韓国と中国だけじゃないか。

>賢明な日本の方々なら、もう理解できただろう。「慰安婦=性奴隷」というのは大ウソだ。

おっしゃるとおりでございます!







Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/18 20:46:48

8=工作員

ここから締め出すことはできないのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 17:16:27

↑この在日、カナダに帰った。よかった。

Res.28
by無回答from無回答2014-01-19 14:43:17 CA
↑きもっ!仕事いけアホ!!!
スカイトレインのシステムも全く知らんお前も何ここで口出ししてるんだ!
黙ってみてればいいだろう!!!

ケツの穴臭いぞ!ウォシュレット使えよ!!
お前の便所はくみ取り式か?トンスルでも作ってるのか!?
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28026&ntopic=31

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network