jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10179
「とにかく日本叩くネタを出そうぜ」
by クスクス from 無回答 2013/12/12 17:50:49

2013年韓国による反日 「とにかく日本叩くネタを出そうぜ」
NEWS ポストセブン 12月10日(火)16時5分配信

 韓国の反日運動が2013年ほど盛り上がった年はない。そこで、『悪韓論』がベストセラーとなっている元時事通信ソウル特派員の室谷克実氏に、この1年の反日トピックスをあげてもらった。

 まずは、かねて「ジャパン・ディスカウント」(どんなネタでもいいから国際社会で日本を貶める活動)を展開してきた市民団体VANKが5月、「アジアで日本を爪弾きにする運動」を展開すると宣言。さらに「日本は人種差別国家で五輪を開く資格がない」とする書簡を世界の有力マスコミや五輪委員に送付した。

 マスコミとネット、さらには政府も密かに加担して作り上げたのが「日本は放射能がいっぱいで危ない国」という都市伝説。ネットでは「原発事故では、原子爆弾1000個分落ちたのと同様の放射能が出ている」といった怪談が溢れた。

 五輪の開催地を決めるIOC総会直前には、韓国政府が「福島周辺8県からの水産物全面禁輸措置」を決めて発表。IOCに対し、「隣国がそこまでするとは……」と放射能大国・日本の危険を煽った。実は、ソウルの放射線量は、東京の2倍もあるのだが。

 アメリカには日系米人の倍近い韓国系が住む。日系は同化が進んでいるが、韓国系は団結力を保っている。そこで票に弱い議員に圧力をかけて……という戦術で始まったのが、全米各地での対日非難決議や慰安婦の像の建立だ。アメリカに朝鮮人慰安婦がいたわけではないのに、像が立つのは、そういうわけだ。

※週刊ポスト2013年12月20・27日号


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 17:54:29

本日付国際面「米バージニア州 新法案提出 教科書に『東海併記を』韓国系団体 全米拡大狙う」。

アメリカの韓国系団体による反日ロビー活動は激化するばかりです。

「冷静に対応」などと格好をつけている間にも、韓国系団体による下品で露骨な反日宣伝がアメリカでどんどん鵜呑みにされていきます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 17:55:09

とにかく韓国叩くネタばっかここに貼り付けてるあんたはなんなんだ…。
Res.3 by tonarinooyaji from 無回答 2013/12/12 18:02:46


トピ移動依頼するも、聞き入れてもらえなくて残念だったな。ファビョッてみせろ!w
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/12 18:07:38

Res 2 , なぜ韓国タタクのいけなの。
韓国は超反日国家で反日政策を世界中で遂行している。
日本が自己防衛の行動をとらないと竹島も対馬も乗っとられるよ。
韓国に行った日本人女性の観光客がレイブされても放ったらかし、泣き寝入りなんだよ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 18:21:32

なんでここにそれを持ってくんの?
カナダと関係あるの?なんで2ちゃんに行かないの?
なんか自分の意見があって書くならまだいいけど、
ここで韓国のトピを立てる人って自分の言葉じゃなくて
どっかから持ってきたコピペとか動画ばっかり貼り付けてるだけじゃない。
そんなトピを何個も作ってうんざりするよ。
ネットでみた情報じゃなくて、自分が韓国人と体験したことでも書いたらどう?
Res.6 by 通りすがり from 無回答 2013/12/12 18:29:16

>ネットでみた情報じゃなくて、自分が韓国人と体験したことでも書いたらどう?

韓国旅行でレイプされた話とかをここで皆さんに披露しろとでも???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 19:12:30

>ネットでみた情報じゃなくて、自分が韓国人と体験したことでも書いたらどう?

書きましょうか?
何ページあっても足りない。
どんな怒りの言葉を並べても許せない。

本当に書いてもいいんですか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/13 02:59:34

>韓国旅行でレイプされた話とかをここで皆さんに披露しろとでも???

とか

>書きましょうか?
>何ページあっても足りない。
>どんな怒りの言葉を並べても許せない。

>本当に書いてもいいんですか。

とか。

自分の経験があるのにネットで拾った書き込みのコピペをするのって、変じゃね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/13 06:23:05

>自分の経験があるのにネットで拾った書き込みのコピペをするのって、変じゃね?

あ、悪い
コピペしてるのはトピ主一人だけで、チョンに被害に遭った日本人は他にもいっぱいいるってことか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/12/13 18:57:52

総務省 「総人口のうち嫌韓、反韓が過半数を超え大多数に。これが現実」
若い世代が特に嫌韓、反韓という事実


総務庁が行った外交に関する世論調査


<韓国に対する親近感>

韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%

平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。

<日本と韓国との関係>

日本と韓国との関係を聞いたところ、
「日本と韓国は良好だと思う」 2.0%
「日本と韓国はまあ良好だと思う」 16.5%
「日本と韓国はあまり良好だと思わない」 36.9%
「日本と韓国は良好だと思わない」 41.9% となっている。


あれだけ反日行為やってりゃ当たり前。
若い世代は韓流で好感などと言ってるメディアもありますが、自分の周りでは見た事無い。
むしろ、左翼の日教組の変態教育で思想を捻じ曲げられた団塊の世代がドンドンいなくなり、若い世代が台頭すると、韓国の真実の姿を知っているから、これからもっと反韓、嫌韓は確実に増えるだろう。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 14:16:10

ここまでやればご立派。
韓国の出張は利己的で事実をねじ曲げるきらいがあり、信用度を下げる。
日本のない世界地図
http://www.youtube.com/watch?v=eFIazpR2-Vg
Res.12 by tonarinooyaji from 無回答 2013/12/15 14:18:56

世界中が嫌韓なのだ

1、英国・・韓国はW杯開催してはいけない国と報道
2、独国・・国民の過半数が一番嫌いな国は韓国と報道
3、タイ・・韓国には絶対に行くなと報道
4、米国・・韓国人によるレイプ注意警告を正式発表
5、スイス・韓国人を見たら犯罪者と思えと報道
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network