jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10202
安倍首相 「靖国参拝」=韓国メディアも速報
by 無回答 from 無回答 2013/12/25 18:56:52

ぎくしゃく万歳!!!



安倍総理大臣が靖国神社に参拝することについて韓国のメディアは速報で伝えています。

このうち、有力紙の朝鮮日報はインターネット版で「日韓関係がさらに悪化することが懸念
されるほか、中国からも強い反発があると予想される」と伝えています。

また、通信社の連合ニュースは、「安倍総理大臣の靖国神社参拝で日韓関係はさらに
ぎくしゃくすることが予想される」と伝えています。

ソース:NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131226/k10014124431000.html

【韓国】聯合ニュース、安倍首相の靖国参拝で「韓日関係のさらなる悪化が懸念される」[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388024540/l50
【時事通信】安倍首相が午前に靖国参拝へ=在任中初めて−中韓の反発必至[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388025481/l50
【安倍首相】中韓が歩み寄りを見せないなか、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388021956/l50
ほか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/25 19:00:29

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/25 19:06:22

Res.3 by 椿 from 日本 2013/12/26 00:13:09


素直に嬉しいです。
ご先祖様(英霊)もどれだけ喜んでいるでしょうか。

安部首相には、本当に素直に『ありがとう!』と伝えたいと思います。

これで溜飲が下がりました。

中国も韓国も民族の誇り(埃)?があるのなら、
『日本と国交断絶』してみなさいよ!と思います。

今こそ、憎き日本と縁が切れるチャンスでは?笑。

(まあ、チンピラ・ヤクザの中国・韓国人には
未来永劫、不可能なことでしょうけれどもね。)爆。








Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 17:34:02

これは朗報
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 18:43:20

                          ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l       :::ト、\イヤッッホォォォオ
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
          ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゛ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゛ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
    /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
  / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::..

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/27 18:31:02

こんなことで喜んでるなんて馬鹿ばっかりだね。

結局世界の中で孤立を深めてるだけじゃん。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/27 20:00:14

Res.6 <こんなことで喜んでるなんて馬鹿ばっかりだね。結局世界の中で孤立を深めてるだけじゃん。>

Res.6みたいな無知な日本人がカナダにかなりいるね。彼らは中国、韓国がでっち上げた日本の歴史を世界中に広める手伝いをしてるのが分からないのか。日本の総理大臣が靖国神社に行って世界の戦没者を御霊やすらかなれと手を合わせたことは全く問題ないしどの国でもやられていること。アメリカのアーリントン国立墓地には、南北戦争で敗れた奴隷制度支持の南軍の将兵が多く埋葬されている。そこでアメリカの大統領が戦死者に弔意を表すことは、 南軍が守ろうとした奴隷制度の承認を意味しないのは明らか。中国、韓国はなぜこれを非難しないのか。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/27 23:35:49

韓国のバカおばさんはさ、「せっかく日韓の関係は良くなりつつあったのに日本が壊した」みたいなことを言ってるわけですよ。
あれだけ自分が悪口ぶちまけた上に、日本人は韓国大嫌いになったところをどう見れば「良くなりつつあった」といえるんでしょうね。
まったく、どの口が言ったもんだか、って話ですよ。

あべさん、よくやった!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network