jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10203
■靖国参拝で行き詰った韓国…?これでやっと『日韓国交断絶』してくれるかな?笑。
by 桃太郎 from 日本 2013/12/26 00:25:33


■靖国参拝で行き詰った韓国…?これでやっと『日韓国交断絶』してくれるかな?笑。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4ce126eb13e0f25b37ec3f8e85219801

来年一月に、日本外務省の斎木昭隆事務次官とパク・クネが、
ソウルで戦略対話をすることになっていたらしいけど、
安部首相の靖国神社参拝は、こうした動きへの『逆風』となるそうだよ〜ん。笑。

良かった良かった。
日本にとって、特に韓国は、『百害あって一利なし!』の国だから、
靖国神社参拝をたてにとって、未来永劫、日韓首脳会談なんてしなければ良い。爆。

そして、日韓の経済連携なんて未来永劫なし!!!

歴史を振り返ると、日本が朝鮮と交流すると、
必ず、日本に危害や悪害ばかり及ぼす奴等です。

例)元寇の乱(中国・朝鮮が日本侵略)の時も
朝鮮人の讒言(人を陥れるための告げ口)により、
当時の中国(元)が、日本への侵略を強めたのです。

本当に、安部首相GJ!!!!!です。笑。

■安部首相の靖国参拝についての一部中国人のコメント
良くも悪くも、韓国人よりは、はるかにレベルが上だね。笑。

「安倍さんを支持する」

「自分のやるべきことをしっかりとやるのが王道」

「人が自分の祖先を参拝することに、われわれは関係ない。
中国人は寛容に、過去のことは水に流そう」

「参拝したけりゃすればいいよ。
たとえ憎い相手でも、本人の家族に拝むなとは言えない」

「人が祖先を拝むのは自由。子孫なのだから。
彼らの祖先がかつての敵だからといって、
自分の祖先を拝むのだけは良くて、相手はだめというのはおかしい」

「他人を批判する資格があるのか?中国が死に至らしめた自国民は、
日本に殺された中国人よりも少ないのか?」

ソース:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80982


Res.1 by やすくに from 無回答 2013/12/26 05:28:54

そんな大昔の戦争のことにいつまでもこだわる奴の多い晩食う婆によくいるな。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 09:12:57

断絶決定らしいです。祝杯あげよう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 06:33:48


カウントダウンが楽しみだ〜!


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 00:24:13



おっしゃる通り! あんなウザい連中は全員入国禁止にするべきです!

特に韓国なんて韓国ビザを発行する必要がないから、日本に来放題!


そして売春、仏像窃盗、神社に放尿、富士山に大便、
不法就労、不法滞在、生活保護の不正取得と犯罪のオンパレード、やりたい放題です。


民家に窃盗目的で来日した韓国人達もいましたね。


中国人の犯罪も本当に多いですね。

上司や同僚やお世話になった“日本人を惨殺”したり、
生活保護を不当に入手したり、ルールは守らないわ、
サイバー犯罪しまくってお金を盗みまくるわで、これまた『犯罪のオンパレード』。

韓国人中国人が日本から居なくなったら
もっと治安がよくなります。本当いい加減にしてほしいです!!!





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network