jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10225
当地の新聞、The Vancouver Sunてかなり反日だね。
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 13:17:02

中国系か韓国系のレポーターが安倍首相の靖国参拝について朝日新聞や公明党の安倍批判を使ってかなり反日的な記事(以下参照)を書いているね。相変わらず日本人の考え方など待ったく考慮していない。すでにニューヨークタイムズその他の新聞が同じようなことを言っているのでこの記事に新しみはないけどこういう考え方が新聞その他でバンクーバーなどで広がっていくと北米ですでに聞かれている日系人子供への学校でのいじめなんかもっとひどくなるかもね。バンクーバーに慰安婦像が建つのをこの新聞は支持するのだろうね。(もし下のリンク繫がらなければタイトルでグーってくださいね。)


http://www.vancouversun.com/business/Diplomatic+peace+will+require+compromise/9333771/story.html

http://www.vancouversun.com/story_print.html?id=9333771&sponsor=

Diplomatic peace will require compromise. Calculated move: Japanese Prime Minister Shinzo Abe's visit to shrine fuels tensions
By Chuck Chiang, Vancouver SunDecember 30, 2013


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 14:21:05

記事を書いてるのも写真を撮ってるのも、中国系か韓国系の名前。日系に比べての人口が多すぎて、太刀打ちできない様相です。

多分若い記者たちで、当時のことを直接見てきたわけでもないのに・・・

現代に生きるチャイニーズやコリアンを見ていると、本当にあの当時、日本人が悪で、彼らが善良だったのか、大いに疑問が湧きますね。

私も戦中を生きて見たわけではないけど、彼らの元々の人間性が私たち日本人とは違うように感じてしまう私は、やはりレイシストなんでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 14:49:04


中国も韓国もいわゆる昔から欺瞞や汚職が横行する中国文化圏に属する国です。
これは今の中国を見てもあきらかでしょう。歴史の捏造も普通に行われています。
現代の日本人はこれを日本に対する彼らの醜い仕打ちから実感を持って今感じているわけです。
ちょっと歴史をひもどいで明治維新の時代を見れば当時の日本の先人たちはやはり中国朝鮮文化の問題点を
確実、的確に見抜いていましたね。自分たちで考えたのですね。
脱亜入欧の考え方のもとで日本が腐敗した中国や朝鮮の王朝政治の如くならないように明治維新の近代化を進めました。その後いうまでもなくいろいろ紆余曲折はあったけど今みても明治維新による近代化の流れは
正しかったことは明らかです。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 14:58:05

残念でした。カナダは中国につきました。鳩山政権がカナダを提訴するなど、反加、反米の態度を取ったため。
もう日本には味方はとぼけてるアメリカぐらいです。

もう昭和30年代と同じ日本包囲網が出来上がってきています。
天然ガスと石油は中国へ、日本向けは円安で購買力が無くなったら終わり。

カナダで揉め事を起こさないで、日本でやらないとまとめて追い出される日がまた来るかもしれません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 14:58:45

いつもはこんなの無視なのにねぇ。
先進諸国が日本を叩きたいときは、日本が強い時。言いなりのはずの日本が言うことを聞かない時。

円安も進んでますし、日本の大企業は順調。
中国韓国系の影響というよりも、日本がアメリカ様の意にそぐわないような政策してるんじゃないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 15:03:46

日本がアメリカ様の意にそぐわないような政策
原発で怒り狂っているからね、アメチャンもカナダも。
CO2排出税発展途上国に払うぐらいなら、こっちの燃料買えってさ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 15:41:15

CTVバンクーバーも、スポンサーが韓国系サムソンとかヒュンダイとかだから明らかに日本敵対視してるよ。
バンクーバーオリンピックの開会式で日本代表が入場してきた途端カットしてCM入れて嫌がらせ、フュギアスケートの解説者も真央ちゃんの小さーーーいミスを失格か?!くらいの勢いでけなして大きなミスしたキモイヨナのミスはスルー。
結果も賄賂を配りまくって韓国政府全体の汚いバックアップでメダルとったよね。
ロシアの男子トップ選手とかいろんな人が「演技では真央が明らかにキモイヨナに勝ってた。キモイヨナが金メダルなのはおかしい」と公式に言ってた。

真央ちゃんや他の日本選手には、汚い奴らに負けずにメダルとって欲しいな!
安藤美姫が出れなくてよかった。
この前の世界大会で演技後テレビカメラに向かって「アンニョンハセヨー」って言ったんだよ。ありえない。
ネットでも真央ちゃんは敵視、キモイヨナとの2ショットのせてるし、日本では祖父が在日朝鮮人、本人は帰化人とも言われてる。
どうりで顔の形もやけに角張ってるし、口も異常に大きい。


ソチオリンピックはCTV ではなく、CBCを見るのは基本。
Res.7 by シナは国外追放の運命 from バンクーバー 2013/12/30 15:43:53


Res 1さんへ

同じ日本人として、その様に感じる余地は全くありません。
これからは日本人として、貴方の感じるままに意見を述べられる事をお勧めします。

いずれにしても、シナの党は今や100%壊滅に向かっている。今や党は海外に逃走がせめてもの宿命?
中国100年足らずの哀れな歴史しも、また、又消え行く運命。あと数ヶ月でシナは軍部の分裂、貧しい市民の暴動が落ち。
みろ、バンクバーに目に余る数の「 空き家 」これも行く行くは、銀行と同じく没集。そしてシナ系は国外追放。

ごく最近Sunの新聞社は大きく体質が変わりつつある様ですね。その事はシナの強い影響が浸透している事は疑う余地はないと予想します。

全く日本の数十年前と同じパタンでしようね。

つい最近ですが、約10数年前、イギリスから移住されSunのコラムニストとして、2面に過去1000年間に世界に影響した偉人を写真入りで紹介しました。
その#1に日本の1000年前200名近い主人公を配した読み物を52巻に収めたGenj物語を紹介していました。

それほどSunは最近まで日本の歴史、驚異的文化を理解していました。

でしょうが、■今、ここの市民にシナの影響の真実が知り渡れば、彼らは怒るでしょう。 


       ☆ 今はその時と思いますが ☆





Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 15:53:37

カナダも中国人に占領されたも同然だからねー。今頃中国人の移民政策厳しくしても遅いってーの。
人間の質よりも数で勝負。バンクーバー周辺なんてもう北米の町じゃない。中国人だらけで香港か本土に住んでるのと同様。
日本人の穏やかさや善良さのせいで、あくどい韓国人、中国人はやりたい放題。ずるい人間が勝ちの世の中なのか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 16:05:08

草食系なんかやってるからだよ。サバイバルを教えないと日本民族はダメだね。
ただ肉食動物に食い殺されるヤギとか豚だよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 16:45:02

>8
日本人の穏やかさと善良さ?馬鹿言っちゃいけないよ。それは、白人とかにたいしてだけの上っ面であって、同じ日本人どうしではいじめだ村八分だパワハラだ長時間労働だとかやりたい放題。何百万人が絶望的な状況になったところで、自己責任とうそぶいては被害者を笑いものにしておしまい。ほかのアジア人も見下してる奴が多いし、何がどう善良なんだ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 16:58:26

VanSunの記事読みましたが、まともですよ。
皆さんのコメントを先に読みましたが、どのくらいバイアスが掛かっているかと思い、
読みましたが、それ程片方に入れ込んではいません。
書いてある事は、今までの一般認識通りです。
ですから、何も新しい事は書いてありません。
ですから、コレが反日とは言えないと思います。
写真は、センセイショナルにする為に使っただけでしょう。
この手の写真でしたら、アメリカの国旗が焼かれているのとか、しょっちゅう出ています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 21:02:53

Res 11 < 書いてある事は、今までの一般認識通りです。ですから、何も新しい事は書いてありません。
ですから、コレが反日とは言えないと思います。>

何も新しいことは書かれてないので反日とは言えない、とはかなり頭の弱い人のロジックだな。
この記事は今まで書かれた反日的な記事(例えば朝日新聞とかニューヨークタイムズなどの記事)を
選択してそれをもとに作文したもので新しいことがなくても反日的なことにかわりはない。
Res 11が日本人かどうかは知らないけど同じような考え方をする政治家、その他の人間が日本国内にもいることは確か。
そういう人間のおかげで阿部首相の前の歴代の日本の総理大臣は捏造された歴史にかんして何回も何回も
韓国、中国に謝らされ日本国民は韓国、中国に大量の血税をせびり取られている。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 21:50:23


http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/f4f0b0377e00cecb18f2d10...

高給マンションはゴミだらけ
市民プールは浴場に…。
中国移民に“占拠”された悲劇

かつて日本人商社マンに駐在希望地を聞けば必ずベストスリーに入ったカナダのバンクーバー。温暖で風光明媚なこの土地が、中国人移民を受け入れたばかりに、大変なことに。イナゴの大群のごとく、押し寄せた中国人は街を汚し、ルールを踏みにじり、そして……。

<中略>
 
 しかし、パスポートは外国人になっても、彼らはあくまで「中国人」。あの手この手の「やりたい放題」で、現地人を駆逐し、世界中に「もう一つの中国」を作り続けている。
 パンクーパー市に周辺都市リッチモンドやバーナビー市などを含めた地域は「グレーター・バンクーバー」と呼ばれる。人口は約二百十三万人。そのうち約四十万人が中国系移民だ。
 なかでもリッチモンド市は人口の半数かそれ以上を中国系が占めている。すでに街の看板は中国語がメインで、英語の方が小さい。元日系スーパー「ヤオハン」の買い物客や、フードコートで軽食を取る人たちの九九パーセントが中国系という有様だ。

<中略>
 
「交通事故が増えた」
 そう顔をしかめるのは、三十年近くリッチモンドに暮らす日本人。最近起きた事件について話してくれた。
「中国で贈収賄の容疑をかけられ、大金を抱えてリッチモンドに逃げ込んできた中国人親子がいます。ボンクラ息子はBMWを買ってもらい、同じような中国人の仲間と、夜中にカーレースをやり、途中で、警察官をひき殺してしまったんです。これまで、平和で安全だった街が……と、住人らは少なからずショックを受けました」
 中国系の移民たちは、免許証は賄賂を渡して買うものだと思っているから、交通ルールを覚えようとすらしないのだという。
「運転が荒いので、すぐ中国系だと分かる。急にUターンするからそれを阻止するため、大通りの真ん中に花壇ができたほどです」(地元住民)
 ぶつけられでもしたら、もっと大変。
「一族郎党、現場にいなかった人間までが目撃者として警察に出頭し、まことしやかにウソ証言をする」(同前)
 公営プールでも近年、シャワールームが大混雑するようになった。原因は中国系の「入浴」。
「石鹸、シャンプー&リンス、歯磨きセットを持参し、素っ裸のまま体をゴシゴシ荒い、歯をガシガシ磨くんです。後ろに長蛇の列ができてもおかまいなし。白人系の人が、『いい加減にして!』と怒鳴っても、しらんぷりです」(バンクーバー在住の日本人)
 トイレ問題も浮上。あるビルのトイレに貼られたポスターは、便座の上に靴のまましゃがんで用を足しているイラストと、その上に大きなバッテン印が。
「中国人は洋式トイレで用が足せないらしく、便座の上にまたがってやるから、便座に靴跡が残るんです。さらに、水洗の習慣がないので、流さないから、トイレが異様に汚くなる」(ビル管理会社関係者)
 
<中略>

美容院を四つ運営する日本人ディレクターは、「中国系移民が増えて売り上げは上がった」としながらも、こう話す。
「ベンツで乗りつけてくるリッチ層でも、ディスカウントには敏感です。それから、『自分の思い通りの髪型に仕上がっていない』とクレームをつけて、暗に値引きしろとか、無料にしろと迫ってくるパターンも目立ちますね」
 ここ数年、偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、偽札鑑定機を導入したともいう。
 眺めが素晴らしい超高級コンドミニアムを購入したある中国人家庭は、家具のビニールを外さず、「太陽光線が家具や部屋を傷めるから」とカーテンも窓も締め切った状態で生活している。
「転売するときに、少しでも高く売ろうという魂胆でしょう」(不動産仲介業者)
 不動産投機は中国人の十八番ではあるが、もう一つ民族的な趣味といえるのがバクチ。街中にはカジノが続々と出現している。
「昼間から、ブラックジャックで目の色を変えているのは、中国人のオジサンとオバサン。バンクーバーにはディーラー養成の学校があり、そこでトレーニングを積むのも中国系ばかり」(地元住民)
 変化は大人の社会だけでなく、子どもにも及ぶ。
「中国人はおカネと同じくらい、教育を重視します」
 そう語るのは、中国系新聞社の女性記者。彼女自身、上海で生まれ育ち、オーストラリア→カナダ移民という経歴の持ち主だ。
「でも、カナダ(西欧社会)と中国の教育方針のギャップは大きい。カナダの学校はリーダーシップを養うことや、個性を伸ばすことに力を注ぐのに対し、中国人はテストの成績とランキングにこだわり、子どもを競わせたがります」(同前)
 その結果、バンクーバーの教育環境も、大きく変化してしまった。
「いまや奨学金をたくさん貰って大学へ進学する生徒の名字はチャン、ワン、そしてリーなど圧倒的に中国系です」(公立校へ通う娘がいた地元住民)

<中略>

 さらに、「職住近接」ならぬ「学住近接」が中国系の特徴であることも、白人系住民にとっては悩みのタネだ。イギリスの伝統や格式をくんだランキング上位の名門私立校の多くは、白人系富裕層が居住してきた高級エリアにある。そこに子どもを入学させた中国系移民たちが、住居も近くに求めるからだ。アイリーンも娘のために、ガールズ・スクールの近所にキャッシュで一軒家を購入している。
 そのため、いまや名門校やランキング上位校をヘソとする周辺の環境と民族構成が変わりつつある。
 このような変化がありながら、なぜ、カナダはこれほど大量に中国系移民を受け入れているのだろう?
 それは日本にとっても他人事ではない。
「世界は人間の奪い合いをやっている。いい人材がカナダに必要」とブリティッシュ・コロンビア大学の学長が言うように、カナダにおける人材不足の問題は深刻だ。それは優秀な人材が待遇のいいアメリカにどんどん流出してしまうからだ。例えば医師はカナダよりも報酬の高いアメリカの病院での勤務を望む。看護師もIT関連もしかり。
 さらに、高齢化社会に突入したカナダが、産業を活性させ景気の好転を目指すには、どうしても若返りが必要になる。とすれば働き盛りで消費能力の高い移民、富裕層で投資や消費意欲の高い移民を歓迎するしかない。短期的にはバンクーバー五輪を控え、サービス業の従事者が圧倒的に不足、という問題もある。
 こういった需要と供給にぴったり合致したのが、改革開放経済で海外に出るチャンスを得た大陸からの中国人だった。
 彼らの流入で、確かにカナダ経済は活性化した。特に不動産はバブルを引き起こし、〇二年から昨年末までの五年間は、カナダ有史以来の未曾有の上昇率を記録。平均二倍以上に跳ね上がっている。
 
<中略>

「三年ほど前、この物件を一カ月で二十組ほど案内した際は韓国系が十八組、中国系が二組だった。ところが昨年夏に売り出された物件の案内は九〇%以上が大陸出身の中国人だった」(別の不動産仲介業者)
 ここが注目された背景には、大学周辺が高級エリアで、かつキャンパス内にある公立校のレベルが高く評判だったから。前述の「学住接近」の格好のターゲットになったこともある。
 しかし、副作用も大きかった。それは、街並みが変化し、汚くなったということだけではない。民主主義国家であるカナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。
 バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。
「中国語なまりのすごい英語でも、選挙に勝てる。数の論理に愕然とした」(白人系カナディアンを夫に持つ日本人女性)
 また、某メーカーの日本人女性社長はこう警鐘を鳴らす。
「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。中国系はそうではない。やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて、押し付ける。いまや人数も増えており、同じ利益に向かって団結するため、カナダ社会の影響力も増している」
 そのいい例が、あるマンションのオーナー組合に起きた異変だ。このマンションは毎月の共益費だけで千ドル(約十万円)を越える高級マンションで、もともと、白人系富裕層が主な住民だった。
「そこに中国系住民が入ってきたのですが、ゴミを踊り場に雑然と放り出したり、外からの美観を考えて、窓は白いカーテンかブラインドと決められていたのに、勝手に真っ赤なカーテンを下げたりして、組合で問題になっていました。しかし、彼らは聞く耳を持たなかった。それが、どんどん中国系住民が増えた結果、ある日、オーナー組合の過半数を抑えてしまい、マンションの内規を変えてしまったのです。共益費はカット、それまでいた管理人もクビ。たまりかねて、白人系の住民は出て行ってしまった」(前出・大手不動産仲介業者)
 同じことが、政治レベルでも起きる可能性がある。

 数の論理でムリを押し通す中国人のやり方は、一党独裁の中国にいたときには通用しなかったのに、民主主義の発達したカナダに来れば、まかり通ってしまう。
 北京五輪と二〇一〇年の上海万博を無事に成功させてあげることで、中国が先進国の仲間入りを果たし、日本にとっても付き合いやすい相手になる――そんなノンキなことを主張していたメディアもあるが、それは、あまりにトンチンカンな願望ではないか。
 中国人が豊かになればそれだけ、世界中に「新しい中国」が出来、数の論理とカネの力で災厄を振りまくだけなのである。
 中国人の世界規模の大暴走は始まったばかりだ。

週刊文春08年7月31日
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 05:39:26

>Historically, ----------Japan and China has been guilty of this.

>Resolving the dichotomy of the Yasukuni issue -------hard questions - preferably together in an open process.

理解の仕方の違いと思いますが、この筆者は、日本人だけが責任あるとは言わず、両者にと、文章を参照していますし。更には、両者が解決すべきーーー。日本人だけが責任あると締めくくっていません。

今までは、この手の記事は全て日本人に責任あるように書いてあるのがほとんどですが、この筆者は、両者が解決する問題と記しています。
これはかなり文章としてフェアーだと思います。否むしろこの手のフェアーな文章を読んだのは、初めてと言えます。
ほとんどの反日の認識は、もう何十年も前に確立されています。それがニューノームなっています。
だからそんな事は既成事実であって、だれも気にしていませよ。長期間カナダに滞在していますが、
過去30年白人から過去の戦争責任について責められたことは一度も有りません。

疑問なのは、ネットで書き込みしている人達は、これらの問題に対して何をしているかです。
日本語で日本人に拡散しているだけでは問題は解決しません。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 05:48:20

>日本語で日本人に拡散しているだけでは問題は解決しません。

マジで日本語で日本人だけに拡散していると思っているんですか? 
またまたご冗談を。2カ国、3ヶ国語ができるのは朝鮮だけじゃないです。

特亜が情報分野を牛耳るから、かえって反発を招いて外に広がったんですよ。
韓流なんてゴリ押しするから、かえって朝鮮事情に詳しくなり嫌韓が増えた。
日本人をののしる、天皇陛下に暴言を吐く、だから日本人は覚醒したんです。
手順としては、すばらしい。

酋長と会談して作戦練り直して来い。
Res.16 by トピ主 from 無回答 2013/12/31 07:07:27

日本にちょっとでも不利なことかけば反日か?
世の中のことを反日か親日かの二元論でしか理解できない馬鹿な人間はどうしようもないな。
日本のメディアがオバマを非難するような記事をかけば日本メディアは反米なのか?
そもそも元記事は全然日本バッシングでもなんでもない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 07:55:55

エゴ丸出しで悪いけど、見かけは先進国で精神が15歳の日本、韓国、中国はとっとと核戦争して決着つけたほうがいい。
めんどくさい国民は死んだほうが世界のため。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/31 07:59:01

Res 16 はトピ主じゃないよ。
ただの反日。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 08:05:11

いいから核戦争して全滅してくれ、誰も勝てないし、1番じゃなきゃいやだとか、うちの国とあそこは違うっていう人間がいなくなればいい。勝者なんていなくていいんだよ。それに何にも生産しない老人も片付くし、一石二丁。
工場はヨーロッパ、北米に戻ってくるし万々歳。
プライドで神風!玉砕。がんばれよ。20分で楽になるからな。




Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 08:27:00

先進国でNSC(国家安全保障会議)がないのは日本だけ。スパイ天国日本。ここJPカナダもスパイと反日だらけです。みなさん、気をつけましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E4%BC%9A%E8%AD%B0

【スパイ】青山繁晴、鈴木宗男らが激論!日本版NSCは必要か?

http://www.youtube.com/watch?v=RN6TBVSPvXU
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 08:41:04

青山はCIAだよ。アメリカ帝国のスパイ。不良ゼロ戦三○の手先。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 09:22:57

http://www.youtube.com/watch?v=u-Z2MFw5c2Q

2013年11月19日 衆議院国家安全特別委員会 参考人青山繁晴氏
あくまでも日本の自立を促進するためであり、本来日本独自の情報機関
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 09:49:01

まあ、東洋のサル同士はみんな死んでくれて、カナダだけ繁栄すればいいよ。
サルと一緒にされると困るからカナダで活動しないで。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/31 11:30:16

カナダはアメリカの支配下。
いざとなれば日本人移民は昔も今も将来も日本人として扱われるよ。
これは名前を変えても整形手術しても変わらんよ。
歴史は繰り返す。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 14:48:17

だから揉め事はそれぞれの本国でどうぞ。

日本人、韓国人、中国人で、愛国運動をする人、うるさいやつ。

強制送還して戦争にいかせな!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 19:23:06

vancouver sunが反日なのはいつもです。
気にしない!たかがバンクーバーのローカル紙。
Res.27 by 無回答 from カルガリー 2013/12/31 19:44:02


 マサシク、 こいつはスパイ手下のチンピラー、クソチョンでした。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 21:21:04

反日はいつも反日記事なんて「気にしない」とか悪魔のささやきをする。

もう毎度なんで聞き飽きた。すぐにばれる。もっと効果的な作戦考えろ。
Res.29 by  から from 無回答 2013/12/31 21:46:41

哀れスパイよ、最後の助言と聞けヤー!
奴隷民族その歴史1000年も今や崖は崩れっつ、能無しPark Geun-hyeもなすべきこと見失い、物乞同然。いや、元から空ヤー! 
             カウントダウンの運命がお似合い!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 22:27:40

この種の主題のスレッドはいつもこの様になってしまうのが残念です。

上のレスのいくつかは、公開討論会でしたら、決して発言されないような言葉使いが見られます。
しかも全く意味の無い言葉や、暴言とも言える汚い言葉使い。
相手をけなす事では中韓に勝てません。

中韓の卑劣な攻撃に対して、真摯にしかも丁寧に反撃している人達が沢山いますが、
その人達の努力が台無しです。
本当にがっかりします。

Vansunの記事の評価は、暴言や無意味な言葉で判断されるものではなく、
内容を分析して、論理的に判断されるものです。

勿論私は、発言の自由を尊重する民主主義者ですので、
発言そのものを批判しているのではありません。

趣旨は、他のスレッドで行って頂きたいです。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 22:54:55

日本人みんなで団結しましょう。
中国韓国朝鮮の反日をはねのけましょう。
祖国日本と子孫の名誉と安全を守りましょう。

署名と拡散を!あともう少し!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 08:09:21

Res15さん。

>マジで日本語で日本人だけに拡散していると思っているんですか? 
またまたご冗談を。2カ国、3ヶ国語ができるのは朝鮮だけじゃないです。

res15さんが投稿している、日本語以外のサイトと内容を教えて頂けますか。
勉強したいので。
cut & pasteして頂けますか。
宜しく。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/03 04:52:14

日本人みんなで団結しましょう。
中国韓国朝鮮の反日をはねのけましょう。
祖国日本と子孫の名誉と安全を守りましょう。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 07:44:17

カナダ人みんなで団結しましょう。
アジア人の流入を防ぎましょう。

祖国カナダに貢献しましょう。

外国人は出て行け!
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/03 08:49:22


サンを正常にしないと、〜 期待は望めない。

Res.18
by無回答from無回答2013-12-28 08:19:54 CA

> 昨日のバンクーバーサンには靖国のことをwar shrineと出ていました。
記者は日本人名でしたが、あれでは誤解を生むのは当然ですね。
最近のサンはひどい。。。

→掲示板でコメント

Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/04 03:40:31




           ■ 重要 ■

                    ー 他に道なし




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network