jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10184
■インドネシアでも日本の『在日工作員の悪辣ぶり』は、悪名高いそうだよ。
by 無回答 from 無回答 2013/12/14 03:56:43

職場で日本語詳しいインドネシア人の知人が居るんだけど
その人、2ちゃんが好きで、よく掲示板を見たり投稿してるらしい

2ちゃんの在日工作員について言ってた

「日本のネット掲示板での在日工作員の活動は
インドネシア国内だったら、完全に国家転覆罪にあたり、情報警察が出動して逮捕されるよ。

日本の警察も早く逮捕しちまえばいいのに」‥‥と。

インドネシアでも日本の『在日工作員の悪辣ぶり』は、よく知られてるとの事。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34890682.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 16:32:16

まさに、インドネシア人の発言は正論過ぎる!!

>ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき
>突然韓国代表が立ち上がって、
>議題とは何の関係もない日本批判を始めた。

>ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが
>いつまで立っても、終わる気配がなかった為
>ついにインドネシア代表が、
>韓国代表の話を遮りこう言った。

>「韓国人はどうやら
>ASEAN諸国を見下しているようだ。
>我々は確かになかなか発展できないでいる。
>しかしもし、日本がそばにあったら、
>現在のようなASEANではなかったはずだ

>日本が隣にあれば、
>どんな国家でも
>韓国程度の発展はできる
>韓国の成功は、
>100%日本のおかげであって、
>別に韓国が誇れるようなものではない。

>韓国人が、恩を受けた日本人に
>感謝ひとつできない人達であることが
>我々には全く理解できない

>我々は戦前に日本から受けた恩に
>今でも感謝している。
>永遠に忘れることができないものだ。
>その結果できたのが、
>今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」

素晴らしい!!!パチパチパチパチ!!!

インドネシア万歳!!!!!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/14 17:22:41

本当に半島中国以外はよく理解していますね。よく見ていますね

ASEAN諸国とは仲良く協力していきたいものです。日本は隣を絶対見ないようにしたいものです。

そのままほっとけば自滅するしかないのですから付き合わないことが肝心だと思います。

なにかちょっかいを出して来たらガツンとぶっ叩けばよいのです。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network