jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10168
米国人「どうして何千マイルも離れたアメリカに慰安婦像を建てる必要があるのか」
by 無回答 from 無回答 2013/12/07 17:23:20

米国人「どうして何千マイルも離れたアメリカに慰安婦像を建てる必要があるのか」

今日までアメリカでは在米韓国人らの働きかけによって「従軍慰安婦像」が次々に
設置されてきたが、ここに来て設置案が却下される市も出てくるなど、風向きが
変わりつつある。いったい、この問題についてアメリカ人たちはどう考えているのだろうか。
ロサンゼルス在住の男性教師はこう心中を吐露する。

「慰安婦像の話は新聞で読んだけど、20万人もの韓国人少女が日本軍に拉致されて
セックススレイブ(性奴隷)にされたなんて信じられないよ。そもそも当時の日本軍に
そんなエネルギーがあったとは思えない。仮に事実だったとしても、どうして何千マイルも
離れたアメリカに像を建てる必要があるのか。それなら、白人の主人に手籠めにされて殺された、
黒人少女たちの碑を建てるべきだと思うよ」

 このように「なぜアメリカに」と像の設置を訝る声が聞かれる一方で、この問題に無関心な
住民も多いという。かつて国務省で働いていたという男性が語る。

「当初は韓国人の肩を持っていた人もいましたが、最近ではこの話になんら関心をもっていません。
にもかかわらず、韓国がこれ以上在米韓国人をけしかけるようであれば、アメリカ人の韓国人に
対するネガティブ・イメージを増幅させるだけです。

 1992年のロサンゼルス暴動以来、韓国人にはレイシストの印象があります。自分の民族のこと
ばかり誉め称え、他民族を貶めるような言動ばかりしているようでは、決して親韓的な感情は生まれません」

※週刊ポスト2013年12月13日号
http://news.livedoor.com/article/detail/8324336/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/07 18:01:56

トピ主の言われる通りだと思います。
でも今バンクーバーを含めてカナダのいくつかの都市でもいろいろな形で
韓国人による反日行動と慰安婦像設立の動きなんかが進行しています。
あの人種はどうしようもないですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 23:58:59


アメリカや他国からの圧力があれば、
日本人は折れて、また韓国に謝罪と賠償をするはずだ!と踏んでるんです。
だから、海外で日本を貶める宣伝工作をしているわけです。

でもねぇ〜、よほど無知で馬鹿な日本人以外、
いまどき、こんな中韓の幼稚な手口に騙される日本人はいないし、

それどころか、むしろ『中韓の都合の悪い真実』を
これ幸いに、海外に暴露してやろう!という気概に溢れています。

中韓が日本貶め工作を海外で展開すればするほど、
日本人も『中韓の都合の悪い真実』を世界中に喧伝するつもりです。

日本人にとって、中韓の工作は一石二鳥になっていますね。笑。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 04:19:02

>Res2

本当におっしゃるとおりです。反日、韓国・在日、海外朝鮮系は読み間違えています。日本人を叩けば叩くほどおいしい思いができる、海外で日本人の悪口を言えば朝鮮人の立場がよくなると本気で思っていますね。実際はその逆になった。今はテレビの時代ではないです。ネットの時代に移行しました。

反日の活動は、日本人の逆鱗に触れてしまったです。帰国のたびに思うのですが、中国・韓国・在日に激怒している日本人ばかりになっています。韓流ブームなどまるでなかったかのように。いや、あれがあったからこそ、反動も激しいのでしょう。あったから韓国に行っていやな思いをした。それを今暴露している人が多いです。

それと日本人があちこちでまとまり始めました。反日は絶対数で負けているのでメディアや犯罪を使って日本人を封じ込めようとするのがバレてしまったからです。ここでも日本人激怒し、頭が固い両親や親戚・友人たちにも説得作戦を展開しています。

新法案通過したし、法律改正も目前でしょう。がんばれ、日本人! 海外での反日工作にも負けないで!
また、ストーカーや脅迫、傷害、盗難などの犯罪はしかるべき部署に通報しましょう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 13:16:03


第2次世界大戦当時の旧日本軍による慰安婦犯罪を告発する「サイバー博物館」がオープンした。
米国ニュージャージー州の韓国人メディア『メディアジョア』(ハン・ジス代表)は7日、旧日本軍により強制動員された慰安婦と関連する文書や写真、動画などの資料を展示する「日本軍性暴力被害者サイバー歴史博物館」を開設したことを明らかにした。
12月7日(日本時間では8日)は日本がハワイの真珠湾を攻撃した日だ。


 英語と韓国語で開設されたこのサイバー博物館は、旧日本軍の慰安婦制度や被害者の証言、追悼と激励の言葉、ギャラリーなど七つのコーナーで構成されている。被害者証言コーナーにはファン・グムジュさん、カン・イルチュルさんら元慰安婦10人が過去の経験について証言する動画が掲載されている。ハン・ジス代表は「日本が歪曲(わいきょく)した慰安婦被害者の真実を知らせ、後世に人権と平和教育を行うためにサイバー歴史博物館をオープンした」とコメントした。


 一方ニューヨーク市公園局は、マンハッタン南部のバッテリーパークにある韓国戦争(朝鮮戦争)参戦勇士記念碑の誤記を修正しないことを決めた。ニューヨーク総領事館が明らかにした。1991年に建立されたこの記念碑には、韓国軍の戦死者5万8127人、負傷者17万5743人など、実際よりもはるかに少なく表記されている。韓国国防部(省に相当)の公式記録によると、韓国軍の戦死者は13万7899人、負傷者は45万742人となっている。


ニューヨーク= 羅志弘(ナ・ジホン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


日本政府に直ちに抗議を要求します。
Res.5 by コヒ from 無回答 2013/12/10 11:35:32


韓国政府が米軍相手に慰安婦を運営した証拠が!従軍慰安婦は嘘!

朴正熙前大統領の直筆サインがされた「基地村女性浄化対策」文書が公開されました。
日本に執拗に従軍慰安婦問題での賠償と謝罪を要求する韓国ですが、実は自分達がその実行犯だったのです。できるだけ拡散しましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2138405141121356301

Res.6 by ?? from 無回答 2013/12/10 12:11:42

↑韓国人と同じことするのやめろよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 12:21:36

米グレンデール市長、東大阪市に慰安婦像で「謝罪文」
http://www.j-cast.com/s/2013/11/07188388.html
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 12:37:43


海外で急増する韓国人の売春婦、今や全世界から嘲笑の対象に

韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 16:20:14

↑こいつレス6は、間違いなく韓国人!

レス5サンは正しい!
間違った事、誤解されていることを証明したり、拡散する事は、
常識ある人間なら誰でもせねばならぬこと、むしろ責務です!

チョンコやシナのように、相手を貶める為の大嘘拡散こそ
非難・糾弾されるべきです!

レス5さん、広めましょう!世界中にシナ・チョンの嘘・偽りを拡散しましょう!

朴正熙前大統領の直筆サインがされた「基地村女性浄化対策」文書が公開されました。
日本に執拗に従軍慰安婦問題での賠償と謝罪を要求する韓国ですが、

実は自分達がその実行犯だったのです。できるだけ拡散しましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2138405141121356301

ナイス!!!です。





Res.10 by HUMMER from 無回答 2013/12/10 16:52:11


朴槿恵がやればやるほど、日本人の多くは、反韓嫌韓になる。

それでも親韓なやつは、半島に送って、日本人としての存在を抹消してしまえばいい。

レス9さん、広めましょう!世界中にシナ・チョンの嘘・偽りを拡散しましょう!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 23:12:14

中国・南北朝鮮人・在日・部落・日教組・朝日・毎日・フジテレビ・NHKなどの民主党が選挙で大敗し
たことがすべてを物語っている。日本国民は、もう絶対に、あの悪夢の政権には戻らない。

本当にひどい3年間だった。選挙大敗の数字がすべてを語っている。

ちまたのネットでは、日本人になりすまし、卑猥な投稿や日本人の悪口ばかり言う。

日本に帰りたくない、日本人の男はXXXだとか、日本人女はXXXだとか、悪口言いたい放題で、日
本人分断を画策しまくり。しかも、ハッキングしたり、ストーカー行為をしたり、脅迫したり。

犯罪もやり放題。そのくせ、友達になろうぜとか、平和とか人権とか語る資格があるのか?

これで、政権が戻るなど思うな。絶対思うな! 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 17:39:58



今や、チョンの火病は世界の癌、

       それゆえチョンのカウントダウンは愉快だね。

   ■ 自業自得






ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network